エターナルゾーン日記板

[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[504] By ロール
久しぶりの書き込み_φ(゚ー゚*)
3ヶ月ぶりくらいかな?

特に問題もなく健康に生きてましたよ(^-^)v

まぁ…友達がワクチン接種後に生死をさまよう感じになったって言うのを聞いて
怖くなって自分はまだ1回目も打ってません!!

お偉いさんたちの対応がその場しのぎな紙対応だから個人的にコロナ対策して頑張って行きましょう(^-^)/

さてさて
ここまでまともにログインはしてなかったけど毎月のログボと今回のカウントダウンログボはしっかり貰ってるし( ̄^ ̄)
明日は休みだけど明後日は仕事で明明後日はまた休み…あぁめんどくさい

明日の朝から私の消えかけてる炎を消しに来るのか油を注いでくれるのか!

話はかわるけど
今エタゾの登録をしている端末が来年4月でサービス終了なのよね
(Android4)
そしてその端末はずっと充電しながらとかのタフな使い方をしてるせいで半年前くらいから電池は膨れ上がり液晶も浮いて来てしまいにはもう充電出来ない状態になって今は全く使えない状態

始めて知ったけど
液晶って両面テープで貼ってるだけなんだね
それで防水がどうとかって怖いわぁ〜

そんな感じでそろそろ私のエタゾ引退も近いのかななんて思ったり

前は仕事で使ったりしてたけど今はエタゾのためだけに月額の20倍位無駄に払ってるからね( ̄▽ ̄;)

さあ!
明日からのイベントは5日まで続くのかな?
臨時メンテを何回も入れる余裕ないでしょ?
まさか25日で速攻で終わってしまうとかもあるか( ゚Д゚)

ポイントご利用は計画的に\(__)
[返信] [編集]2021 09-20 20:17 [Android]

[503] By ロール
結局『空』はウォロで1個しか取れんかった(計11)

先週末から『海』が始まってるけどまだ参加無し(-.-)

ユルユルだけど目標さえあれば頑張れるかなと思って目標を立てたけど負けず嫌いの魂に火は着かなかった…

ドロ率をなんとかするか100円でアカ移動出来るようにしてくれ〜( `Д´)/
[返信] [編集]2021 06-28 17:28 [Android]

[502] By ロール
書き込み中に突然切断来てもう一回同じ事を書き込むのは嫌だから

最後に書き込もうと思ってた事をちょっと

これはいらんやろ!!って思う物

1ラーメンの海苔
2酢豚のパイナップル
3素麺のさくらんぼ

いらなすぎる絶対残す(‐人‐)

下がり過ぎてるから良いタイミングであげたろか!
[返信] [編集]2021 06-23 19:17 [Android]

[501] By ロール
なんか右側のやつが強化されたとかなんとか
いつから?5日のメンテ明け後?
詳しくは分からないんだけど
氏の日記によると魔法抵抗力が上がってるらしい( ̄ー ̄)b

てことで昨日の夕方に誰もいなかったからサラでプチ検証を

検証と言っても記憶が曖昧過ぎてね(^_^;)
こんなんじゃなんの検証にもならんけど参考程度でよろしく

うちのサラの火スキルは210で水が120です
5日以前のアクアのダメージは1100だったか1400だったかそれくらいだったようなあ違ったようなあ…適当にポンポン打ってるだけで確認なんてしてないから曖昧

とりあえずアクア10発打って逃げを繰り返して見た

422.35.70.35.141.141.141.70.70.35

最高ダメージの記憶は曖昧だけど5日以前には35やら70なんて変なダメージなんて出たこと無かったよ

続いてファイアを10発
346×10クリティカルもなければレジストもないって感じか

おまけのイラプ5発!
1143.762.1143.1143

魔法抵抗力と魔法防御力が上がった感じになってるのかな?

さらにおまけでローグのアンブッシュを1発!
5342

もしかしての予想妄想だけど
陸は魔法防御
空は物理防御
海は回避
にしてくるとか?

物理がシンダラもう倒せる気がしないね

それこそもう救済イベント待ちになるわ
[返信] [編集]2021 06-11 15:24 [Android]

[500] By ロール
昨晩は久しぶりなエタ充だったのでそんな話をちょっと(^ω^)

魔鏡狩りを始めて3戦でウォリとウォロが2個ずつドロップ!!

ドロ率上がったのか?と思ったけどフレンドに聞いたらそうでもないらしい…

たまたまだったみたいだね(^_^;)
こんなたまたまがずっと続いて欲しいわあ(´∀`)

早速1強化分の12個になったけど気になる事があったので追い狩りを

( ̄ー ̄)bソートした時に何個で纏まるのかと言う話

5戦目でウォリがさらにゲット!ハヤイハヤイ

ソートして見たら…
12個と1個でした〜

これは邪魔すぎる(-_-;)
まが玉事情とかログイン日なんかでとりあえず出来るやつを貯め込んで置こうと考えてる人は手持ちと倉庫に余裕を作ってる方が良さそうですね

魔鏡狩りしてたら久しぶりに黄色いお方に会って
『オロチどうするの?』て聞かれたから

魔鏡もしんどいしたまにはわいわいも楽しそうだねと言う事で行く事に決定!

魔鏡場所で会う黄色いお方はスッピン!
ゾンビ状態が分かりにくいからいつものあれは脱いで来てるらしい( *´艸)

オロチ行くなら〜物理よりウォロかビショかなって思いウォロは魔鏡したいからビショで行く事に

とりあえず羅針盤取らなきゃ
ウォリビショちびウォロで速攻ゲットと思いきやラグ落ちして入手ならず…

その後アン特着けてるビショならソロでも余裕?なんて思い適当に特攻したら普通に負けたわ( ゚Д゚)
そしたらあれは主催者さんかな?分からないけど手伝ってもらって羅針盤頂きました〜
ありがとうございます(人´∀`*)

そして夜に…

魔鏡しながらオロチも参加!!

私が行ったのは20時前位だったけどもう人いっぱい!

実装から結構たってるしこじんまりな感じでやってるのかなと思ってたけどかなりの人がいてビックリだった

そして魔鏡狩りながら〜オロチ狩りながら〜してたら赤チャットが!!

ギルドゴブリン手伝って下さいと言う話

倒せなくて困ってるらしい(´-ω-`)

ちょっと迷ったけど承諾してオロチ場所で黄色いお方を探して相談を( ´∀`)人(´∀` )

普通にオッケーをもらい(人´ з`*)
タンクと魔法職が欲しいと言う事なので
私はウォロ黄色いお方はガーで参戦する事に

さてさて問題は開始予定時間の23時まで私が起きてられるかと言う話( ̄▽ ̄;)

最後倒せなくて残念だったけどオロチ終わったのが22時半位かな?

なんとか持ちこたえてそんなこんなでギルド闘技場へ〜

魔法アタッカーで行く感じかなと思ってたけどメンバーさんを見てみたらこれはもうヒーラー一択しかないなと思い装備変更して案の定黄色いお方は私をヒーラーに(人´ з`*)

突入前めちゃくちゃドキドキした(;´Д`)ハァハァ
前回は闇竜でサラでの参加だったから楽しむ感じもあったけど今回はゴブリン!しかもメインヒーラーで

昔より皆強くなってるとはいえげんこつの後処理に失敗したらいつでも逝けそうで怖い(>_<)

げんこつの時間を計って〜私のヒールW発動!ゴブリンのげんこつ!!

そんな事が3.4回…
タイマー狂っとるやないかーい( ̄▽ ̄;)

これはあれよ( ̄ー ̄)b
詠速装備が増えてタイミングが変わったからと言う事にしておこう

そんなこんなで無事に討伐完了(^-^ゞ

皆さん喜んでてちょっとは役に立てたかな?参加出来て良かったなと言う良い週末になりました

オロチ主催者さん
ギルド闘技場に誘ってくれたマスターさん
そして黄色いお方
ありがとう!!ものすごく楽しくエタゾしたよ!(人´∀`*)
[返信] [編集]2021 06-06 18:51 [Android]

[499] By ロール
( ゚д゚)ポカーン( ゚□゚)…
( ̄□ ̄;)
!!( ゚д゚)ハッ!

強化の必要数を見て違う世界に行きかけたよ( ̄▽ ̄;)

余裕?な感じの1強化1セットなんかじゃなく
前回書き込みのこんなのだったら嫌だなぁと言う冗談まじりな話を飛び越えて来る鬼畜仕様…

さすがと言うかこれぞエタゾ!!って感じに来ましたね(ノД`)

しかしこれは今のエタゾ状況ではやってはいけないよね(ヾノ・∀・`)

あの必要数を要求するなら( ̄ー ̄)b

ドロップ率アップを!と言いたい所だけども
それはおいといて

ゾンビを無くせ!!

時間制限無し!!

この2つを無くせばぼちぼちでも頑張って行けるんだけどね
今の感じだと平日は20時位〜3.4時間が倒せる時間帯だから夜中組とか朝昼組とか全く出来てないんじゃないかな?

とりあえず自キャラで強化に一番近いのはウォロかな
10.10.8と頂いてるけど願い望みは捨てる程あるけど祈りが6…

その次がウォリで10.8.6
こちらはまが玉数には問題無さそう

ログもまが玉問題はないけど魔鏡はオール6これはちょっと厳しいかな(^_^;)

しかし!目標でも立てとかないとログインすらしなさそうなモチベーションヽ(´∀`)ノ

ユルユル目標だけど久しぶりに!!

今年中にウォリログウォロの装備を1強化以上する!!

周年か年末年始イベントで魔鏡救済来いやっ!
[返信] [編集]2021 06-05 17:42 [Android]

[498] By ロール
もったいぶっちゃってさ( ̄^ ̄)

強化は6/5までお預けだってさ
ぶっ壊れ頼むよ!

結局『空』を必要数取れたのはウォロ10個とビショ6個のみ
ウォロが終わって代わりにヒーラーで入ったビショがウォリやログより先に終わってしまったよ(ーー;

ヒーラー無しでウォリログガーサラ…
とりあえず初参加のガーに1個取れたからヨシとしとこう

そして今頃は色んな意味で盛り上がってたであろうと思ってた25日だけど残念な結果になってしまって…

また5日までこうなるであろうと言う予想な狩り参加を頑張らないとねo(`^´*)

『強化にはそれぞれ5個必要ですけど?

とか
+1で1個
+2で3個
+3で5個
とか
なきにしもあらず((( ;゚Д゚)))
[返信] [編集]2021 05-25 18:20 [Android]

[497] By ロール
土曜日に『空』への更新がありなかなか渋いなあと思いながら日曜日の朝10時くらいかな?倒せる時間帯になって4着信でながらながらの戦闘参加

洗濯したり〜掃除したり〜カレーを煮込みながら〜な感じで

カレー作りには無駄に?意味もなく?こだわってる( ̄ー ̄)b
そんな感じでサボり参加だったんだけど(^_^;)

4着信はウォリログウォロサラで−

ウォロのドロップ率がヤバすぎる( ゚Д゚)
陸の時もそうだったんだけど
必要数10個をあっという間に集めなさった!!

ウォロだけまが玉ドロ率低い〜言うてたけどこう言う事もあるんやね

ウォリは7個とまあまあでログとサラが2個…と
GWイベントの時もそうだったんだけどキャラ毎にドロップ率の差が凄すぎて辛い

やっぱり仕事が始まると平日参加はなかなかしんどいから残りは日曜日に頑張るしかないかな

皆のドロップ率てどんな感じなんだろう?

25日の更新内容次第じゃ2周目やる人いるんかな?っとちょっと不安(>_<)

まぁちゃんと分かってる精鋭3パーティだったか4パーティだったか忘れたけどそれ+αで倒せるのは分かってるからオロチみたいな限定開催があれば問題無さそうかな

個人的に思う事をちょっと

1体目は右2体目は左とやる方が時間短縮になって良いんじゃないかなと思ったり

右を皆でやってる間に左をウォリヒーラーもしくはログヒーラーとかウォロウォロとかで敵意溜めまくる1パーティがいたら右終わった後の皆が敵意をあんまり気にせずにやれそうかなとか

しかし!それだと私みたいな( ゚Д゚)サボり参加が増えて結局どちらも変わらない〜とかなりそうだけど…
どれが正解とか分からないからなかなか難しいね
[返信] [編集]2021 05-20 20:04 [Android]

[496] By ロール
今回の更新はレベル80の6キャラクターだけで超越覇者の装備箇所×2個を目標にやって行ってる感じ

GW明けまでは良い感じにドロップは来てて後はガーに2個ビショに3個って感じだったんだけど

月曜日から夜に1時間程2操作でやってたけど全くドロップ来ねえ〜

金曜日の夜にフレンドにそんな話をして嘆いてたらその後30分でガーに2ビショに1来たよ(´▽`)
目標にはビショに2個足らないけどこれは超越杖を装備するならば?って言う欲張りメニューだったから問題無し!!

そして本日新アイテムへの更新

◯◯の魔境と来るのか
大陸の◯◯と来るのか考えてたんだけど
前者なら小学生レベルな陸空海しかないし
後者なら…何かそれっぽいのあるかなあなんて考えてたけど普通に小学生レベルで来たし( ゚Д゚)

そんな話はどうでもよくて( ̄ー ̄)b

4着信で4時間張り付いてみた

結果
各キャラ1個ずつと言う結果に…
渋すぎる(*`Д')

闇サタンと違っていつでも出来るし狙ったやつを低確率だけど確実に入手出来ると言う所で仕方ないのかな

仕方ないとは思うけどドロップ率の低さに萎えるo(__*)Zzz
[返信] [編集]2021 05-15 18:54 [Android]

[495] By ロール
早くも結果発表〜(*^ω^)ノ

左担当はサラ
右担当はログってな感じでやってみた

の前に
昨日の書き込み後ログインして狩りにいったらいきなりドロップ!!
謎だらけのこのシステム(´・ω`・)?

しかし!そんな謎もちょっと解けた気がする

とりあえずどうだったのかと言う結果だけど
左右20回ずつやってドロップは3個いただきました!!
そしてこの書き込み中も片方参加だけで更にもう1個ゲット!

片方だけしか討伐参加してなくてもドロップ来る!!

しかしこれには条件がある

朝からの話になるんだけど
人が少なくて片方だけ倒せても時間切ればかりで5回やったけどドロップは無し

個人的に今回の検証は時間内にどちらも倒せると言う条件が欲しいと思ってた

そして夕方〜
人も増えて来て時間内に倒せると言う状況になり7回目でドロップ!!

ここで私はとある確信を得て
ドロップ率を上げるためガーも参加させてみた

そして9回目と16回目でガーがドロップ!!
もうこれは確定やね(  ̄ー ̄)フッ

とまあ前置きが長くなったけどもどういう事かと言うと

2体目の狩りだけやればドロップが来ると言う話

個人的討伐ではなくログインした時の現場の状況やね

ログインしてすぐは今がどんな状況か分からないけど1体目狩り中ならもう片方もpopしてる
2体目狩り中ならもう片方はいない
と言う確認の仕方

まあその2体目だけを狙って行けば楽そうではあるんだけど制限時間と言う物があるから1体目を人任せ〜みたいなのはどうなのかなって言う所

多分制限時間は15分かな?
時間内に倒せなきゃ意味ないから今回のこの検証結果は参考程度に頑張っていきましょう(^-^)/
[返信] [編集]2021 05-07 21:13 [Android]

[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/56

[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]