返信する
[1] 黒ひげ危機一髪(山崎押入れver)
By 土方十四郎
昨夜?夜中?言い逃げした山崎。
鍵は
・良縁部屋
・あんぱん装備
・公開ナンパ
で、わかると思うが…。
話したかったとの宣言から脱兎の如く逃げやがったら、何も返事出来ねェだろうが!折角の勇気、ちゃんと労わせろ。
って事で、山崎に思う事があるなら、返事をしてくれたら幸いだ。
09/11 21:12
[編集] [返信]
[5]
By 土方十四郎
伝言はパスがなくても作れるぜ?
今日の22時前後に、逢瀬の空いてるトコに部屋を作るから、入ってこい。コメントを入れておくからよ?じゃあ後でな?
09/12 21:03
[編集] [返信]
[4]
By 山崎退
いえ、何かすんません。気遣わせてしまったなと反省中です…あんな言い逃げ、良くなかったですよね。だから副長、無理せんでも大丈夫ですよ?何だかんだで優しいんですから。
伝言板を作ろうかと思ったんですが、パスワードも決めてないなぁと思いまして。もし、副長が無理してねェよ!って言ってくれるのであれば、一度お会いしませんか?
俺は、今日、明日なら22時ぐらいから行けます。もし気が変わったのであれば、無理してるのであれば、スルーしてください。
09/12 20:05
[編集] [返信]
[3]
By 土方十四郎
見付けてくれて、有難よ。で、有難うございます…で〆てるつー事は、逢いましょうって事でいいんだよな?
これ以上のやり取りは、伝言でしよう。上の記述で間違いねェなら、伝言を作って貰えるか?逢える日にちや時間もちゃんと書いておけよ?俺の取り違いなら、この返事はスルーで構わねェ。
09/12 16:08
[編集] [返信]
[2]
By 山崎退
…え、あれ!?副長、何やってんですか!?
鍵
全裸&真面目なガチ告白ラブレター
マヨ柄パンツは特注品
俺はケツから流血
いや、あの…何かすんませんンンン!!まさか、こんな板まで…っ、…え、逃げた事、怒ってます?あれは、その…勇気出して伝えろって急かされて、俺も眠くて何か口からポロっと…!あ、でも!…嘘では無いですから。態々探してくれて有難うございます、副長。
09/11 23:14
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]