11/11 12:04
「自分とポッキー」
友
皆さん、今日は何の日か知っていますか?
11月11日ということで、
今日はポッキーの日らしいです。
ここ最近ずっとCMで
「ポッキーが、ポッキーが、11月11日は…」
と流れていて、
みんな何かといろいろ考えるもんだなぁと
企業戦略ってば凄いです。
そういえばポッキーは初めて買ってもらったお菓子でした。
友です。
まんまとしてやられた自分は、
夜勤終わりにコンビニで大量のポッキーを大人買いして、
同僚と後輩たちの靴箱にこっそりポッキーを入れておきました。
靴箱にポッキーが入っているなんて思いもせず、
靴の下敷きにならないことを祈るばかりです。
折れて食べやすくなるけどね。
違うか。
さて、
コタツに入ってポッキーを食べてのんびり休日を過ごします。
本日もお疲れ様でした。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
