返信する
[1] 此処の置きで遣り取りしてた高杉
By 坂田銀時
昨年の秋ぐれぇか?
出逢いは此処じゃねえが某サイトが閉鎖するって事で此処に移動してきて置きで遣り取りした高杉…いや、晋ちゃん。
もう此の世界には居ねえと思うんだが…元気にしてるか?
始まりは何時かの日曜の大部屋でドラ●ンボー●の話で盛り上がってて、んで俺がナンパして…。
漢字に弱い俺で良く読み仮名とか教えてくれたよな。茶では互いにスタンドの話もしてたな。
結婚しようとかふざけた事も言ってたっけ。
んで、色々あって置きスレ消した俺。
実はその後、鳩送ったんだがエラメで返ってきてよ。スレ消したから鳩も再送信出来なくなっちまって、そのまま自然消滅的な。
捜そうと思えば捜せたかも知れねえが…そん時の俺には時間が必要だった。
つうか終わらせたのは俺か。
罪悪感…じゃねえけど、今でも思い出すんだよ。それって後悔してんのかな?
その後、気に病んじまった時期があったなら謝りてぇ。
謝って済む問題じゃねぇんだが。
後、愉しい時間を与えてくれたから礼を言いたい。
想い人とは上手くやってんのか?
心当たりがある高杉、待ってる。
07/19 16:57
[編集] [返信]
[6]
By 高杉晋助
取り敢えずxxで送ってみたが、事故ってたら叫んでくれ。
他にも鳩は居るしなァ。
07/28 17:13
[編集] [返信]
[5]
By 坂田銀時
何で極細ポッ●ーなんだよ!オメーそんな可愛らしいモン食うのかよ(笑)
誘っといて何だけど今月中時間とれなさそうだから良かったら文送ってくれねぇか?仮宿でも良いから。
つうか俺も此の世界から上がろうかななんて考えてたり。
07/28 16:33
[編集] [返信]
[4]
By 高杉晋助
あァ。晋ちゃんだぜェ。銀ちゃぁあああああん(笑)
捜索されっと思わなかったから、俺の方がパーンだからな…銀時の髪型がパーンは前からとか呟きつつなァ。
相変わらずでも、元気そうで良かったわ、栽培銀ちゃん。
礼も謝罪も要らねェさ。敢えて貰うなら極細ポッ
ー5箱で良いぜ(笑)
と、まァ…こっちこそ有り難うな。
復帰するか否か…半年のブランクは俺から色々消失させちまってっから、悩み所だな。
ジャンル変えを考慮してンだが…。
取り敢えず、今月一杯は24時から朝迄なら時間作れっから、召喚魔法使ってみてくれ。供えモンは極細だからよォ(笑)
07/26 22:38
[編集] [返信]
[3]
By 坂田銀時
ちょ、マジで晋ちゃんんん!
反応有ると思わなかったんですけど。寧ろ俺が頭パーンだから!
何にしろ反応くれて有り難うな。
栽培マンとか懐かしいんですけど!
まあ、色々あったが元気そうで何よりだ。安心したよ。
独り身なのか、意外だな。何気に複雑な心境で応援してたんだけど(笑)
俺は…相変わらずだな。
まあ、久し振りっつーか、あん時は有り難うっつーか、ごめんなさいっつーか…。
お前復帰すんの?もし良かったらまた話しませんか。無理にとは言わねえから。
また気が向いたら返事宜しく。
07/26 03:27
[編集] [返信]
[2]
By 高杉晋助
ンだァ?…半年振りに覗いて見たら…確実に俺が探されてンじゃねーか。
記憶も曖昧だが、Aで始まる某閉鎖サイトで栽培マンとか、カオスで盛り上がった銀時だよなァ?
此処の置きに移ってからは背後の話もしたっけなァ…銀ちゃんが入院したり、俺が化粧に頭パーンなったり…懐かしいじゃねェか。
何時か、落ち着いたら迎えにっつーの頭ン中ァ有ったんで、頻繁に覗いたりしてたが、ソレも止めちまって…この世界からも去った俺だが、復帰し様か悩みつつ捜索を開いてみたらコレか。
俺ァ元気だぜェ。
独り身ィ貫いて、色恋のいの字もなく生きてらァ。
銀時は…どうだ?
と、…捜索されンの初体験&久々過ぎてアレがアレでパーンな元嫁でした、ってなァ。
07/25 04:46
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]