返信する
[1] 鍵忘れたアンタ〆
By 沖田総悟
折角繋がった縁が簡単に切れちまうたァ...目ェ覚めたら板消えてるっつうのはくるもんがありやしたぜ?
アンタが板消したって事は俺じゃダメだったって事なんだろうねィ...望み薄だろうがなんだろうが、アンタにまた会いてェって気持ちが消えねェんでここに綴ってるしだい。未練がましいだの、形振り構う余裕なんて無ェんだよ。分かってんのか土方コノヤロー、とっくにアンタに惚れてたみてェでさァ。
...ま、一方通行かね。
鍵
続きはwebで
アンタの事嫌いじゃねェ
ドジっ子土方さん
出会いは縁繋ぎ部屋
09/08 12:27
[編集] [返信]
[6]
By 沖田総悟
>>5
おや、土方さんの仕業でもねェなら...アンタの性でマヨネーズ塗れにされた食い物の怨念ですかねェ。
伝言板に立てるんで、後で来て下せェ。
09/12 01:02
[編集] [返信]
[5]
By 土方十四郎
おい。消えてんだが。俺はここだ総悟。俺に板消すなんぞ高等な技術ねぇぞ。あれか?呪いか?
09/11 19:45
[編集] [返信]
[4]
By 沖田総悟
また消えてるんですが…どこ行っちまったんでィ、土方コノヤロー。
09/11 13:52
[編集] [返信]
[3]
By 沖田総悟
え。マジですかィ...つーか、そもそも俺、板の消し方知らねェし。...なんだコレ、罠ですかィ。ショックのあまり余計な事口走っちまったじゃねェか、死ね土方コノヤロー。クッソ...此処でアレコレ言った所で公開羞恥プレイなんで、とりあえずまた板ァ再現してきまさァ。
09/09 01:42
[編集] [返信]
[2]
By 土方十四郎
板……消した覚えはないんだが。なんか消えてたんだが、あれ?もしかして消された?と思ってここに来たらもうすでに立ってる?…だと…?という心境なんだがどうしよう。総悟。
その、あれだ。俺、板消さないから。消したりしないから。その、俺もてめぇと気持ちは一緒だから。メンテナンス終わって見たらびっくりだったから。
一方通行なんて思わないでくれ。もしてめぇが俺の事思ってくれてんなら、いうがな俺もてめぇとおんなじだクソ野郎。
09/08 23:10
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]