返信する
[1] 跨がれ。〆
By 阿伏兎
この題に見覚えがあんなら間違いなく俺の探してるアンタだ。もう大分昔の話だが、年寄りってなァ昔の話が好きだからな。
鍵は、何だろうなァ。連絡が途絶えちまって掲示板から俺が送り直した、で分かるかい。題が一番の鍵だろう。お気に入りの孔雀姫だ、簡単には忘れられねェのさ。
またアンタと出逢える事を願って。
07/24 01:45
[編集] [返信]
[3]
By 阿伏兎
鳩を飛ばしたが、どっかで撃ち落とされてたら言ってくれ。
09/07 09:15
[編集] [返信]
[2]
By 華陀
…何処からともなく兎の鳴き声が聴こえると思えば、懐かしい顔が在るじゃァないか。
相も変わらず此の不埒な題は何とか為らんのか――未だ現役だ何だとぬかすかえ?
妾の声すらとうの昔に忘れたものかと思って居ったが、よくもまあ……新しい女の一人や二人、捕まえて過ごしているものと思って居ったがのう。
とは云え此の捜索状が書かれたのは数ヶ月前。時が経てば御前の気とて変わって居るやも知れぬ、妾は此処へ置手紙を残しておくとするかねぇ。
…それに。此方から足を運んで逢いに行くのは妾の性分じゃ無い。分かっておるな。
-------------
(追記)
鍵になるような記憶なんぞとうに無くした。
強いて挙げるなら…御前と出逢った日は確か、弥生の末のこと。
09/03 00:51
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]