12/27 14:54

「自分と大掃除」

いつの間にか12月になって今年も残りわずかですね。

どうも、友です。

なんだか、
つい先日「明けましておめでとう」と言ったばかりが、
もう「よいお年を」と言われ、
一年はあっという間だなぁと。
一年はマッハで過ぎるなぁと。
歳とりたくないなぁと思う年末の昼下がりです。

しかし、
そろそろ年末大掃除をしなければと思うんだけど、
ついつい
「また今度にしよう」
という呪文を唱えてしまいます。

恐ろしい呪文です。

後々後悔するっていう自業自得を味わう呪文です。


大掃除って大変で面倒くさいけど、
ただの掃除ではなく「大」がつくからには
やはりビッグイベント。

それなりに普段と違う気合いを入れなければですね。
そりゃあもう、
普段掃除しない冷蔵庫の裏とかね、
お風呂場とかの細菌が頑張って醸した所とかね、
褌絞めて頑張らなくっちゃ。

名も知れぬ第三種接近遭遇は出来る限り避けたいです本真に。

決戦は今週木曜日。
よし、頑張ろう

編集このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!