エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] ヘッポコ雑記
By TA
目次

カー → サラ/Lv70/覚醒3
2nd → ガー/Lv70/覚醒3
3rd → ビショ/Lv55/覚醒3
4th → ログ/Lv70/覚醒3
5th → ウォリ/Lv52/覚醒3
6th → ウォロ/Lv70/覚醒3
7th → テン/Lv48/覚醒3
8th → レン/Lv48/覚醒3

けお → メイジ/Lv60
かし → ファイ/Lv1

PS皆無のポンコツプレイでお送りします。
[返信] [編集]2015 11-21 03:18 [pc]

[1009] By TA
平成最後の日に満スレです。
こんなに掛かる筈ではなかった(;-ω-)
次スレは…解んねっす。
その内建てるとは思いますが、しばし休憩。

こんな駄スレを読んでくれた酔狂な皆さんには感謝しかない。
いずれまた令和で会おう。
さらばっ(・ω・)ノシ
[返信] [編集]2019 04-30 23:34 [pc]

[1008] By TA
新ノートPC届いたので早速カチャカチャしてるけどWin10使いづれぇ〜!
ある程度予想していたとは言え、こんなゴチャゴチャしたUI、いつ慣れる事やら…
つか、GPUの一括切り替えみたいなの無理なんコレ。
アプリ毎に設定するしかないんか…スペックは上がったものの、使い勝手はマイナスやで。
そら7に齧りつきたくもなるわ。
[返信] [編集]2019 04-30 04:45 [Android]

[1007] By TA
割合だと思ってた王ナメクジの経験値。
高レベになるにつれ増えなくなって来るので、どう見ても割合じゃないっすね(´・ω・`)
30体倒せばレベルうpとか言ったけど、けお62歳でとっくにそれぐらい狩ってるのにまだ足りてません。
とは言え、他mobとは比べ物にならない量ではある。
何としてでも、このイベ中にレベルを65までは上げねば(あとは補正フルブースト涙がぶ飲み)。
他キャラも、60までは上げたいが…流石に無理かなぁ。

やっぱ運水効いてる感じしない。
実際のところは解らんが…どうなんだろう…う〜む…

Lv1の基本職だとどんだけゲージが埋まるか。
60歳でも2ドット増える事が有るので、一気に数レベル上がってもおかしくなさそうだが…
実際には、30/49ドットに留まった。
他、3rd5thで検証中ですが、何とな〜くただの割合ではないものの、決まった量を貰えるという訳でもなさそう。
もうちょい数を重ねればわか…りたい。

今日から仕事だ。
寝よう。
[返信] [編集]2019 04-28 03:51 [pc]

[1006] By TA
超経験酒飲んでから王ナメクジ倒してみたけど…増えてねーなこれ(´・ω・`)
何だよ〜使い損かよぉ、ちょっぴりショックだぜ…
とりあえず、1ドットは増える事を考えると、30体も倒せば確実にLvうpするだろう。
1日30体…きっつ(;-ω-)

サポガチャは新作無しなのでスルー。
つか、ヤフオクでノートPC落札しちゃったので、防具ガチャも回せるかどうか。
ま、必要な出費では有ったよ、しゃーないしゃーない。

運酒が効果無しって事は…土日の補正も怪しいか?
それはちょっと…どうか頼んます(>人<)
[返信] [編集]2019 04-26 20:38 [pc]

[1005] By TA
流石にキャップ解放は無かったが、経験値は貰えるのでこの10日間は盛況だろう。
で、新作ガチャ武器はスキルが無いぶん、全体的にステ高めの仕様。
まぁ、今回は前半後半も無くカイスのみなので、とりあえず武器に関しては回さずに済みそうだ。
サラ用のは無さげだし。

アウルス背を一発で引き当てたカー。
持っとるのぅ。
[返信] [編集]2019 04-25 17:55 [Android]

[1004] By TA
さて、いよいよ今日のメンテ明けから2年3ヶ月ぶりの更新だ。
ガチャの人柱になりたいところだったが、諸々有って今月は厳しいので、一旦様子見になりそう。
んで、今になって追加される新レイド…何かしら、重要な存在となる筈だが…やはり…経験値?
キャップ解放とかしてしまうのか?そうなると、新スキルや新魔法も?
期待という名の妄想は尽きない。

全キャラ南フラ待機!
準備は万端だ!((`Д´))ヌオオ…!
[返信] [編集]2019 04-25 02:02 [Android]

[1003] By TA
祖母の告別式を終えて帰って来ました。
典礼会館にて2泊3日の泊り込み、館内の待機部屋はそこまで広くはないものの、そこそこ快適でした。
Wi-Fiはなかったけどね。
スタッフさんの対応も丁寧でしたよ、本当に皆さんお疲れ様でした。

去年の5月に脳梗塞をやってから、激動の1年弱だったなぁと。
もっと長生きすると思っていましたが、ついこの間の2度目の脳梗塞が死因となりました。
92年の生涯、眠るように息を引き取ったようで、大往生だったと思いたい。
ただ、誰も死に目に会えなかったのが、最大の心残りです。
21日の昼前、病院から電話が有り、呼吸が止まっているとの事で、急いで駆け付けましたが…
病室に着いた時には、とても穏やかな顔で眠りについていました。
死亡時刻は11時9分、そこから通夜と告別式を済ませ、つい先ほど遺骨となった祖母と共に帰宅。
終わってみればあっと言う間でしたが、正直ドッと疲れましたね。
まぁ、あとは四十九日法要の後、納骨するだけです。
とりあえず、一息ついております( ´д`)=3

葬儀の最中、何度も泣いてしまったものの…
不思議と、まだ実感が湧き切ってないと言いますか。
最近は、入院続きの日々で、家に祖母が居ない事にも慣れてしまっていたので。
でも、もう会う事は無いんだと思うと、ポッカリ穴が空いた気分です。
遅かれ早かれ、いずれ皆そっちに行くから、それまではどうかあったかく見守っててくださいな。

今が一番幸せと言ってくれていた婆ちゃん。
この36年間をありがとう、いつかまた孝行するからね。
ゆっくりお休み(・∀・)ノシ
[返信] [編集]2019 04-23 21:32 [pc]

[1002] By TA
此処へ来て、本当の意味での更新とは…
やはり、今年の英知は何かが違う…気がする。
サプライズでキャップ解放とかしてもおかしくない雰囲気。
まぁ、流石に無いだろうけど。

南フラにレイドと言えば、1周年の白ドレを思い出す。
現存のレイドとは仕様が違い、支援行為が可能だったので、タンク役のPCに皆でヒールしまくったんだよなぁ。
他、証イベの青竜や過去イベの王ナメクジも同じ仕様だった。
赤竜はどうだっけ?支援云々の前に範囲恐怖が鬱陶し過ぎて白ドレほど賑わわなかった記憶。
今となっては、随分と懐かしいもんです。

RUチケが買えるようになるなんて…嬉しい(T_T)
ただ、5000P以上だとちょっとキツイわ。
せめて、3000P以下で頼んます。
[返信] [編集]2019 04-17 20:40 [pc]

[1001] By TA
マタ今月モ ギルド ヤラナカッタ…
平成最後ノ ギルド ダッタノニ…
ドウセ ランキングモ ヤラナイ…
サボリ癖ニ 拍車ガ カカル…
_(:3」∠)_

サタン場に3rd復帰。
やっぱ、確認要員が居ると何となく安心出来る。
どうせ22時にしかやらないんだけどね…どうしてこうなった(´・ω・`)

ハロウィン会場の経験値美味しいぜ…
次の土日に3キャラ操作で頑張っちゃおっかなー。
まぁ、ホントは誰かと組んでやるのが良いんだろうけど。

西日の黄金感好き(三-ω-)
[返信] [編集]2019 04-15 17:44 [pc]

[1000] By TA
…確かに、アブソ中に攻撃の手を止めない人が増えた気がする。
はよ3rdをサタン場に戻さんとなぁ。

カレー食べたら下す体質。
毎日ビオフェルミン飲んでるのに(ノ_<。)
[返信] [編集]2019 04-11 22:27 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/101


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]