探し人掲示板

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] 昔お世話になった皆様
By アクア茶
今年の夏でエタゾ歴10年のAQUARIAです。
二つ前のワールド統合で名前被りで名前を変えさせられたので、今ではネット活動に使っているCROUTEでエタゾってます。
きっともう皆さんエタゾを退会したことと思います、見ていないとも思います、ですがもし一人でも居るならと思い書かせていただきます。

お元気ですか?今は何をしていますか?
私は元気で楽しく過ごしています、今でもたまーにエタゾ開いてはちょこっと遊んでいます。
当時クソガキだった私と仲良くしてくれてありがとうございました。
本当に感謝してもしきれないほど、楽しい時間を過ごせました。
もし会えるなら、また昔のようにお話をしたいです。

余談:もうメモリアルクラウン持っている人はいないのではないか、と最近思っています。
どなたか同志はいらっしゃいませんかヾ(:3ノシヾ)ノシ
[返信] [編集]2017 03-19 06:16 [pc]

[2] By あめ
書き込んでくれてからもう2年経過していますがいつか、また何年後かに気づいてくれたら奇跡だね!
当時はホンペと呼んでいたけどまだ検索すればあのギルドHPはヒットするよ笑
プラッツ雪原が好きだからとアクアはあの頃モバゲーの名前をそれにしていた気がします
関わった皆さんも、どうか今も元気で過ごしてます様に
REINY
合ってるかしらさすがにスペルは忘れちゃった!

[返信] [編集]2019 02-28 21:14 [iPhone]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]