返信する
[1] 同士求む
By 土方十四郎
おい、そこのお前。ちいと面貸せ。
お前…近藤さんに興味はあるか?…って、ちょい待て待て。何故逃げるんだ?逃げたら公務執行妨害でしょっぴくぞ?それは冗談としてだな…まあ、何だ、取り敢えず最後まで聞いてけ。悪いようにはしねェから。
早い話が近藤さんを好きな者同士で話しをしませんか?っつー事だ。近藤さんを愛して止まないって奴で面識のあるキャラなら誰だって良い。但し近藤さん以外でな。此方からは俺か総悟、若しくは万事屋の姿で行くから適当に指名しろ。
条件
背後三十路以上の女で常識を弁えている。
会話のキャッチボールが出来る。
どのキャラも魅力的だが近藤さんに一番興味があるor好き。
やり取りは帯か鳩で急に居なくならない(最低でも一言残せる)
やり取りの頻度は互いに無理の無い範囲で頼まァ。かなり間が空くなら言葉を残せ。幾ら話し相手っつっても心配はするからな。後、恋仲発展は無し。既にそういう相手がいるってこった。もし同じく恋仲がいる奴と話せれたら惚気話をするのもまた一興。だからってフリーの奴がダメだって訳じゃねェからな。そこんとこ勘違いすんなよ?
募集は先にも伝えたように俺らと面識のある近藤さん以外のキャラだ。
興味ある奴は直ちに鳩を送れ。話したいと思った奴にお前から指名された奴から一報入れる。
連絡を待つ。
締め切るまで募集。
▼希望媒体: 携帯
▼募集属性: 話し相手
11/24 17:07
[編集] [返信]
[3]
By 沖田総悟
再び、上げでさァ。
いい加減誰か来てくれねェもんですかねェ?
後ろのお2人がかなり苛々してんでさァ。
この世が甘いのとマヨネーズで溢れて来ちまう前に誰か来て下せェよ。
指名キャラに山崎とチャイナも加えとくんで。
よろしく頼みやす。
▼希望媒体: 携帯
▼募集属性: 話し相手
04/16 15:28
[編集] [返信]
[2]
By 坂田銀時
あげ。
予想はしていたが年越しても誰も1人として来ねェのはどういう事ォォォ?!この界隈でゴリラ好きいねーの?いる筈だよね?!
まあ、懲りずにまだまだ募集すっけどね!
少しばかり範囲広げて面識の無い面でも許しちゃうから来てくれりゃあ幸い。
▼希望媒体: 携帯
▼募集属性: 話し相手
01/16 09:46
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]