10/01 23:45
「ご挨拶」
友
初めまして、友といいます。
コラムらしいコラムを書けるかどうかは分かりませんが、
自分の中の考えとか書いていこうと思います。
どうぞよろしく。
たまに仕様もない呟きがありますけど、
どうぞよろしく。
自分について簡単に。
趣味:人間観察、どうしようもないくらいの無駄な想像。
特技:大切な時に言葉を容赦なく噛む
そんな普通の一般市民です。
どうぞよろしくどうぞ
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
