10/09 19:29
「自分とtwitter」
友
最近、twitterというのが流行ってますね。
twitterとは、
140文字以内の「つぶやき」を入力し、それをみんなで共有するサービス
だそうです。
これを読んでも自分は何のことやらチンプンカンプンでした。
ネット業界という所は、
新しいサービスが出た時の対応が不親切で、
初心者にとても冷たい世界で、
わかりやすく説明するのは面倒だから、
実際にさわって体で覚えなさい!
みたいなのが多いですよね。
初期装備で、セーブせずにいきなりラスボスのふところに飛びこんでラスボスの強さを思い知れ!
みたいな感じですか。
違うか。
ちなみに、
自分はやってません。
なぜなら時代の流行に乗るのが好きじゃないからです。
周りがやってるから、
じゃあ自分もってのがなんか好きじゃないんです。
結局なにが言いたいかっていうと、
時代の流行には乗れないやつがここにいるよってことでした。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
