01/01 15:11
「自分と2011」
友
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
仕事していると、
あっという間に一年が過ぎますね。
1月1日の友です。
ちなみに去年も大晦日は会社で年越しました。
機械音で除夜の鐘が聞こえませんでした。
今年は自分にとって向学心の年らしいので、
自分を去年より大きく成長できたらと思います。
今年の自分の目標は
「視野を広げる」
です。
どんな一年になるのか楽しみです。
それでは、
今年一年みなさんにとって良い一年になりますように。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
