返信する
[1] 片腕の欠けた俺
By 土方十四郎
なァ、総悟。
片腕の無ェ俺にゃテメェが必要なんだよ。……どこに居んだ、そろそろ隠れんぼは終わりにするとしようや。
何時もみてェにひょいと現れて、また繋がったら良いと願って。
11/13 00:26
[編集] [返信]
[6]
By 土方十四郎
可愛く謝ってみたかと思やあ、生意気な面しやがって……俺がテメェ以外に目逸らしたことなんざ無かっただろうが。
俺らの場所は上げてある、今度はこの手、離すんじゃねェぞ。……分かったらさっさと来いよ、俺が素直になってられるうちにな。
07/04 15:18
[編集] [返信]
[5]
By 沖田総悟
そんなこと言われちゃ引き下がれねェだろィ、土方コノヤロー。
このまま消えてアンタを解放してやろうかと思ったけどやっぱ止めだ。アンタが俺を望んでんのなら消える必要がねェ。嫌ってほど付きまとってやらァ。あーあ、土方さんってば折角の逃げるチャンスだったってェのに残念ですねィ。
…なーんてな。本当は嬉しくてたまらねェ。こんなに待たせたのにアンタは俺を求めてくれてるなんて…一途過ぎですぜ、土方さん。
もう隠れたりしねェから早くこっち来なせェ。アンタのその身体抱き締めてどうにかしてやりてェんでさァ。
07/01 21:16
[編集] [返信]
[4]
By 土方十四郎
……遅ェよ、バカヤロー。
お前ェらしくもねェ、ンな素直に引き下がってくれるなよ。……ズリィじゃねェか、まるで俺だけが執着してるみてェだ。……いや、確かに、そうだ。俺にはお前しかいねェんだよ、総悟……。
もし、これに気付いたなら、もう一度俺の傍に来てくれ。一緒に居てェ……お前と。
06/29 23:55
[編集] [返信]
[3]
By 沖田総悟
お久しぶりですねィ、土方さん。
今更のこのこ会いに来たって遅いってのは承知の上。でもどうにもこうにもアンタのことが忘れらなくてここに来ちまった…。
もうアンタの片腕は見つかりやしたか…?無理して強がってやせんか…?
俺ァね、土方さんが幸せにいてくれてんならそれでいい。だからもう一度会いたいなんて贅沢なワガママ言わねーから、せめて元気でいてくだせェ。
今までずっと探してくれてありがとう。
06/16 00:18
[編集] [返信]
[2]
By 土方十四郎
未だ手前ェとの絆に縋ってる俺を馬鹿だと笑うか……?なァ、総悟。
返事の無ェ問い掛けは意味も何も無ェ虚しい自慰と同じだろ……そろそろお前ェの体温に抱かれてェ。こんな処でしか素直になれねェが、想う気持ちは変わらねェよ。
愛してる、総悟。
03/29 22:38
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]