11/11 12:04

「自分とポッキー」

皆さん、今日は何の日か知っていますか?

11月11日ということで、
今日はポッキーの日らしいです。

ここ最近ずっとCMで
「ポッキーが、ポッキーが、11月11日は…」
と流れていて、
みんな何かといろいろ考えるもんだなぁと
企業戦略ってば凄いです。

そういえばポッキーは初めて買ってもらったお菓子でした。
友です。

まんまとしてやられた自分は、
夜勤終わりにコンビニで大量のポッキーを大人買いして、
同僚と後輩たちの靴箱にこっそりポッキーを入れておきました。

靴箱にポッキーが入っているなんて思いもせず、
靴の下敷きにならないことを祈るばかりです。

折れて食べやすくなるけどね。

違うか。

さて、
コタツに入ってポッキーを食べてのんびり休日を過ごします。

本日もお疲れ様でした。

編集このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!