返信する

[1] 出会わなければ〆
By 沖田総悟

高杉…おめェに初めて会ったのはもう二年以上も前のことか。
久々に此処を訪れたら懐かしくなって思わず筆を取った次第でィ。

・出会いは二茶
・毒気にやられる
・ 怖いもの見たさ精神に賭けて接吻を所望し たアンタ
・好奇心で其れに応じた俺
・腕枕と寝顔
・俺の初めての相手

もう忘れちまってるかも知れねェ、アンタがこの世界に居るかも分からねェ。
ただ、柄にもなく奇跡ってもんを信じてみたくなった。

また会いたいでさァ。

07/12 02:32
[編集] [返信]
[3] By 沖田総悟

>>2

見つけてもらえて良かったでさァ、反応ありがとな。

鍵が恥ずかしい事この上ねェけど、俺の探してる高杉で間違いなさそうでィ。

積もる話もあるが此処じゃなんだから置き板に…と思ったけど、おめェがパス忘れてたらあれだから伝言板に「約二年ぶりの再会」ってタイトルで立てておきまさァ。

んじゃ、待ってますぜィ。

07/17 21:24
[編集] [返信]
[2] By 高杉晋助

>>1

此れは俺宛だろうな。懐かしい。
久方振りだが変わりなく元気だったらしいな。

鍵は…事後はピロートークしたがってた。あとキスマークつけたいとか俺のを口で奉仕したがってたよな、確か。

記憶が曖昧にしか掘り起こせなくて悪い。厭らしい鍵しか出て来なかったが初めてを奪った奴のことを忘れる訳があるめェよ。

以前のように、とはいかねェだろうがもしお前さんが望むなら少し昔話に花を咲かせるのも悪くねェ。

07/16 02:45
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove