エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[120] By ゼヌ
「戦闘スキル・属性スキルの最大値」を更新しました。
(>>21)
[返信] [編集]2020 06-30 00:38 [Android]

[119] By ゼヌ
今回レベル上限引き上げの前にLEDAS SATANのHPが強化されたし、テルミラ神殿のSATANのステータスもレベル上限引き上げに合わせて同じくらいまで強化していいと思う。

今までのように毎回瞬殺されては、SATANのメンツ丸潰れだしね🥺
10周年で実装されたばかりの頃は、いろいろとラスボス感もあったので尚更。

あるいは、SATANの上位種を新たに追加するとか、ね😳
[返信] [編集]2020 05-04 09:21 [Android]

[118] By ゼヌ
Lv70キャップ解放の時に、一度ギルド闘技場のレイドネームドモンスターが全て強化されたので、Lv80キャップ解放後も更なる強化をしてほしい。
今までの上級レベルが中級になり、以下の詳細内容が新たに上級レベルとなる。
新たな上級レベルは、参加したいギルドメンバーが全員Lv70〜80でないと挑戦できない。



◆更なる強化後(個人的な妄想)
・全レイド共通
@レベルキャップ80に合わせた全ステータスの強化
A常時、相手のあらゆる攻撃を一定確率で跳ね返す、反射属性の追加

・DARK DRAGON(闇)
@スキルに「絶叫」「ネグロポイズン」の追加
Aソウルの強化
[魂]Lv1〜 WIS+80 闇攻命+80 詠唱速度+20
HP20%→SPマジック+20 魔法ブースト

・MATURE MOLVAR(土)
@スキルに「乱撃」「殴打」の追加
Aソウルの強化
[魂]Lv1〜 VIT+80 全防+80 Cnt妨害+20%
HP20%→反撃+20 ガードブースト

・GRAND GOBLIN(火)
@スキルに「気まぐれ」「コンカッションブロー」の追加
Aソウルの強化
[魂]Lv1〜 STR+80 全攻+80 攻撃速度+20
HP20%→武器強化+20 攻撃ブースト

・ARROGANT ASURA(光)
@スキルに「ライトニング」「エビルペイン」の追加
Aソウルの強化
[魂]Lv1〜 WIL+80 光攻命+80 詠唱中断率-20%
HP20%→H回復量+50% ヒールブースト

・BEAST BEHEMOTH(風)
@スキルに「地鳴り」「衝撃風」の追加
Aソウルの強化
[魂] Lv1〜 AGI+80 回避+80 攻撃妨害+20
HP20%→SW-50% 付加ブースト

・ICICLE IBLIS(水)
@スキルに「アイシクル」「スプラッシュウォール」の追加
Aソウルの強化
[魂]Lv1〜 DEX+80 全命+80 詠唱妨害+20
HP20%→追撃+20 スキルブースト

◆報酬
【超越装備・まが玉・幻珠・ソウル】からランダムに1つ

@超越装備は最初から「+4」まで強化されている。その為、心技体の石を全く必要とせずいきなり幻珠の効果も得られるが、Lv1から装備することはできない。
Aまが玉は「望み」を得られる確率が最も高く、逆に「願い」が最も低い。
B幻珠は下級・中級レベルと同様レイドごとにもらえる属性が決まっている。
Cソウルは下級レベルだと入手できず、中級レベルだとレイドを倒した直後にソウルハンターに話せば入手できたが、上級レベルではこれも抽選対象に含まれているため、倒したことをソウルハンターに報告しても意味がない。
[返信] [編集]2020 04-30 17:16 [Android]

[117] By ゼヌ
今回のLEDAS SATANについて。
年末年始の時に比べて…

@最大HPが大きく増加
年末年始の時は、テルミラ神殿のレイドSATANのように「アンデット特」装備をした数の暴力でほぼ毎回瞬殺されていた(開幕アブソープションを除いて、だいたいrepopしてから30〜60秒で倒されていた)。

Aまが玉のドロップ率ダウン
「願い」が最も高く、「祈り」が最も低い点は変わっていない。
…が、(体感だけど)年末年始の時に比べて極端に確率の低かった「祈り」は少し改善されている気がする。



◆使用スキル(レイドSATANと同じ)
ダブルアタック
咆哮
エレメンタルフューリ
フィアー
マーター
エクスプロージョン
イラプション
アシッドU
ブリザード
ルート
アースクエイク
ストーム
イビルアイ
オウラドレインU
ヘヴィブロー
パンプアップ
ダークボイス
ドレッドスクリーム
アブソープション
[返信] [編集]2020 04-30 08:36 [Android]

[116] By ゼヌ
レベルキャップ80が解放されると

@イスコ島嶼の名物「GREEN DRAGON」の名前がLv71以上で緑色になり、目の前で座らない限り索敵されなくなる

A実質ソーサラー(メイジ)専用だった「イラプション」がウォーロックでも使えるようになる

Bテンプラーで「ヘイスト」が使えるようになる

Cテルミラ神殿創造の間-P(賢者の宝石)にいるCLIFF VIPERの名前がそのうち緑色になり、心技体の石を入手しにくくなる

D獲得できるAPが最大で99ポイントになる(キリのいい数値!)

E経験値が悲鳴をあげる🙀(割合獲得なしにはやっていけない!)
[返信] [編集]2020 04-26 00:43 [pc]

[115] By ゼヌ
>>114はこのへんで、こっから本題。

世間ではコロナウイルスやら自粛やら、エイチームではだいぶ前に社内で感染者が発覚し在宅勤務やらと大変な状況の中、まさかの約3年と8ヶ月ぶりに

レベル上限の引き上げ

が行われることが予告された😳

体は正直まだ不完全なところもあるけど、5月くらいから本格的に戻ろうか………と思っていたら5月になる直前の25日から急におっ始めたからびっくりした。

なので、予定変更で早くて明日にはメインキャラクターを3ヶ月ぶりにログインさせます。

イベントの内容やそれについての公式案内が、一瞬すごくテキトーに見えたけどそれはそれで自粛ムードには合っていた。
けど相変わらずテルミラガチャだけは平常運転で自粛もくそもなくとにかくお金を搾取して(以下略)
[返信] [編集]2020 04-25 23:53 [Android]

[114] By ゼヌ
>>110の事故から3ヶ月、「あっ」と言う間に4月…というよりかは5月になろうとしてる。



あれからの私の左手首と左膝ですが、

@手首
6割は回復したものの、相変わらず手首を捻ると、その中で何かが引っ掛かっていたり、痛かったり。
でも、捻りの動作が全くなければ、手に関しては特に問題なく普通に使用できる。
TFCC損傷でもあり、関節障害でもあり。
ある程度のものはともかく、重すぎるものはまだ安定して持てない😞

A膝
こちらも6割といったところ。
しゃがむ時、右脚で庇わないで左脚だけで力を入れると、皿の部分がゴリッときたり、電気が流れているかのような鋭い痛みが出る。
深くしゃがんだり、立て膝や正座はまだ全くできない😵💥
(立て膝に関しては、ベッドの上等の柔らかいものの上だったら意外と安定してできる)

どちらとも、完治(10割まで回復)させるには早くても1年の経過は覚悟しなければならないかなといったところです。
[返信] [編集]2020 04-25 23:34 [Android]

[113] By ヂェス
職場に提出する診断書を作ってもらった。

長くて難しい名前だけど、私の膝と手首のケガは
【左膝後十字靭帯付着部裂離骨折】
【左手関節外傷性遠位橈尺関節障害】

で確定された。

次の平日から早速、膝も手首もリハビリに取り組みます。
特に手首は私が探し当てた整体院にも行って、施術してもらうつもり。
評判通りであれば、まず先に手首が治るでしょう。
ああ、ペットボトルの蓋を開けられるようになりたい。
[返信] [編集]2020 02-15 15:21 [Android]

[112] By ヂェス
◆明日の病院🏥
長い間装着していた脚のギプスを一旦外して、ヒザをX線撮影する。
撮影後、特に異常がなければもう1週間ほどギプス固定される。
本当はそれだけの予定だったけど、再度固定してもらった左手首も診てもらうつもり。
[返信] [編集]2020 01-31 17:50 [Android]

[111] By ヂェス
◆現在の治療経過
・左手首→大きめの湿布

手首を指で握るだけならほとんど痛みを感じなくなったが、片手だけで物を持ったりペットボトルの蓋を開けたりがまだ安定してできない。
湿布だけで完全復活できるだろうか…😞

・左膝→ガッチリとしたギプス

左脚は完全に伸ばしっぱなしの状態になった。
おかげで、恐ろしくトイレ🚽がしにくくなった。
でも「そんなのオレが知ったことか!💩」とばかりに、容赦なくお尻からは毎日あれがドボドボ出てくる。
あと、ずっと脚を伸ばしているため、朝や昼はともかく夕方や夜になってくると疲れてきて、脚が重たく感じるようになる🙁
[返信] [編集]2020 01-21 09:38 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/12


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]