返信する
[1] 根暗なねらー
By 伊東鴨太郎
で見覚えがある土方くん、今もここにいて且つここを覗いているなら少し…おい逃げんな。わかってるあの時は本気ですまなかった。うん本当に。
今更会話をしたいとか、元気か確かめたいとか、そんなのではないから安心してくれ。
ただあの時の自分があまりにも気持ち悪かったので、謝罪したいと思った限りだ。つまりは自分の自己満。…こういうところはあまりに相変わらずすぎて笑えないが、まぁ付き合うつもりがあれば最後まで読んでほしい。
今更謝罪も弁護も聞きたくないというならただ一言。本当にすまなかった。
そしてここから謝罪やらなにやらだ。
正直メ/ン/ヘ/ラですまなかった。まぁ出会った時から既にネガティブなメ/ン/ヘ/ラ予備軍だったからな…。むしろ君と付き合うまでに至れたのが奇跡だった、それなのに馬鹿な勘違いばかりしてごめん。藁並の心臓と脳みそで本当に本当にごめん。今思い返しても自分を殴りつけたい一心だ、まじですまない(土下座)
あまり長く謝罪をしていてもまだメ/ン/ヘ/ラなのかと思われそうだな。でも本当に…うん。もう。ごめん。
今は鬱になることなく普通に今まで通りの生活をしてる。ただ忙しすぎて、今日までほとんどなりを離れていたけどね。
君は今も忙しい生活を送っているのかな。それなら体調には気をつけるように、あと、忙しくても信じて待ってくる友人か恋人をつくれよ。僕みたいなメ/ン/ヘ/ラには捕まらないように。
…短くなるように頑張ってみたがどうだろう。やっぱり長いかな、ごめんよ。
もう何度目かわからない謝罪になるけど、本当にあの時はすまなかった。君にたくさん迷惑をかけた分、君のこれからの良いなり生活を祈らせてもらうよ。…うん重いって?まぁまぁ。
それじゃあ、ここまで読んでくれてありがとう。返信は必要ない、読んでくれただけでこちらとしてはまた土下座が出来るくらい有り難う。
謝罪ばかり言ってたし、君に迷惑ばかりかけたが、君と過ごした時間は僕のなり生活の中で最も楽しい時間だった。断言できるよ。
すまないと有り難うと君が幸せになれるようの願いを全部ここに。ばいばい。
11/27 19:02
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]