返信する

[1] やり取りしてた総悟〆
By 土方十四郎

って、こんな変なタイトルで気付くのかは謎なわけだが、気づこうが気付くまいがどっちでも構わねェ。

鍵はタイトル。
別れ際に行った間接キス。

以下略。
見つかった為〆
スペ感謝。

08/19 00:45
[編集] [返信]
[4] By 沖田総悟

そういうアンタも早ェ。ンなにケツが疼いて仕方ねェんで?今はケツに夏の新鮮なきゅうりでも突っ込んで待ってなせェ。
ここに来る事自体久々なんですが、こりゃあ土方さんの念的な何かですかィ?あー…でも探してくれた事にゃ感謝してやすぜ。

人違いじゃなくて良かったでさァ。何話そうにもここじゃ落ち着かねェんで、一先ず板作りまさァ。
アンタなら分かると思いやすんで。

08/20 21:33
[編集] [返信]
[3] By 土方十四郎

こんな変な鍵に反応した上…条件も一致してるようだ。これで人違いなら逆に面白ェ。
返信、ありがとよ。
にしても想像以上に反応早くて驚いた、そんなに俺に逢いたかったか?なんてな。

また言葉を交わせるたァ思わなかったんでな…再会したらどうするか考えちゃいなかった。
一先ずはお前の近況とか聞きてェんだが…勿論気が進まなけりゃ元気です報告のみでも構わねェよ。


08/20 01:10
[編集] [返信]
[2] By 沖田総悟

たまたま覗きゃ見覚えのあるタイトルが…。俺の勘違いでなけりゃ偶然すぎて気持ち悪ィんですけど、一応先に確認を。

以下削除

08/19 23:40
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」