01/01 15:11

「自分と2011」

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


仕事していると、
あっという間に一年が過ぎますね。

1月1日の友です。

ちなみに去年も大晦日は会社で年越しました。
機械音で除夜の鐘が聞こえませんでした。

今年は自分にとって向学心の年らしいので、
自分を去年より大きく成長できたらと思います。

今年の自分の目標は
「視野を広げる」
です。

どんな一年になるのか楽しみです。

それでは、
今年一年みなさんにとって良い一年になりますように。

編集このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」