10/01 23:45

「ご挨拶」

初めまして、友といいます。

コラムらしいコラムを書けるかどうかは分かりませんが、
自分の中の考えとか書いていこうと思います。
どうぞよろしく。

たまに仕様もない呟きがありますけど、
どうぞよろしく。

自分について簡単に。

趣味:人間観察、どうしようもないくらいの無駄な想像。

特技:大切な時に言葉を容赦なく噛む

そんな普通の一般市民です。

どうぞよろしくどうぞ

編集このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove