返信する
[1] 生存if
By 坂田銀時
なんて素敵な魔法の言葉が巷にゃあるらしいな?途端てめェの顔が浮かんで頭ん中から消えねーの、だから責任とりやがれ。俺が探してる野郎は下に書き連ねる条件なんか簡単にクリアしちまう筈なんで当てはまる奴は最後まで見てってな。
・本体成人済み女性
・帯の使用が可能
・打ち切り時には退出が可能
募集・提供C:高杉晋助/坂田銀時【属性不問】
設定:生存if
お前が生きてる世界で緩く言葉が交わせるんならそれだけでいい気がするんだけど、念の為細かい所は相談で決められるのが1番。万事屋に転がり込んでもいいし、かぶき町が騒がしくって嫌だってんなら他所に隠居だって可能。希望がある場合は初回連絡時に伝えて?
萎 : 悲愴、鸚鵡、C崩れ、不必要な記号絵文字、修復不可能な喧嘩・怪我、グロ、汚系 …ここに上げたモンをしなけりゃ後は何でも。
範囲の狭過ぎる募集になっちまって会える確率下がっちまったんじゃねーかと思ってるけど、我儘通させてもらうわ。
・提供C
・自己紹介
・萎え
・希望設定
興味持ってくれたら4点を埋めた鳩飛ばしてな、記事タイトルに〆打つまで待ってっから。
▼希望媒体: 全て
▼募集属性: BL
02/12 04:11
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]