エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[85] By 1の人
ふとエタゾを思い出してこのサイトに来てみたら、
まさか10年前の自分の日記を見つけるとは。
エタゾがまだ続いていることにも驚いたけれど。
たしかEZFANにも日記を書いていた記憶があるけど、あっちはもうないらしい。

うーん、今見るとほんとに稚拙で恥ずかしい文章だー。
そもそも誕生日にゲームの日記を書き出すとかどんだけ誕生日暇だったんだよ当時の俺は…
あと、肌荒れ程度で一々騒ぐんじゃねえと言ってやりたい。
まあ懐かしくもあるけど。

当時のフレンド、EZさんやかえるさんも今は外側(昔エタゾ内でリアルのこと外側って言ってたよな…たしか)を謳歌しているだろうか。
俺のようにふとエタゾを思い出すこともあったりするのだろうか。
どうか二人とも元気に過ごしていますように。


それにしても10年かー。
そりゃ青年もおじさんになるわー。
[返信] [編集]2021 12-05 03:21 [Android]

[84] By 星魚改めエクス
>>83
どちらでも返信しますぜ\(^o^)/

FANの心優しい方が知らせてくれました。
感謝感謝(>人<;)

かえるさんお久しぶりです!!
まさかまたお会いできるとは・・・

エタゾやってたらぜひ内側でも!

返信待ってます!どのスレでも対応します!\(^o^)/


[返信] [編集]2012 12-03 14:06 [iPhone]

[83] By けろ(かえる)
こっちの方が更新新しいなっΣ( ̄□ ̄)!お久しぶりです。探し人板にも書きましたが、お元気ですか?返信待ってまーす(`◇´)ゞ
[返信] [編集]2012 12-03 04:39 [SH11C]

[82] By 星魚
今日は昨日に引き続きクレス狙いでオーガを手伝ってもらいました。

戦闘15分〜20分ですが、なかなかクレス落ちないし、手伝ってくれてる2人に申し訳ないなぁ…

でもでも、今日別のパーティのテンプラーさんにクレス来てて本当嬉しかったなあ
同じタンクだから仲間意識?www

我がウォリにもきますように。
そして手伝ってくれたお二人、本当にありがとうございました。

ではまた仕事に戻ります。
[返信] [編集]2012 11-07 05:58 [iPhone]

[81] By 星魚

ウォリ45になったーーーー

土日はえーよ。うん。

昨日さ、復活使ってB1いったんだけど、ソロで!

ゾーン移動しちゃうと倒れた位置からモンスターうごかないんだよね。
つまりなにが言いたいかって、蘇生した瞬間にバインドするんだよねなにこのクソ仕様。

ま、ウィータチャームは執念でgetしますた。

ガイアハンマーほしいいいい

[返信] [編集]2012 11-04 17:21 [iPhone]

[80] By 星魚

今日はなんとなくpcから。

ウォリは40になりました。

メノアムがなかなか早い
昔ひたすらバージルゴーラ狩ってたのがなつかしい。
とりあえず、あの首防具のせいで闇石と光石がががg

さあこれからレベルがんばるぞーーー!!!111
[返信] [編集]2012 10-31 20:29 [pc]

[79] By 星魚
ひゃー懐かしいなぁ。
なんだかんだ戻ってきてしまった…

編集パス忘れたけどま、いっか☆
またここにエタゾ日記を綴ろうと思います。

EZさんは今どうしてるのかなぁ
もうやめちゃったかな…?
>>78に全力待機って書いてあるけどwwww
まあもしもまだやってて、それでここを見つけたら…
またパーティ組みたいなあ。


ま、とりあえずエタゾ日記…といいたいとこだけどさ

アカウントチケットなくてインできねー!!11111
早く反映されない不具合直して下さいエイチーム。
最大5営業日とか書いといて思いっ切り過ぎとるやん…

しかもしっかり課金はされてるっていうね(笑)
エラーとしか出ないから連続でやっちゃうよね。
んで、知らないうちに思いっ切り課金してたと。
やることが汚ねえなー\(^o^)/

とりあえず直ればいいや…

[返信] [編集]2012 10-27 02:09 [iPhone]

[78] By 帰還まで全力待機に挑むEZ
こちらも発見しました。

日記読ませて頂きましたが、まず思ったことは褒めすぎというか持ち上げすぎです!きえええ(ry

いやはや。
思えば色々とありましたなぁ。
エクスプロージョンさんとのパーティーはゆるい感じで出来て、そのゆるーい雰囲気が大好きでした。
今さら言葉を重ねるのも無粋なので、最後に一つ。

名前欄の通りです!
ちゃんとバーサークをまた見せてくださいね( ´∀`)
[返信] [編集]2011 05-03 18:04 [P09A3]

[77] By アウリガ

間違いなく、エタゾ4年間の中で一番のフレンドだと思ってます。

課金装備やらカースド、テトラがノートレじゃなかったらなあ…
お金ももっとあげれたら良かった…
ショボい物しかあげれなくて本当に申し訳ないです。

本当に今まで楽しい時間をありがとうございました。

泣きそうなんで、このへんでww

[返信] [編集]2011 05-03 02:34 [SH01C]

[76] By アウリガ
最初はそれぞれで固定もってましたし、あまり絡みもなかったですよねww
ギルド作戦のときくらいかww

それから、イルカさんが行方不明ののち、私がギルマスになって、パーティするようになって。

ここで私が事故って携帯大破ですねwww
結果的にギルドを放置してしまって、本当に申し訳ありませんでした。

それから私の復活が約10カ月後。
ああ、そういえばクリスマスの日にブローカーで再会したんですよねww スナンタウンのwwww

ギルド放置した私を、温かく受け入れてくれて、本当にありがとうございました。

そこからまさかの帰る3退会。
外側泣きましたねww

それで、EZさんがギルマスになって、固定の日々。
毎日夜23時に(今は22時ですが)インして、挨拶して、パーティしながらチャット…

本当に毎日この時間が楽しくて、時間もあっという間で。


続く

[返信] [編集]2011 05-03 02:33 [SH01C]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/9


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]