返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] VOCALOIDベイビー全員集合!企画提案について
By ツンミク一家
今の気分:ぎゃーーー
12-17 00:30
マスター「どうも初めまして! お久しぶりです!
尻に敷かれるのに定評のある、ツンミクマスターです!」

みく「マスターを尻に敷くツンミクですッ!!

もう年末が近付いてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうかッ?!」

マスター「実は今回、企画として――

『VOCALOIDベイビーRankに参加中のベイビーの皆で忘年会&新年会やろー!^^(仮』

――という他ベイビー間の交流イベントを提案したいと思います!」

みく「実は、以前に私のの拍手に来ていたイベント案なのですが、流石に私たちだけではどうしようもない……ということなので;;

そこで、こんな突拍子もない企画に参加して下さるベイビー様を募集したいと思います!」

マスター「まだ詳細は決まってませんが、現在は
『専用の掲示板(参加者以外閲覧不能)を設置して、適当にベイビー達の台詞を投稿して、後程ログを回収。纏めて皆で発表』

――といった感じを考えています!!」

みく「もっといい方法があるよ! っていう場合も、是非是非ご提案下さい!!」

マスター「参加ベイビーの数がウチを含めて2つ以上なら、企画を実行したいと思います!!

皆さん、是非参加して下さい!!」

みく「ベイビー名と、掲示板URLの送信方法(Web拍手など)を明記の上、参加希望をお願いしますッ!!」

マスター「一応、ベイビー参加受付は暫定的に12/25までにしたいと思いますが、過ぎてからでも参加は受け付けたいとは、思っています!!

あ、ちなみに『VOCALOIDベイビー』の集まりですから私は当然参加しませんwwwVOCALOIDじゃないしねwww」

みく「という訳で、また来ます!!

どうぞご参加の方、宜しくお願い致します!!」
[編集] [返信]
[9] By ツンミク管理人
今の気分:お腹すいた
12-23 09:43
>>8
携帯でも参加大いにおkです!! 大丈夫です!!

ただ現状集まりが悪いので、実施するかしないか微妙なラインではあるのですが……

2ベイビー以上実施とは言いましたが、企画者としては、出来れば3ベイビー以上は集まって欲しいトコロなので……;

保留という形で、一先ずURLと閲覧パスの方はWeb拍手の方から送っておきます!!
[編集] [返信]
[10] By KAITOAKAITOMIKUWO管理人
12-23 11:23
メールをいただいたのに遅くなってしまい申し訳ないです。

とても楽しそうな企画ですが、1月に試験が2つほどありまして(^^;)

そのため参加はお断りします。
本当にごめんなさい。
[編集] [返信]
[11] By ツンミク管理人
12-23 13:02
>>10

試験は大切ですしね……分かりました!!

わざわざご丁寧に、ありがとうございます!
[編集] [返信]
[12] By プーチン一家管理人
今の気分:姐さん飲みに行くか
12-23 23:23
一応、参加してみたいな〜、とは思っていますが、順番があるとなると自分の番で止めちゃうかもしれません;;(多分夜の参加なので)
参加出来るかすらあやふやです。
いやでも、基本参加したい考えです。
しかし、参加するメンバーはまだ未定です。(参加する他のベイビーさんと、うちのメンバーが被ってしまった場合、ゴチャゴチャになりそうなので)
えと、一応よろしくお願いしますね(・ω・;)
[編集] [返信]
[13] By 劇場広報
今の気分:うわわわわわわ
12-24 00:17
こちらはVOC@LOID THEATERです。

ツンミクさんからの招待状――よく読んだら、掲示板(ry)とのことでしたねorz
某マスターさん、拍手ありがとう←

すでにツンミクさんにはお伝えしたとおり、劇場は参加させていただきたいと思います。

ただ、これもお伝えしたとおり、予定グダグダにつき補欠扱いでお願いします。

参加キャラクターは、参加者みなさんのキャラが決定後に被らない者を――と考えています。

以上、広報がお伝えしました。。

[編集] [返信]
[14] By テト管理人
今の気分:ぎゃーーー
12-24 00:28

ツンミク様の管理人様、拍手でのメッセージありがとうございます…!!!
すみません…お返事が遅れてしまいました;

今回の企画についてですが、是非ぜひ参加させて頂きたいです…!
…ただ、年末年始が近くなると予定がどうなるのか現時点では良くわかっていなかったりして…;
ひょっとすると突然「やっぱり参加できない!;」みたいなことになってしまうかも知れなかったり…です;

参加キャラクターについてですが…
うちはやはりテトちゃんがメインなので参加する時はテトちゃんを出させて頂けたら嬉しかったり…します。
ツンミク様宅のテトちゃんがご参加予定でしたら、プーチン一家様の管理人様が仰っているようにごちゃごちゃになってしまいそうなので、その場合は違う子かもしくは辞退…という形になると思います。

予定についてしっかり把握できていなくてすみません…;
そしてお返事遅れてしまって本当にすみません…!;
なるべく近いうちに予定の確認をしておきますっ

[編集] [返信]
[15] By ツンミク管理人
今の気分:うわわわわわわ
12-24 01:12
>>12 >>13 >>14

参加ご希望ありがとうございますッ!!

プーチン一家管理人様、テト管理人様には、後ほどWeb拍手で掲示板のURLと閲覧パスを送っておきますね!!

あと劇団様には既にWeb拍手にて送信済みです!! ご確認下さい!!

あと、プーリン一家管理人様が提議された『被るとややこしくなる』ということについてですが……

私としては今回の企画は、むしろ『ベイビーの数だけボカロが居る』を全面に押し出してやっていきたいものでもありまして……

なので『被っても判りやすくなるように』という方向性で考えていきたいと思っています。

具体的な解決案などは、長くなりそうなので企画用掲示板の方で提案させて頂きます。お手数ですが、そちらをご確認下さい;;
[編集] [返信]
[16] By miki管理人
12-24 01:41
お知らせ、ありがとうございました。
現段階ではmikiも参加させたいと思っています。
もし急に参加できなくなりましたらすみません。
よろしくお願いしますね!
[編集] [返信]
[17] By ツンミク管理人
12-24 02:02
>>16

参加希望ありがとうございます!!

後程Web拍手にてURLと閲覧PASSを送らせていただきますので、少々お待ちください!!
[編集] [返信]
[18] By ツンミク管理人
12-26 00:24
今回はこのような突拍子もない企画にご参加頂き、誠にありがとうございます!!

これをもちまして、掲示板での参加希望の方を一旦締め切らせてもらおうと思います!

尚、これ以降の参加申し込みは、自ベイビー『うちのミクさんはバイオレンスです』のWeb拍手からお願いします!!

尚、質問等御座いましたら、参加ベイビー様は企画用掲示板の該当スレッド、それ以外の方は前述自ベイビーのWeb拍手からお願いします!!

また、これから企画について具体的に決定していきますので、参加ベイビー様は企画用掲示板の方をチェックして頂きたいです。

それでは最後に、参加保留含めて、ご希望のございましたベイビー様の名前を纏めておこうと思います!!

・鏡音リン&鏡音レン様
・ヤフオクでロシアに行きたい様
VOC@LOID THEATER様
・新・最強歌姫重音テト様
・夜空に煌めく星屑様

――以上です!!

参加希望、本当にありがとうございました!!
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]