【マスクの男】



カチャリ…


琴葉の両親は旅行にでかけている。レオンは家にあがり込むと、琴葉に首輪をつけリードを握りしめた。琴葉を人間のまま、四つん這いにさせひっぱりまわす。大切な一人娘は実家でひきずりまわされると、自分の部屋に案内した。



ここじゃない…



レオンは飛び出し家中を見てまわるとある場所につれて行き、そこで琴葉に裸になるように命令した。




ゆるして‥ゆるしてください…ここだけは…



琴葉の父親のベッドだった。



琴葉の父親はとてもまじめで優しく、いつも琴葉の味方になってくれていた。


その父親のいつも家族のためにはたらき、家族のために働くために疲れを癒すベッドで琴葉を犯した。琴葉は父親の布団の上で、おまんこを濡らし、あえぎをもらす‥



ふふッ‥こんなにぬらしやがって‥



レオンは意地悪に琴葉のクリを軽くさわるだけで、強い刺激はおあずけにした。
父親のベッドの上で男のちんぽを我慢できずに悶々している娘に興奮した。


レオンはタンスを物色すると、琴葉の父親のパンツを琴葉にわたした。



これを嗅ぎながらオナってイケッ…



大切に育ててくれた父親のベッドの上で、男のちんぽが欲しいがために、父親のパンツを嗅ぎながらクリを指で慰めている娘の姿をみて、レオンは楽しむ。



ピンポーン



レオンは玄関に向かうと、若い女ふたりを連れてきた。
興奮して、ちんぽがほしくて堪らない琴葉の横で、レオンは女2人とハメまくった。



お願いします‥レオン様‥わたしにもおちんぽ恵んでください…



琴葉は命じられた通り、オナニーをつづけていた。



横で気持ちよさそうに乱れている傍ら、琴葉は同性に嫉妬を感じながら、惨めにひとりまんこしているのだ。



どうか‥どうか…おこぼれでもかまいませんから…わたしにも‥ちんぽしてください…




父親が知ったらどう思うだろうか。大切な娘が、ひとりだけオナニーを命じられ、蔑ろにされつづけているのだ。



レオンは女にフェラをさせた‥
いきそうになると、女の口からちんぽを抜き、琴葉のおまんこに入れ中にだした。



琴葉は、やっとちんぽを入れてもらえイこうと気をやったが、レオンはすぐにまんこからちんぽをぬいてしまう。



ああ…もっと‥もっとながくついてください…




琴葉のまんこから精子が垂れ、3こすりで狂いそうに悶々している琴葉を女ふたりは横目で笑った。



ピンポーン




また客がきた。レオンは友人の男4人と若い綺麗な女3人を呼ぶと、大乱交パーティーを始めた。


5対5でハメまくる男女。琴葉はあいかわらずちんぽをおあずけされ、指で慰める屈辱…



しばらくすると琴葉はまたを開かされ椅子にしばられた。



ひとりの男が女のまんこからイキそうなちんぽを抜くと、椅子にしばられた琴葉のおまんこに精子を思いっきり中だしした。




ああ…また‥そんなにだされたら‥妊娠しちゃう…


するともうひとりの男も他の女のまんこでイきそうになり、急いで抜くと琴葉のおまんこに中だしした。



もうひとりも‥もうひとりも‥




つまり琴葉は便器だった。男がただ思いっきり中だしする時だけに使われる精子便器だった…


ひととおりセックスを楽しみ、ワインを飲んでくつろぐ男女の横で、琴葉は椅子にしばられたまま精子まみれの性器を晒し者にされていた。



どうか‥どうかわたしにも…ちんぽしてください…




その憐れな姿を見て男女はげらげら笑った。



その中のひとりの男が条件をだした。



琴葉はテーブルの上に置かれた平皿にまたがり、ソファーでくつろぐ男女10名の前でウンコをさせられた。


どうか‥どうかこの変態のおまんこ犯してください‥だれでも‥だれでもかまいませんから…



するとレオンが言った。


だれでもかまわないんだな?



はい‥ちんぽだったらだれでもかまいませんから…



それを聞くとレオンは、琴葉の前に覆面をつけた男を引きずってきた。
男は顔全体をラバーで覆われており、身体を縛られ、しなびた男性器を露出していた。



そいつはそういう拘束されたセックスが好きな変態マゾ男でな、その男でよければ好きなようになぶり、好きなようにちんぽもつかうといい…



レオンが琴葉に言うと、琴葉は耐え切れず男に馬乗りになった。



琴葉は残酷になっていた。中だしをされ、ウンコをさせられ笑いものにされたのだ。



琴葉は拘束された男のわき腹を蹴った。男は呻きをもらし、くるしんだ。すると琴葉は男の顔を踏みにじり苦しむ男に唾をかけた。パンティーを脱ぐと、男の頭をまたぎ、大量のおしっこを拘束された男の顔にかけた。



そうしていじめ抜いた後、琴葉は馬鹿にしたように足で男のきんたまを刺激しちんぽをたてた。



そして騎乗位でまたがり何度も何度も貪るようにまんこで犯した。ちんぽがたたなくなると、フェラをして無理矢理たたせ、またまんこで犯す。


いままで見ていたレオンが立ち上がり、ニヤニヤ笑うと言った。




そろそろ覆面をとってやらないとな…



騎乗位でハメてる琴葉の前に立ちレオンは男の覆面をとった。



ああ‥!!!!
そんな‥
そんなぁッ!!!!





琴葉はその場に凍り付いた

優しかった父親の上で…









[←前][次→]

back



[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]