エターナルゾーン日記板

[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[257] By 先長い
糞鳥ドロップしょっぱ過ぎ泣けた(';')ゴーラ銅貨て(;´・ω・)勝率悪い上に戦闘時間15分位かかってドロップ悪いて|д゚)

追記
せめて盗ろうとした銀貨返せや糞鳥!(゚Д゚)ノなんで銀貨が銅貨になって返ってくんねん!きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[返信] [編集]2019 07-27 20:59 [pc]

[256] By 先長い
強敵倒して燃え尽き症候群|д゚)まあドロップ2つ狙う苦行が待っていますがね(';')POPアイテムは簡単に取れるけどリポップがめんどい。
まあ市への提出書類がやや急ぎなので丁度いいか。ウォロを強化して、次は誰を強化しようかむむむ・・・

追記
ランキング報酬受け取り忘れザムラァイ・・・報酬いっつも忘れる(';')

追追記
遂に短剣が・・・来たんやなって(';')
[返信] [編集]2019 07-25 09:32 [pc]

[255] By 先長い
コト鳥ソロ勝てたきえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドロップ無しウワアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

追記
勢い余って投下しとった|д゚)

AP HP30 SP29 EP30

スキル
5-27-20
オウラブースター 5
ファストキャスト 10
リマインカーム 6
サガシティ 6
オウラハーベスト 5
イリュージョン 10
エンチャンター 10

戦闘スキル
火 161
水 186
土 186
風 130
光 186

装備
幻珠(風)
武器 超越した杖+8orグレスステッキ(ヒール回復量+なら何でも)
補武器 超越した書物+8
頭 クレステッドヘルム
首 堕神グラチェレース
胴 覇者のローブX
背 パンプキンマント
腰 君臨者の帯GS
脚 契約プリモホーズ
足 クオーレグリーヴ
装飾品 アウルムの指輪 神威エーレネイル
魂 FUNKY FRANKEN(付加)orGORA TANK(ガード)
使用 ICICLE IBLIS
称号 歴戦の冒険者
ステータス(魂開放無し超越杖フランケン魂)
HP1588
SP1322
STR47
VIT126
DEX71
AGI45
WIS395
WILL222

ぶっちゃけもっと魔攻ないがしろにして回復量上げた方がよさそう。イグニションが本体みたいな戦闘でいかに死なないかの戦いなので
[返信] [編集]2019 07-23 15:57 [pc]

[254] By 先長い
コト鳥半分まで削ることに成功。まあチェイサーでオサラバしたが(ΦωΦ)勝ちが見えてきましたねえ。これは厄介だが持久戦に持ち込む必要がある。HP削りはイグニション・ポイズンU・窒息・ファイア・アクアでとにかくSP切れを避ける必要があるのでEPも見直しすな(゚Д゚)ノ後窒息切れ際にスキル見てからしっかりエクスをねじ込んでさらにスキルを待ってブリザード。記憶が確かなら時間で消えるはずなので。この際オラフラ・魔法ブーストは不要まである。ヒールブースト・ヒール武器でHP回復力を上げたい。もしくはガードブーストを投入するか・・・ウォロでガードブーストを使う日が来るとは思わなんだ(´゚д゚`)

追記
赤手前まで削れたのに負けたきええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
取り敢えずSPはぎりぎり回せるラインへ到達。事故の原因はスロウストアク同時切れからの立て直し失敗。どうもスロウと被る。2回は何とか立て直したが討伐が見えて集中力が途切れましたな。立て直しは付加ブ外して一旦スロウからバフ掛けなおして再度付加ブでスロウ。頭で解っててもこれが難しい。正直久しぶりにエタゾで手が震えた。ピグとかまだ上ってなかった頃に赤シリーズ倒した時以来ですは(゚Д゚;)
まあ邪道としてガーブ魂使用したらたぶん勝てはするはず(';')
[返信] [編集]2019 07-23 08:39 [pc]

[253] By 先長い
今更ながらやっとソロでピグラス1回目踏破できた(';')目が覚めてると楽勝ですた。そしてよほど運が良かったのか書物以降金箱が来ない|д゚)
闇石?知らない子ですねぇ・・・

追記
61階闇石キター!(ΦωΦ)ポイントは・・・間に合わないですね・・・。
ウォリも相変わらず背防具を3枚追加。でも腰は来た|д゚)金箱も無し。ランキングどうやったら楽しく出来るんだ(;´・ω・)グラウコアに手間取っていたころが良かった…8カラ虎みたいなスロウ無効の奴とか追加してくれー緊張感プリーズ。ランキングもピグも敵は睡魔なんだよ

追追記
まさかの昼サタン募集|д゚)しかも望み・・・ウレシイ・・・ウレシイ・・・(';')しかし望みをストックに回す日が来るとは

追追追記
やっと珠数きた(';')次は美女で背と装飾品か。人が少なくてもタンク出来るくらいの耐久はあるので少し気楽。

追追追追記
ゴボウのささがき横着してスライサーでやったら★親指★スライス★
バンドエイド越しでもそこそこ反応するのね。左手やったらマズかった。ポイントは行っても1300位か。闇or短剣に振りたくてうずうずしている今日この頃。ウォロ板にも書いたが私の振りは魔法チキン振りなのでどうしてもここ一番の詰手に欠ける(@_@。しかしこの振りでもコト鳥に削り切られてしまう。防御639に光186のサンクチュアリで間に合わんてドユコト|д゚)しかしここにクオーレグリーヴと君臨背を足す予定なのでこれで耐えきれるはず(゚Д゚)ノしかしザインゴーレムにクオーレを使っていて思った。ヒール回復量が足りないんじゃないかと。パンプキン背も外すことになるのでコレハイタイ(゚Д゚;)気合いの軽減率がいまいちワカランので後はぶっつけですかな、断空刀2本毟り取れたらもう防御力を過度に必要とする高速物理ネムドは居ない筈・・?

追追追追追記
試し鳥。やっぱり回復量が足りねえ。でもHPMAXからの削り切りは無くなった気がする(゚Д゚)ノむしろ回復しきれずそこからの削り切りが辛い。やっぱり背も欲しいなあ(';')
[返信] [編集]2019 07-20 09:27 [pc]

[252] By 先長い
ザイン用の石集めに少し賢者を仕入れたら望みぽろぽろ|д゚)杖を8に。後は君臨背か・・・
ウォリは61になったのにまだ首来ず。ちょっと確率寄り過ぎてんよ〜(';')
情報板見てたらログ談義暖まってた。ドゥエ魂ログが良いみたいね。次来る超越次第ですな(゚Д゚)ノまあオーバーラス2余っているので採りに行ってもいいけど

追記
灰核欲しさにグラウ第一形態ソロ。時間かかるけど勝てますた。灰核げと・メモ無し
[返信] [編集]2019 07-19 09:01 [pc]

[251] By 先長い
2回目で金箱来たFoooooooooooooooooooooooooooooooo!!
杖・・・なんですぐ2本目が来るのかね(゚Д゚)ノ短剣くれよお!ここまで楽に勝てるなら賢者サタンの蛇もっと狩るべきっすな(@_@。
ウォリは4枚目のアウルム背。酷すぎる・・・

追記
アウルム背6枚・・・狂ってやがるっっ!!
また金箱来て書物。短剣ェ・・・
[返信] [編集]2019 07-18 08:53 [pc]

[250] By 先長い
とある方からドゥエ様情報を聞き、脚が欲しかったのでお試し。足が来たよ・・・
ガチってみたら勝てやした(@_@。クルクルへたくそ勢(だからコト鳥もガチる前提)なのでやってみたが少し手間取る位ですた。アデル持ち+高耐久はスキル見てから即リファ回復さえミスらなければOK。ドゥエ魂は9%?かな

追記
ちょっと待って(゚Д゚;)今更思い出したがずいぶん前にウォリでピエロって君臨者腰SSS取るとかいう愚行を犯してしまったが送れるようになっとるやんけ!!!!!!!!!!!!!きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
あとついでに賢者買ったら祈りと願いのアンサンブルでした(';')

追追記
ラスト賢者で遂に杖を6に|д゚)ストーンアークかなり早くなった。付加ブの弊害としてアーク激遅があったがかなり改善された。
しかしドゥエ魂誰で運用しようか(@_@。無難なのは超越斧・盾があるウォリだが1番やる気のないキャラだからちょっと・・・しかしログは武器のみ盾のみで勿体無し(゚Д゚)ノ長剣ログに盾送るのもめんどいしむむむ

追追追記
風と闇しか効かないと思い込んでいて敬遠していたザインゴーレムとガチタイマン。なんだよ・・・水もあたんじゃねえかよ・・・普通に勝利。1度だけサンクストアク切れたタイミングに刺し込まれたハイプレッシャーが1115DMGでHPを一発で赤にされたがそれ以上は無く終了。5分かからない位か(@_@。・・・タンケンヲヨコセエッ・・・!!かけらかよ・・・
[返信] [編集]2019 07-17 07:07 [pc]

[249] By 先長い
一発でパンツ入手。そしてもうあきらめ気味だったコト鳥対策を発見。君臨者背(@_@。気合いがここまでかみ合う相手も珍しい。でも2000またか(;´・ω・)

追記
思わぬ拾い物。足が来た(@_@。これは超アリガテエ(゚Д゚)ノあとは書物とドゥエ魂だがドゥエの条件マジ訳わかめ(';')誰か取ってくれ〜

追追記
ディフェンスをやや運ゲで赤まで削ったもののストームクリ反射で死亡(';')反射無くても赤以降が削り切れねえ。やっぱカタリウォロやな
[返信] [編集]2019 07-15 20:01 [pc]

[248] By 先長い
ウォリがログ並みに運悪いねえ〜(@_@。アウルム背ばかり
そしてレイドで気付く、ラッヘアクスの麻痺はディレクや業魔より上らしい。
そして短剣は来ず。まああと一回は行けそうだが。来てクレヨン
[返信] [編集]2019 07-15 06:42 [pc]

[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/27

[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]