返信する

[1] 土方さん土方さん〆
By 沖田総悟

アンタを御所望です。何故って?アンタといえば俺。俺といえばアンタだからでさァ。
おモテになるアンタにゃ一生掛かっても気付けねェだろうからなァ、こうして俺自ら重い腰を上げて命を狙う訳合いも存分に教えやりてえと思ったんだ。数分だろうと付き合いなせェ。如何で?今夜も徹夜で仕事だと言うのなら隣で、耳元で、やっさーしく般若心経を唱えてあげまさァ。なんと今回は笑顔のおまけ付き。

御相手してくれる土方さんに願う事は…
成人済み(出来れば25歳以上)
左側
帯所持
放置しない(打ち切り時退室又は部屋の始末が出来る)
地雷少なめ(嫌な事は早めにお伝え願いまさァ)
ある程度遣り取り時間の確保が出来る
取り敢えずこんなモンで。此処に幾ら綴っても、とどのつまり話してみねえ事には相性なんざ分からないでしょ。
俺じゃ役不足だってんなら万事屋の旦那投げ付けてやる事も可能ですぜ。とだけ。

鍵の有無は問いやせん。先ずはドーゾお気軽に。
削除か〆まではアンタの帰りお待ちしてやすよ。土方さん。



▼希望媒体: 携帯
▼募集属性: BL

12/28 15:11
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」