返信する

[1] 部屋を出て行っちまった嫁さん
By 坂田銀時

今日部屋を出て行っちまった嫁さん。
誤解だ。話をさせてくれ。
ちょいと病院でな、連絡出来なかった。詳しく話して誤解を解きてェ。
前に教えてもらった連絡先も届かねェ。拒否ってやつかね。
それでも諦めきれねェ。見てねェだろうとは承知だが、ここに書く。


嫁さん
銀河一
もうすぐ半年

これでわかるはずだ。
頼む、連絡をくれ。

11/08 18:55
[編集] [返信]
[2] By 土方十四郎

今し方、鳩を飛ばした。ちゃんと届いたか?もし届いてなかったら言ってくれ。俺も住所載せておく。ちなみに拒否設定なんざしてねェんで届くはずなんだが。前に記載した本アド載せておくからよ。

諦めきれなくてどうしようかとずっと悩んだ挙句、もう俺なんかには冷めたんだと自分に言い聞かせて…退室した。もし違うってならお前の言う話もちゃんと聞きたいと思ってる。この捜索板からじゃなく教えてもらった本アドにも俺から直接送信しておいたし、エラーも来なかったんで届いてるはずだ。何があったのか、詳しく話聞かせてくれ。


かめはめ波
部屋の名前はマヨネーズ

この鍵に見覚えがあったら…確実に俺の旦那さんに間違いねェ。

11/08 19:32
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」