返信する
[1] 立ち読み派
By 坂田銀八
アニメ化ってのをつい最近知って懐かしくなってよ、やり取りしてた場所漁ったら当時のログががっつり残っててのたうち回った。10年以上前だってのにまだ存在することに驚愕。や、それより10年経ってもスレのパスワード覚えてることの方が驚愕か。因みに、消しとこって思ったけど項目が無くて出来ませんでした。
いっぺん別れて再会した後、また最低な別れ方した記憶はあんだけど、如何せんそれも5〜6年は前だもんで仔細が思い出せねェ。
奇跡的にこれに気付いたお前がいたとして、今更どうこうなりてェとか関わりてェとかじゃなく、単に俺と同じように過去ログの存在にのたうち回ってくれたらいいんじゃねって事で。あとは元気でいてくれたらそれでいい。
08/28 20:08
[編集] [返信]
[3]
By 坂田銀八
…うっそだろお前。何でレスついてんだって戦々恐々開いたらマジなやつじゃねーか。
そういや前回再会した時は実写化云々で出戻りとか言ってた気がするから〇〇化する度に縁があるんじゃねーのコレ。
つーか、未だにパス覚えてんの気持ち悪いですねって引かれるかと思ったらお前も覚えてんのかよ引くわ。いや、でも偉い偉い、正解ピンポン。間違いなくお前は俺の知ってるお巡りさんだよ、元気に生きてんなら良かった。
俺一人でのたうち回って馬鹿みてェなんで、ここでお前がのたうち回りそうなエピソードの一つや二つ晒してやろうかと思ったんだけど、大抵が俺の恥を上塗りするもんばっかだったんで遺憾ながら断念。
…あーあとは、そうだな、奇しくも5年後に再会果たしちまったんで当時は言えなかった事でも言っとくか。
お前と飽きもせずに過ごした数年、四季折々、もうほとんど記憶も抜け落ちちまってるけど、楽しかったなっつう気持ちは今でもずっと残ってるわ。ありがとよ。
そんじゃ、またいつか。……あ、5年後?
09/04 02:34
[編集] [返信]
[2]
By 土方十四郎
え、こわ。
アニメ化すらお前の言葉で知ったレベルなんだけど。本当に自分でも何でか分からずただ不意に思い出してまだ有るのか来てみて懐かしいなァって見てたら見つけた。先生とどういう縁が繋がってんだ一体。
コレ返事必要?とは思ったけど、まあ折角なんで元気ですよって一言残しとくぜ。すっかりこの近辺には居ないし話し方もふわっとしてるけど。
鍵要るんですかね、そんな記憶ねぇんだが……。0から始まって3で終わるパスワード、とかでどうですか。覚えてんの褒めてほしいわ。
パスワードは覚えてるけど5、6年前にそんな残念な別れ方したっけかって感じで記憶には残ってねェ、まあ人生そんなこともある。
あと残念ながらオレはドMじゃねーから掘り返さないしのたうち回らないんで一人で羞恥に塗れて下さい。
あ、そういえば5年後また再会云々とかは言ったような気もしなくもないかもしれない。とにかく先生も元気そうで何よりです。
09/01 20:21
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]