返信する
[1] 野郎限定3Z(時々原作)イベント部屋
By 坂田銀八
閲覧ありがとよ。
ホラ、説明を始めっからお前ら席に着けー。え、前にもこんな募集を見た?ハイ正解ー。長らく放置しちまったせいで編集パス忘れたとかそんなまさか。
不定期になっちまうが、近々3Zの面々(時々原作面子)で季節イベントを行う場を設けたいと思う。
例えば、
春……花見
夏……プール、海、花火、肝試しとか
秋……秋祭り、紅葉ツアー、文化祭、ボーリング、体育祭等
冬……スキー、スケート、雪合戦、雪だるま勝負、蜜柑早剥き競争、寒中水泳など
こんな感じのイベントや他では見ない遊戯をベースに雑談、猥談、相談、他諸々、クラス皆で楽しんで笑って悩んで泣いて……そんな時間を共有出来りゃいいなと思ってる。
申し訳ねェが、女子にはやっぱ少なからずの手加減や配慮が必要になる時があるんで、全力で勝負したいイベントが出た時を考えて今の所は男子だけの参加にさせて貰う。興味を持ってくれた女子はすまねェ。
その中で友人恋人など個人的に縁を繋げられる奴を見つけるもよし、皆で騒いでひたすらパーリィーすんのに没頭するもよし。
また、そうして個人的に繋がった連中も、気が向けば連れ立って、或いは単体で来てまた皆と騒げる場所になりゃいいなと思ってる。
【ルール】
▼転入生は拒まず、卒業生は笑顔で送り出す。
▼個人間のゴタゴタは個人で解決(PM相談は可能な範囲で乗ります)
▼新規常連入り乱れて、その時々の気分や被り具合でC替えしての参加も勿論歓迎。
過度な本人確認は規約違反かつ苦手な人もいるんで、配慮しましょう。
▼助け合い精神大事。
▼3ZにいないCの捏造、他校生の一時転入も歓迎。但しC被りは混乱を防ぐ為にナシな。
▼イベントの希望や意見大歓迎。
取り敢えずはこんなモンか。必要と感じたり意見が出れば、ルール改訂も有り得ます。
◆上記以外で大事なこと◆
ここでやる遊戯は初心者もすぐ出来る様にサイコロを使った簡易なものを多くするが、ルールはほぼオリジナルばかりです。
また、試運転状態のルールや先生の友人から善意で提供された遊戯も一部含まれるんで、申し訳ねェが部屋ごとのルール改竄分布によって起こる混乱を防ぐ為にも、
この部屋のオリジナル遊戯を他所の部屋では行わない様にお願いします。
部屋を立てる時は、看板と此処の>>2以降に追記でその日のイベント名を書き込むんで、興味を持ってくれた奴はチェック宜しくな。
長々と見てくれてありがとよ。
じゃ、一旦解さーん。
▼状況: 近々開催予定
▼日時: 近々開催予定
▼茶室: 初回は大部屋、以後は逢瀬予定
06/05 12:07
[編集] [返信]
[2]
By 坂田銀八
先ず第一弾を6月19〜22日に行います。
日時は開催前に追記するんで、興味のある奴は此処をチェック、または何処ぞで看板を見たら駆け込んで来い。
内容だが、生憎の梅雨入りで外出がままならねぇ奴も多いだろうしな。
初回ってのも兼ねて、学生らしく健全に室内スポーツで行こうじゃねェの。スポーツロルのスキルは不要、>>1にも書いたが遊戯初心者も大歓迎。
ボーリングかバスケ(1on1か3on3)で考えてるが、バスケはプレイする奴にちょっとだけ手間を掛けるんで、人数や希望によって決めたいと思う。
まあお試しがてら皆で完成させて行けたら万々歳だ。
ルールは部屋でお知らせしまっす。
◆先生とのお約束◆
>>1と同じ内容だから見た奴は飛ばしていいぞー。
ここでやる遊戯は初心者もすぐ出来る様にサイコロを使った簡易なものを多くするが、ルールはほぼオリジナルばかりです。
また、試運転状態のルールや先生の友人から善意で提供された遊戯が含まれるんで、申し訳ねェが部屋ごとのルール改竄分布によって起こる混乱を防ぐ為にも、
この部屋のオリジナル遊戯を他所の部屋や茶室では行わない様に!
これだけは頼んだ。
まだまだ未完成なモンばかりだから後で問題や変則ルールでの混乱が起きても責任取れねーし、考案に協力してくれた先生の友人にも申し訳ねぇからな。
分布大好きっ子は頼むから自重だ自重。
それ以外は煩く言わねーから。
見てくれて有難さん。
じゃ、一旦解散!
▼状況: 近々開催予定
▼日時: 開催前に本文にて告知
▼茶室: 開催前に編集告知しまっす
06/05 12:28
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]