エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[75] By アウリガ
今日のエタゾ。

ネムド4体追加と聞いて、一人牢獄へ。

50レベルの皿さんと、少しチャットしました。
恐らく皿さんは覚えてないと思いますが、私が復活して間もないとき(去年の12月くらいかなあ…)、私の明治と呉をこの皿3のサブビショップ3が、スナンタウンまで連れてってくれたんですよね…。
本当優しく、頼もしかったなあ。

考えてみればEZさん以外の人とチャットするの、かなり久しぶりだなあ。
なんか新鮮で楽しかったですwww



と、ここで突然なんですが。

エタゾを辞めることにしました。





ちょww「だから?」とかww「興味ナイス」とか言わないでねwww

主にEZさん宛です。

見てくれるかわからないけどwwww

ま、まあ日記ですし、自由に書かせていただきますww


うーん、エタゾ始めて4年…

色々ありました。

最初は、今で言う「地雷」という言葉がぴったりのキャラだったなあ。
明治に見習いとかww

それから色々な人とパーティ組んで、フレンドになって、ギルド入って。

ドコモの携帯にしたら、エタゾできなくなって、でもすぐドコモ版きて、そしてEZさんに出会いました。

続く

[返信] [編集]2011 05-03 02:13 [SH01C]

[74] By 匿名
>>73
レスありがとうございます。
気を使わせたなんてとんでもないです;
この事で貴方様がこだわりをもって付けた名前を嫌いにならないかと心配しておりましたので、これからもそのお名前を使って行くと聞いてホッとしました。
どれも素敵なお名前ですので…

この度は突然の書き込み大変失礼致しましたm(__)m

貴方様が楽しいエタゾライフを過ごせますように。
これからも頑張ってくださいね(^_^)

ではでは…
[返信] [編集]2011 04-25 01:15 [SH05A3]

[73] By エクスp(ry
>>72
すみません、まさかレスをいただけるとは思ってなくて、見るのが遅くなってしまいました。

お詫びなんてとんでもないです。
実際私に被害があった訳ではないですし、ただ2chに晒された程度でこの日記に書いてしまった私が迂闊でした。

更にはそのことで、>>72様には気を使わせてしまい、こちらが申し訳ないです。

>>72様のフレンドの方に関して、2chでは色々と騒がれているようですが、少なくとも私には、>>72様のような良いフレンドをもった彼が、悪質者だとは思えません。
ですので、そこはどうかご安心ください。

これからも大事に、この名前を使わせていただきたいと思っております。

[返信] [編集]2011 04-23 00:06 [SH01C]

[72] By 匿名
>>69
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
2ちゃんに晒されてた貴方様と同じ名前を使っていた人をよく知る者です。(私のフレンドでした)
まずは、私のフレンドのせいで関係のない貴方様の名前があげられてしまった事をお詫び申し上げます。
ここに書き込みさせていただいたのは、お詫びと、貴方様に彼が「ダークネス」と呼ばれるような酷い人ではなかった事を知っていただきたくて書き込みさせていただきました。
たしかに彼はゲーム内で恋愛をしてしまい、いわゆる出会い厨的なところがあって、それは良くなかったと思います。
しかし、あそこで酷い言われを受けるほど、彼は悪い人ではありませんでした。仲間のためなら時間を費やして装備や素材集めを手伝うような優しい人だったんです。
彼のせいで貴方様に被害が被ってしまった事にはなんとお詫びをしてよいかわかりませんが、あそこでずたぼろに言われてるような悪人ではなかったということだけ理解していただけたら助かります。

長文と突然の書き込み大変失礼致しました。
[返信] [編集]2011 04-22 01:54 [SH05A3]

[70] By エクスp(ry

こんばんはー。

調子にのってキャラの名前を一部公開しました。

ガーと明治に関しては、なぜか2chに名前晒されてましたし、隠す必要もないと思いますた。


テンプラーのレベリングがっ…
ツラいですな…
パーティなら2時間程度で39→40なんですが…。
ソロだと5、6時間はかかりますorz
既にマゾさがウォリの46→47ぐらいです。
我がテンの46→47は更にツラいんでしょうね。
毎日コツコツ経験値を貯め、いまやっと4分の1です。

毎回、SPが切れたら止めようと思ってますがなかなか切れないという。
テンのレベリングを優先させるように、何らかの引力が働いてるとしか思えません。

地道に頑張ります…。





[返信] [編集]2011 04-15 01:35 [SH01C]

[69] By エクスp(ry
久しぶりにこんにちは。

結構間が空いてしまいました。

とりあえず報告を…

ガーディアン19→31
只今EZさんと二人でラプト作戦進行中。

クレリック11→22
ビショ目指してEZさんとレベリング中。

ローグ35→36
カラッカイーターでレベリング中(ソロ)

テンプラー37→38
赤竜洞でレベリング中。(ソロ)


なぜか2chのエタゾスレに私のガーと明治の名前が。
どうやら昔いたダークネス(かどうかは知らないが)のサブ、或いは転生後だと思われてるらしいです。

全くもって迷惑な話ではありますが、実際に害があった訳ではないので(今は)しばらく様子を見ようと思います。

でもまあ個人的に思いますが、その昔いたダークネスよりも、名前の由来が同じだからというだけで、全て決めつけて関係ない人を晒す彼らの方が、よっぽどたちが悪いと思います。

うー…、きっとガーと明治、知らない人にいきなりブラリされたりしてんだろうなあ…。
ちょっと残念です(笑)


[返信] [編集]2011 04-12 16:32 [SH01C]

[68] By エクスp(ry
こんばんはあ。

久々にEZ3とのパーティができました。
もうほんと、楽しいです。

レンジャーにマークハットとクリーピーがきて、ローグにウォホきました。
本当、ぽんぽんドロップがくるのでびっくりしました。
EZ3、ありがとうさぎー!です。

EZ3の書物はなかなか来ないです。明日のビビ無双で書物あげたいです…。

固定の自ガーとEZ3ウォロパーティも久々に再始動。
レベル12→19です。

同時にレベルくるので楽しいですねw

ああ、今本当エタゾ楽しいです。



さて、聖戦とモバゾです。
聖戦は強敵討伐5、転生1、只今58レベルです。
なかなか強敵きません…。

モバゾは無転生、レベル21になりました。

先は長いですが、頑張ります。
[返信] [編集]2011 04-04 01:23 [SH01C]

[67] By エクスp(ry
昨日からモバゾと聖戦を始めました。
勿論、輪廻、永劫狙いです。(今更…)


とりあえず聖戦では転生一回しました。
強敵は3体討伐。

モバゾはレベル1→12
パメンの両手フロイドが異常に強いです。
ただ、聖戦に比べるとマゾイマゾイ…。

装飾getはいつになるやら。

[返信] [編集]2011 04-02 02:32 [SH01C]

[66] By エクスp(ry

土曜日にフレンドのEZ3が帰ってくることになりますたー!

もう本当嬉しいです…
パーティ組んでチャットしたり、オンゲらしいことがやっとできます。



先程運水使って、カランリクロック狩りをしました。勿論ソロで。

結果
ダブルインパクト2
鉱石:亜鉛3
鉱石:スズ5
鉱石:ミスリル3
鉱石:鉄6

でした。まあまあの収穫じゃないでしょうか。







情報板は毎晩ROMってますが、天スレはいつから回避検証スレになったのでしょうか…。

悪気はないにしても、実際迷惑ですし、それなりのペナルティがあってもいいんじゃないかとさえ思いました。

というか、スレ違を指摘したレスはスルーできるんですね。


[返信] [編集]2011 03-31 15:06 [SH01C]

[65] By エクスp(ry
ひ、久しぶりの日記です。

昨日も飲み会でした。
韓国料理ウマシ(・∀・)

その後はカラオケ。勿論、ハイテンションでAKBとKARAを踊りました。
途中でミルクティーこぼしましたww


最近は何気に忙しく、エタゾのインが1日5分〜30分でした。
大体レンジャーでinして、ひたすら経験値。

26→28になり、ダイナミス装備しました。
高かったです。

これからはルーカーと隠者の資金を稼ぎつつ、レベルをやろうと思います。


[返信] [編集]2011 03-29 12:57 [SH01C]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/9


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]