返信する

[1] 3度目の再会
By 沖田総悟

俺に攫ってと願ったお姫さま。おまわりさんに犯罪を唆すたァさすがです。
深夜の添い寝からはじまって、1度城に戻った。それからまた下町で出会っちまって2度目の再会そんときに俺が……内緒にしやすか。それでさっき3度目。

鈍感すぎて振り回されないと理解できねぇおまわりさんとすぐにヤキモチ妬いちゃう可愛いお姫さま。

02/18 03:35
[返信]
[7] By 沖田総悟

もしまた話せるとしたら今度はゆっくりと話してぇもんでさァ。

今度は着地点決めず、江戸でも案内しやすぜ。
だいぶ期間ができちまいやしたけど、上げときやす。
望みはうっすいですけどねィ。

08/06 23:30
[返信]
[6] By 徳川そよ


まさか、此処がまた上がっているなんて…。お元気そうで良かった、安心しました。

新緑が眩しくなって来ましたよ…。

05/01 22:03
[返信]
[5] By 沖田総悟

まだ茶室には来れてやせんけど、ゆっくり足を踏み入れに来やした。


桜、葉桜になっちまいやしたね。

04/21 16:06
[返信]
[4] By 徳川そよ

一ヶ月経過…。そろそろ桜が咲きますよ…沖田さん。

用事は無いの。唯の通りすがりの者です。

03/19 21:49
[返信]
[3] By 沖田総悟

わざわざ書き込みありがとうございやす。建てたくせに昨日の、いや…今朝の言葉を実行させてもらいやす。
もし俺がまたこの世界に戻った時に会えたらそんときは俺も覚悟決めやすよ。3度も逢えちまったなら4度目もあってもおかしかねぇでしょ。
もし会った時姫さまが俺にまだ攫われたいと口にするなら。そんときは…振り回される覚悟も、しておきやす。
じゃあまたこの世界に足突っ込む日が来て逢えたならば。伝言したくせにすいやせん。

02/19 00:41
[返信]
[2] By 徳川そよ

書き込みを目にして嬉しさが先に立ちました。此処へ来ることを躊躇したけど、でも…来ちゃった。

運命が本当にあるならば、私はまたあなたを振り回すでしょう。その時は覚悟を決めて攫われたい。

02/19 00:27
[返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove