11/28 14:34
「自分と壁」
友
自分の思いが途切れないように
アンテナを3に
自分の意志が途切れないように
電池を3に
思いが途切れたら圏外になる
意志が途切れたら充電をする
心の電池が満タンになったら
アンテナが立つまで意志を飛ばして
今日こそは自分に問い合わせをしなくてもすみますように。
こんにちは、友です。
相変わらず日々成長中です。
突如現れた壁に正面衝突してヘコんだり、
その壁をなんとかするにはどうすればと悩んだり考えたりして、
地味にヘコんだ部分の修復作業中です。
他人から見たら「そんなもの」と言える問題でも、人それぞれ答えの出し方は違いますよね。
□+□=10の□の中の数字だって
0+10、1+9、2+8、3+7…
と人それぞれ答えは違いますよね。
うちはうち、よそはよそ
おかんルール発動です。
成長するということはやはりむずかしいなぁ。
でも、むずかしいからこそ、
今の自分がいるんだろうな。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
