返信する
[1] 奴隷?〆
By 沖田総悟(他)
閲覧どーもありがとうごぜェやす。
心底面倒なんだがねェ…奴隷の一人や二人居てもいいかと思って、こうして重い腰を上げた訳でさァ。
条件→成人済み女性である事
特に条件っていう条件もないんで気軽に来てくだせェよ。ああ、ただ奴隷っつうのは冗談じゃねェから従順な犬限定で。ツンツンしてる奴よりも、俺にデレデレな奴の方が苛め甲斐があるんでそこんとこヨロシク。
あー…やっぱ需要ねェとか悲しいんで奴隷っつうのは忘れてくだせェ。野郎だろうが雌豚だろうが誰でも歓迎してやるから。意外と寂しがりなんだよコノヤロー。
属性についてもこだわりはナシ。…つーかそういうこと期待してんの?キモいんですけどォ。とは言いつつ気分でそういうことも無きにしも非ず。
媒体は特に決めてねェけど、とりあえずぽいか帯で。帯の場合は鍵付き厳守っつう事でよろしく頼んまさァ。
サヨナラの際は、ぽい→フェードアウト。帯→退出。
継続やら何やらはまぁ…アンタ次第。
提供は、俺(沖田)と宇宙の悪党とか何とか吐かす傘さしたイカれたやつ。
そんじゃ俺は軽ーく寝るから邪魔するじゃねーぞ。従順な犬は主人の隣で行儀良ーくお座りして待ってるもんだぜィ。
▼希望媒体: 携帯
09/10 16:31
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]