エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] おかえり日記
By KOKORO
久しぶりにエターナルゾーン復帰しました!
当時に比べて、今は色々なsnsがあって。ここに書き込む必要はありませんが……やっぱりここを使いたくなるんですよね(*°∀°)

動画倉庫
漫画版
ホームページからどうぞ!

ギルド WHITECLOVER
マスター KORORI テンプラー 70

ギルドホームページ

Twitterはこちら
link:twitter.com

更新再開しました。
皆さまのおかげでまた1ページ。

閲覧は自由ですが自己責任でお願いします。誹謗中傷の一切を遠慮して頂いてます。
[返信] [編集]2019 02-16 18:41 [Android]

[99] By KOKORO
エタゾの皆さま。こんばんは。こころです。

時間の流れは早いもので。こちらの日記も投稿数が100になりそうなので、なんだか意味もなくソワソワしちゃいますね!(謎

おかげさまで閲覧数も10000になりそうなのでぴったりした感じで100投稿したいです!もちろん意味はありませぬ!!


前回のギルド記念日には拙いですが漫画を描いたので、こちらのおかえり日記の100記念にはまた何かやりたいと思います。思ってるだけです。やるとは言って……。。

久しぶりにまた動画作りたいし……。
いや。また何か描こうかな……描きたい人もいるし……あ、本人ではないですよ!?あくまでモデルですよ!?モデル!!

個人の特定はなかった。いいですね?


配信は……何度か考えた事もあったんですが。喋れば喋るほどボロが出そうで。。この私の清楚で可憐なイメージを崩すのはどうかと思っています。え?問題ない?そんなイメージないって?ふふ。聞こえません!

最近はお師匠様に連れられてトーラムオンラインやってますが、画面がぐるぐるして目が回りそうですね。3Dはなかなか慣れません(笑


日記を書くとどうしても話がまとまらなくて支離滅裂になります。何度も書いた話を消したり、また同じ事を書いたり。それもまた消したり(笑

そんな私もエターナルを始めてもうすぐ2年です。その頃とは白ぶどう亭で見かける人も変わりました。もちろん変わらない方もおりますが、生活や環境は少しづつ変わっていくのだと思います。。

もちろん、私もこの期間で色々な変化がありました。自分では良い方向に行ったと思っていますが、それはもっと後にならないと分かりません。。

今の私はゲームのために時間を作ったり、一生懸命に活動する事はあまりませんが、ゆっくりやっていこうと思います。

そんな感じでまた明日もがんばろー!


[返信] [編集]2020 10-06 17:51 [Android]

[98] By KOKORO

エバンの皆さま。こんにちは。

14周年イベントお疲れ様でした!
勾玉やレベル、装備など参加の目的は様々だったとは思いますが皆さまのご参加のおかげでたくさん倒せて嬉しく思っています。。


私は勾玉ねらいで終日はりつき……。。

願い10
望み9
祈り1

という圧倒的下向き快挙を成し遂げ、このイベントを終わらせました。レベルは72→75になりましたので、まぁまぁ参加していたのですが…………。。

装備は……あの……その……ですが!!
レベルは人並みになったので、例のガルダルの金ピカロックに新装備をひっさげで突撃してきました。。



おーっ!?

ガラントリーしたらHPが3000超える!!

これは勝つる!!!
新装備ゴブリンはんまーを喰らえー!うおお!

金ピカろっくの地鳴り!!
ロックバースト!!





あっ…………


[返信] [編集]2020 10-05 17:16 [Android]

[97] By KOKORO

エバンの皆さま。こんにちは。こころです。

日々ゴブリンロボMKU(ティターンズ仕様)を相手に殴り、殴られ……本当にお疲れ様です(・・)。。人数が足りなくて午前中は倒しきれないという現状。それでも勾玉という甘美な餌に釣られた欲深き冒険者たちの死屍累々の山。そんな私も南フラップ草原の大地に倒れる欲深い冒険者の1人でございます(・∀・)

個人的には、ライム装飾品のドロップだったら嬉しかったのですが今回は雪華シリーズという事みたいですね。イベント前半にゴブリン武器出したのに雪華はいらぬぅ。。と思いましたが何と言ってもゴブリン武器はレベル制限75!!

遠いぜ←レベル73


それまではこれでも使いな!

ぽいっ。。つ雪華

という事なのでしょう。ありがとうございます。
そんなこんなでイベントも残り僅かとなりました今日この頃。私はピグラスの塔に登りたくない一心で(オイ)頑張ってゴブリンロボを叩こうと決意しましたのです。しかし。叩けども叩けどもドロップするのは弓。弓弓弓杖杖弓弓大剣弓弓斧弓槌願い弓弓弓弓望み弓弓。


はて?

祈りの勾玉とは……いったい……??


私だけ祈りが来ない不具合。そういう事ですか?
よろしい。ならばせんそうだ!!


[返信] [編集]2020 10-01 11:57 [Android]

[96] By KOKORO
皆さま、お久しぶりです。こころです。

14周年のイベントが来たという事で、久しぶりにログインしてきました!ついでにこちらにも顔を出しておこうかなと思います!!


私は実に3ヶ月ぶりにエバンの地に降り立った。

白ぶどう亭は従来のイベントよろしく、この時期だけは人が集まり世間話や近況報告。さながら同窓会であった。私も例にもれず久しぶりに会うフレンドにリア充アピールをして腐った現実から逃避する事に余念がなかった……!!

そんな腐った私はフレンドに連れられ、南フラップ草原へ向いました。14周年イベントはこのサバンナの一角で行うのだという。そもあろうこの南フラップ草原。イベントといえばここ!と言わんばかりの過去最大数のイベントマップなのです。


そして辿り着いた南フラップ草原。



「我らゴブリンレンジャー!」←言ってない

言ってないけれど、言わんばかりのカラフルなゴブリンたちが立ち並んでました。全く意味分かりませんでした。意味が分からなすぎて脳みそが溶けてきた私にフレンド(ぽ)が優しく教えてくれました。


つまりこうです。


「この4人のゴブリンの奴隷となり、言われるがままレイドを討伐して報告すると、運が良ければ装備。ゴブリンの機嫌が悪いと知恵の丸薬を投げつけられて、『これでも持って帰れ!』と怒られるのだ。」


なるほど理不尽ですね!

そしてゴブリンレンジャーの言われるがままに、フレンドと一緒にレイドに挑んだ!敵は強大なレイド!いざ!



……。


…………あれ?



よ わ い


そう。レイドはかつてない程に弱かったのです。スキルが入らないので、通常攻撃だけでぺちぺちペチペチ。ひたすらぺちぺち。ぼんやりぺちぺち。テレビ見ながらぺちぺち←もう飽きてる

そして約5分間の苦行が終わり、ゴブリンレンジャーからの報酬を頂きました。運良く装備が来ましたが…………

これは……まさか!!


レベル75からだとう!!??

装備できないよ!←レベル72


いやだ!

私はレベル上げはしたくない(必死)!


ああ……でもこのゴブリンホルン可愛いよぅ。

でもこのイベント。。
本当に飽きます。何でしょうこの作業感。装備は本当に優秀なのでとりあえず必要なものは取る事をオススメします。が!!複数キャラクターがいる方は本当の苦しい戦いになりそうですよ。。

サタンイベントと違って、キャラクター操作しなくちゃいけないので大変です。

装備も全然来ないし。今夜も私はゴブリンの奴隷かぁ。。知恵の丸薬飲みすぎて頭がハイになって来ました。よろしくお願いいたします。


丸薬おぃしぃ……はぁはぁ……



[返信] [編集]2020 09-16 06:33 [Android]

[95] By KOKORO

エバンの戦士たちよ!

こんにちは。KOKOROといいます。


こちらの掲示板。全く見てませんでした!
もちろんTwitterとかも。。


何だか最近は気分があまり良くないので、ゆっくりしています。レベルキャップが80になりまして、皆さまは頑張っているというのに私はまったりしております。

ごくまれに、雪山にこもって仙人のように修行していますので、どうか生暖かい目で見守って下さいませ(・∀・)

私は昔から。というか小さい頃から意味も無く気分の浮き沈みが激しくてですね。何か嫌な事があったわけでもなく寂しくなったり。理由もなく気分が良かったり。。何だか自分が難しいです。と感じながら今日もアイスを頂きます。ありがとうございます。

エターナル活動は元気が出たらやります。ふふ。

[返信] [編集]2020 06-08 18:19 [Android]

[94] By KOKORO
久しぶりに日記を書きます。つまらないお話になりますが、よろしくお願いします!


今日という日、なぜか早朝に目が覚めたのでエターナルゾーンにログインしました。ピグラスの塔登ったり、ネームドモンスター行ったり楽しかったでした。

仲良しのフレンド。名前を出すのはさすがにはばかれますのでここでは ぽ と呼びます。

ぽ と一緒にイスコ島嶼にいる緑のドラゴンを倒しに行く途中、バスカルアック区で私のとってもお気に入りのフレンドさんのサブキャラクターが裸で走っていました。

彼はあまりログイン出来ないので、見つけ次第、捕獲して振り回すのが私の日課となっておりますので今日という日も、彼を捕まえました。

サブキャラクターはスカウト。彼はローグがありますので恐らくレンジャーを作るつもりなんだと思いました。スタルド修練所もきてるし、なんかすごく納得したような気がします。。


「ちょっと!そこのあなた!待ちなさい!」←私

「!!」

「こんな所で何してるの!?服着なさい!」←私

「!?」

「レンジャー作るくらいなら、まずレベル80まで上げてからにしなさいよ!」

「きぇぇえええええ!」

「!?」

突然、叫び出す彼。

「たぶん人違いだと思います」

「そんなウソが私に通用すると思ってるの!?」←私

「きぇぇえええええ!」



ごめんなさい。
出オチなりますけど、本当に本当に名前がよく似てたのです……。さらに言うと本物のフレンドさんも何と言いますか……そういう冗談を言う人だったので私は全く彼の言い分を聞きませんでした。。


「全く全く!」←私

「すみません。僕は初めてなんです」

「だまれ小僧!(バッサリ)」

「ま……待って下さい!」

「ささっと30まで上げるわよ!」

「きぇぇえええええ!?」


そしてようやく ぽ がここに合流した。
一連の流れを眺めていた彼は小さく呟いた。


(ころ3……人違いじゃない?)


ざわ……ざわ……!!

ここでようやく私はその可能性がある事を信じるつもりになった。確かにチャットも遅いし、どこかたどたどしい気はします。



が!


…………という演技!?


心の汚れた私はありのままを受けとる事が出来ずに彼をじっくり観察した。しかし彼からは特別な発信はなく時間がゆっく流れて行った。それもまぁ……当たり前で……今思うと完全に変な人に絡まれて困ってたんだと思います。。

本当にごめんなさい……。

あれやこれやしてるうちに、どのくらいの時までやってましたか??という質問で25くらいでガラケーでやってたという情報を聞き出した。。

なるほど。ふんふん。


25ね……

25…………



25…………歳!?


あれ!?

25歳までガラケーでやってたってどのくらいの頃のお話なのかなそれ!?ってか貴方が何歳か分からないと測れないんだけど!?

いいえ。待って私もそこまでおバカじゃありませんよ?分かりますよ?レベルキャップの話ですよね?彼はまだチャットが不慣れで詳しい返事は聞けませんがレベルだよね?だよね??


「はい。30くらいまでです」



分かりませんが!


30歳なのかな!?


25から30歳までガラケーでやってたのかな!?



いやまって!普通に考えてレベルだよね!?
25とか30レベルくらいまでやってた。って事だよね!?

え。どっちも有り得る。


……じゃあ今何歳なの?

いやそれは関係ないですね。気になるけど関係ないですね。気になるけど。


結果は私の脳内とは別に、スナンタウン実装あたりという話を聞いて納得しました。かなり久しぶりのエターナルゾーンになるという事ですので、白ぶどう亭やわーぷを案内してクラスとか覚醒をかるく説明しました。

本当に迷惑かけてごめんなさい。


言い訳になるけれど、本当によく似てて……


朝から変な汗かいたよっ



[返信] [編集]2020 05-30 10:45 [Android]

[93] By KOKORO
エバンの皆さま。こんばんは!

ついにレベル解放まであと僅かになりましたね。ここにきてレベルキャップの解放やイベント。様々な更新がある事がもうビックリでございます。まだまだ楽しませてくれる運営様には感謝しかありません(・∀・)! だから祈りのまが玉を下さい(オイッ)


実は、私はころなの影響で忙しくなった側で……新しい役職と合わせまして、謎にかなり多忙になっています。。というわけでエターナルはほとんどやれていません。やりたいなあーーー。。

なので皆さまのお話を聞きながら、色々と時間を見つけて遊んで行こうと思います(・∀・)!
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!


そして漫画版は10話になりました。
あと2話で終わりになりますが読んでくれた方に感謝!という事で……っ!

さらばっ!




[返信] [編集]2020 05-20 18:07 [Android]

[92] By KOKORO

こんにちは。KOKOROです。

漫画版の方を描き続けて、早くも次で8話になります。たくさんの応援ありがとうございます。皆さまのおかげでまた1ページかけます!

私のエターナルゾーンも、日記や漫画、動画を作る力も皆様から頂いています。本当にありがとうございます。描いたり作ったりしているのはもちろん私ですが、作品はみんなの物!(みんな出てるし)という気持ちでございます。


えっと。

とりあえず今作っている漫画版の方は12話で完結する予定です。なのであと5話??かな。

今の自分に追いつくまで描こうと思いましたが、ちょっと長くなってしまいそうなので、途中でキリの良いところで終わろうと思います。


もし御好評頂ければ、続きも描いていこうと考えていますので、残り僅かですがよろしくお願いします(・∀・)!

[返信] [編集]2020 05-16 15:18 [Android]

[91] By KOKORO



突然ですが私は立ちはだかっていた!!


全裸で!!





時をさかのぼること2週間前!

私はテルミラ神殿の勾玉強化のNPCちゃんの悪質な罠により、二の腕もちもちになってしまい覇者のローブを着れない体にされてしまった!!

レベル66だった私はあと4キロの道のりを越えていく必要があった。テルミラ神殿のヘビや鳥を倒してダイエットに励む私でしたが、いくら倒しても私の経験値は増えない不具合(体感)のせいでレベルは上がりませんでした!

果てしない道のりに体重計に乗るのも(経験値確認)嫌になった私は1枚の招待状を握りしめた。奇しくもそれは古城へのチケットでした。



古城……!


それはチケットを持つ者だけが入る事を許された完全会員制のフィットネスクラブ!しかも1回の入店につき30分限定という体に優しいものでした。そのうえ頑張ったご褒美に帰りにお酒や装備をくれるセレブ仕様!

ぐふふ。

これは行くしかない!

そして私は古城に通い詰める事2週間。


レベル70の頂きに到達した!!



そして私はその足で覇者ローブを持ってテルミラ神殿までやってきた。NPCちゃんの前で着てやるんだ!ぐふふ。


なので今は全裸なのです。


「ふふ。貴女の罠はすでに破りました」←私

「勾玉をお持ちですか?」←NPCちゃん

「お餅の話はしてない!」

「勾玉をお持ちでしたら強化できますよ」

「見なさい!このスリムなボディ(た〇た風)」

「…………」

「貴女の策略で縮んでしまった覇者ローブ!今こそ着こなしてみせましょう!」

「……強化して行きますか?」

「あ、はい」



「…………っ」

「………………っ!」

「………………………えいっ!!!」




びりっ!!


「うわあああああああああああ!!!!」








そこで目が覚めました。

レベルは70なりました。ありがとうございます。


あっ。
漫画の方、6話更新しました。

[返信] [編集]2020 05-14 13:32 [Android]

[90] By KOKORO
エバンの皆さま。おはようございます!


漫画版5話更新しました。

なんというか……その……めあちゃんに輪っかつけるの忘れてました。。が!しかし!そんな事は問題ではありません!スルーして下さい。おほほ。

武器や装備。

明確な資料がありませんし 、ドットを上手く描くのは私にはとても難しいです。ので、だいたいそんな感じ……更に言えば、ぶっちゃけどうでもいいし何でも良い!くらいで描いてます。


そして5話が終わりまして……

中での経過時間として10日くらいです。


「おいおい!これ終わるの!?」

という感じでございます。、
これでもかなり端折って描いてるのですけれど、今に追いつくには100話くらいまで描くんじゃないかと内心ドキドキしています……。




[返信] [編集]2020 05-11 07:08 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/10


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]