パーティ募集板

[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] レンタルエタゾ
By 定年
1月のエターナルゾーンの更新終了と同時にある別のゲームに惹かれて、長い間手放さなかったエターナルゾーンからついに離れた。

それからは毎月1〜5日のログオンボーナスの時に1秒だけログオンして、後は全くログオンしていなかったけど、現役の頃のキャラクターがまだ眠っているので、折角だから誰かに使われたい。

今更欲しいものは何もないので、ゲーム内であんまりにも人手が足りない時の最終手段として、気軽に書き込んでスカウトしてほしい。その時だけ本格的にゲーム内にログオンします。ただし、基本的に平日の夜遅くか休日の明るい時にしか出られないので、その点は謝罪します。
[返信] [編集]2017 08-04 09:12 [Android(KYL22)]

[2] By 自己紹介
>>1
定年です。私の持つキャラクターを匿名でご紹介しますね。キャラクターは全てLv70の覚醒ランク3で、ゴーレムから覚えられるスキルも全て習得済みです。

@WLK
ヒール回復量はかなり低いけど、付加に付加に付加を重ねているので、補助魔法の効果は非常に高い。
なので、魔法がほとんど効かない相手でなければ役に立てる。後はディエチダガー、テロスカタール、レーツェルダガー、業魔の短剣とカタリシスによる追加効果も扱えます。

ATMP
マルチスペックを導入しているので、タンク役・ヒーラー役のどちらにも対応できます。

BBIS
マルチスペックを導入しているので、ヒーラー役・アタッカー役のどちらにも対応できます。

CRNG
これといった特徴はない、半片のようなキャラクターです。

DROG
火力は中くらいで、それはRNGより劣っていると思っている。
その代わり、モンスターの通常攻撃と魔法の詠唱をほぼ許さない。
ただし、物理回避力が非常に高いモンスターやマーターを習得しているモンスター、魔法を瞬間的に詠唱できるモンスターや状態異常で私の行動を頻繁に妨げる相手とかにはあまり役に立てません。

WAR、GRD、SORは持ってません。悪しからず。
[返信] [編集]2017 08-04 09:18 [Android(KYL22)]

[*.古][#.新]
[8.←戻る]

[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]