返信する

[1] そろそろ馬鹿騒ぎでもしますか。
By 沖田総悟


ここを覗いたってこたァ、アンタ…普段は真面目に生きてるタイプだろ。こう見えて俺は警察の中の荒くれモンなんで、そういうの分かっちまうんですよねェ。

どうでィ、これからここで馬鹿騒ぎでもしやせんか。アンタが望むなら恋のから騒ぎでも構いませんぜ?まァ要するに何でも有りっつーこと。それが理解できてりゃ下記の最低限の条件だけ目ェ通してもらって、いざ応募欄にレッツゴー。


・背後20歳以上の女性
・帯でやり取りが出来る
・ギャグノリ下ネタ馬鹿騒ぎ上等
・後々は通話もしたい奴だけ参加で
・顔被りOK、アイコンは公式

簡単過ぎて笑っちまった奴はそのアホ面下げたまま俺のところへどーぞォ。応募の際には、希望名@識別用の漢字一文字、一応で攻め受けリバどれなのか、グループでやりたいことがあれば一言添えて連絡くだせえ。

こっちはこの面でお迎えにあがりますんで、仮宿からの鳩が受信できるようにだけお願いしまさァ。




▼希望媒体: 茶+携帯
▼募集属性: 複数(記事詳細)

03/30 16:39
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」