[投稿][検索]
1.坂田銀時
無題
テメェーには世話になった…が少し前から心の底から嫌いになった。あの時ほかの連中の奴らも見える場所で、俺と同じ顔に愛を囁き悲しくて振った…。が、あの時はまだお前のこと好きだったからやっぱり離れたくねェーなんて言っちまった。
俺だって違うやつがいたが最低限の気遣いはしたさ、そこら辺お前の配慮が足りなかったな…いい歳こいてんのに。

俺も数年前の話を引きずっていると馬鹿にされるだろうが俺にとってはトラウマになった。たまにあの辛さを思い出しそうになるがなんとかしている。

不思議だな…お前のことずっと好きだったのに今となっては憎くて憎くてたまんねェ…。
なんで嫌いになったんだっけかな…。

2018/2/25 01:14 [編集]
7.坂田銀時


久しぶりに来てみた
昔と違って多少冷静になれた、
好きだった気持ちは一切ねぇ

サヨナラを言いに来た。
じゃあな。

2020/10/15 18:49 [編集]
6.坂田銀時




悪かった、ごめん

2020/7/11 13:22 [編集]
4.坂田銀時

やっと諦めがついたか…ったくおせーんだよ。
これでもう俺らはきれいさっぱり何事も無かったようにしようぜ。お疲れさん。

2018/3/17 03:23 [編集]
3.坂田銀時

あの自治厨実は俺だなんて言ったらアイツは驚くだろうな。そして俺がお前にこっそりとプレゼントしたXX…今まさに起こっていて笑っちまうわ。

2018/3/1 16:50 [編集]
2.坂田銀時

俺は性格が悪い。
だから見そうで見えるところにありのままの思いを書く。
もうお前から連絡できるものを全て消した。
だから言いたいこともなんでも言う…これ見つけたらお前のことだ、友人にでも見せてわいわいしているのが目に見えるぜ。そうだろう?いつもそうだからな。

突然連絡手段となるもの全部消した。
それがいつの日か察しただろう?お前の誕生日だ。
最初で最後の素敵な誕生日プレゼント…まぁ、お前にとっちゃなんてことはないだろうが俺はこれで満足した。そしてここを見てもらえれば尚更な。
あ、そういやXXもかけておいた、じわじわ来て苦しんでもらえれば幸いだぜ。

2018/2/25 01:19 [編集]
[*前][次#]

[戻る]


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]