エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[110] By KOKORO
エバンの皆様。おはようございます。こころです!


先日、仕事帰りの地下鉄の中で久しぶりにこちらの掲示板を見ました。そして……。


日記を覗いて私は驚愕したっ!!


励ましの書き込みが…っ!

しかも敬愛すべき雨さまからまでっ!!


私は鼻血が出そうです(謎)

ありがた過ぎて私はスマホを拝んだ。はたから見ると変な人であろうと私は構わない!地下鉄でマスクをつけた人に紛れて、私はひっそりと両手を合わせた。

隣に座ってた人が少し離れた。

もちろん私は構わない。


という事で!皆様のお励ましもあり、また頑張りたいと思っております。たびたびお騒がせして申し訳ありません。今後…動画配信とか…漫画投稿したり……ギルドでイベントやったり……野良イベントしてみたり……どのような方向で動くかはまだ決まっておりません。。


ただ……

今まではフレンド様またはメンバー様と一緒に冒険したものを私が勝手に編集してただけだったので……。。今後はフレンド並びにメンバー様たちと

「こういうの楽しそうじゃない?」
「あーゆーのいいよねー」

なんて話合いながら、私個人の活動含めてみんな巻き込みながらやりたいなとは考えております。。

だから私だけじゃなく。

みんなが主役になれるようなエターナゾーンにしたいです。だってみんな素敵なプレイヤー様達ばかりだからフレンド、メンバーとしては自慢したいよ!笑

すごく美味しいものは、みんなに教えたい!みたいな!?伝わるのだろうかぁあああ





[返信] [編集]2021 01-23 10:21 [Android]

[109] By あめ
書き込みは初めてだね。

いつも楽しみにしてるよ♪

すっごく笑ったよぉ♪
楽しいって意味でね!
バインドしまくったって何だって、楽しくやるのが一番いいよぉ!
私もバインド回数でいったら負けない自信がある!

色々な意見あるのかな?
他プレイヤーに迷惑がかかるような事じゃないなら、本人達が、ゲームでリアルの暇潰しを、楽しくできれば関係ないと思うんだけど。

同じギルメンとしては、突撃しまくって倒されまくっても楽しく過ごせたら、問題なし!
倒されても倒されてもあがき続ける!
それが私達だぁ!(最近別キャラクターしかインしてないので大声で言えない)

これからも楽しみにしてるよ!

[返信] [編集]2021 01-22 04:41 [Android]

[108] By あや
>>106
こころさんの動画のファンです

そんなことがあったのですね。ご指摘されたかたはすごくすごく真面目な方なのかもしれないですね。

こころさんの動画はただ敵と戦うだけじゃない、エタゾの面白いところがよーく伝わってくる動画だと思います!

ほんとに涙がでましたし(おもしろすぎて)他の動画では感動もしました。

ちにまくりの方を見かけたときは芸能人に会ったかのような『わあ!あのお人だ』という気持ちでした!

しばらくお休みしてまた動画作ってくれたら嬉しいなと思います

応援してます🎵
[返信] [編集]2021 01-21 02:21 [Android]

[107] By
>>106

こんばんわ
その前は深夜に2時間も話っぱなしでごめんなさい
話し辛い内容を教えてくれてありがとうございます

ちにまくる認定…
ちにまくるやべぇ奴…
皆さん色々な考え方があるんですね
貴重な意見を頂いたと言う事で有り難いです
こころさんの動画が有名になった証拠ですね

元々はネムドを退治に突撃した訳で
ハイドポイントは副産物ですよね

それに観せたい方々はギルドメンバーさんと、フレンドさんがメインですよね

エタゾでは色々な方々がお帰りなさいの人達をそれぞれの考えで助けていますし
古参の方々の皆さんが全て気が合う訳ではありませんし、それぞれの思いで過ごしていますよね

色々な考えの皆さんが集うエタゾ
全ての方に理解出来る訳もなく年齢も異なり、それぞれの環境で育ち、多種多様の世界です
(年齢層は高そうですが
気が合う人達で集まっても宜しいかと思います
ゲームですから楽しんだモノ勝ちです

ちょっとだけ気になったところがあります
お二人とも楽しんでやってるのはとても伝わりますので
8分15秒「どんな気持ち?悲しい?」など全く無く
お互い笑い転げて楽しんでる様をお伝えして宜しいかと

あくまでも個人の意見です
勿論お気になさらずに
また面白い動画を楽しみにしていますね


バックスタブうあああああぁぁ
リザレクト

少なくても昨晩、集った3名は
楽しかったに3票ですよ


[返信] [編集]2021 01-18 19:59 [pc]

[106] By KOKORO
エターナルゾーンの皆さま。おはようございます。こころです。。

書き込みがあったようで…………

ありがたいお言葉ありがとうございます!私ごときナメクジ下等生物には勿体なきお言葉。。優しい方々に触れ合えてありがたき幸せです。本当にありがとうございます。

私のようなメンタル弱者はこのような優しさに何度救われたか分かりません。何気なく書き込んでくれたのかもしれませんが、私にとっては本当に本当に心強い言葉になります。。ありがとうございます。


えーっと……

あまり言うつもりはありませんでしたが、励ましの言葉を頂いたので簡潔ではありますが説明させて頂きます。。

まず、先日もお話ししたように私自身の活動は「皆さまと一緒に」をテーマにしています。なので動画や、ホームページにも実名を上げて投稿させて頂いております。もちろん本人の許可はもらっております。

しかし……

例えば私の編集のせいで、先の動画を見た方が「この人はちにまくってヤベェ奴だなww」みたいな勘違いをする場合がある!!そういう勘違いで「ちにまくる認定」されると良くない影響が出てくる。。


という指摘を受けまして……

私の活動はエターナルゾーンの面白さをもっとたくさんの方に知って頂きたい。そしてこんなにも素晴らしい方々がいる事をもっともっと繋がりをもって感じて欲しい!という願いから始まっています。悪気はないのです。。


その指摘を私になりに考えると……

う……ん……どうしたらいいのか……。

と、いった次第でございます。。


答えが出るまで大人しくしよう←イマココ!

というわけです。。

私……どこかで間違えたのかな……。



死亡

[返信] [編集]2021 01-18 07:21 [Android]

[105] By
>>103

私もそう思います。
楽しみ方は人それぞれですが
こころさんのはとても楽しいですし面白いです。
どの様な迷惑がかかっているのか分かりませんが
続けてもらわないと困ります

バックスタブうああああああぁぁ


[返信] [編集]2021 01-15 08:39 [Android]

[104] By ただのクズ
>>それは残念ですね。自分もいつも楽しみに漫画とか動画見させてもらってますけど、見てて楽しいし、面白いよ!センスを感じます!あなたの人柄だと、人を傷つけたり、悪意は決してないですよね。自分は生意気ながらそう思ってます!だから自分を責めないでね。これからも応援してるから、頑張って!!
[返信] [編集]2021 01-14 22:39 [Android]

[103] By KOKORO
こんにちは。こころと申します。

前回、需要はなきにしも動画上げさせて頂きました。出演して頂いたフレンドの方にも体を張ってもらい感謝でございます笑
面白かったと言ってくれた方(ごくわずか)にも感謝です。また頑張れそうな気がします!


が、しかし先日……

ある人にお叱りを受けまして……

「皆さんと一緒に」をテーマにして色々とやってきました。そのため色々な方を日記や動画に晒す事となりましたが、なかには嫌な思いをしていた方もいたのかと思うと申し訳ない気持ちです。。。


今後は大人しくしよう……。

少し悲しい気持ちです。。


おやすみなさい。

[返信] [編集]2021 01-14 21:51 [Android]

[102] By KOKORO
link:youtu.be

エバンの皆さま。こんにちわ。こころといいます。

日記もついに100ページ目!

おめでとう私!!ありがとう私!!

100ページを(1人で)記念して動画投稿しました。長くプレイしてる方々はたくさん日記を書かれてるかと思いますが……私も……2年目にしてついに……3桁の大台に乗ることとなりました!

うおお!

久しぶりに動画作ってみました。フレンドとガルダル金ロックに挑んだ時のやつです!!なかなか壮絶な戦いだったので編集してみました。久しぶりに作ったので下手ちんですが……かるぅく説明しようと思います。。そんなくだらない日記の1ページですが楽しでもらえたらと思いますので、今日もよろしくお願いします(・∀・)v

動画は思ったより長くなってしまいました……。自分で作ったのですけれど、見てて疲れます笑。しかしフレンド様の勇姿をね!男らしい生き様……というか……死に様をね!見せつけたい!配信したい!私は世界に配信したい!

そんな感じでガルダル金ロックとは1時間にわたる激闘を繰り広げました。やはりやつは強くて……全然勝てませんでしたが、何度もボコボコにされても私達はへらへらしてるので心は折れませんでした!

うはは!

ローグさんなのに、HP装備もりもりしてて2550くらいまで上がってました。私は天ぷらーなのに3000くらい。。彼の盛り方すごいですよね!?

結果は生き残れたのですが……私はタンク装備なので回復量が足りず撃沈。。うーん……ソウルや装備を見直さないとダメですね。。

失神シールつけたら少し楽になるのかなーと。

編集しながら思ってました。。

これ……どうやったら勝てるのかなああぁぁ!??


[返信] [編集]2021 01-12 17:15 [Android]

[101] By KOKORO
エターナルゾーンの皆さま。おはようございます、ころりです(・∀・)v

えーっと。。

こちらの掲示板に日記を書かせて頂き、投稿も100回目となりまする!こりゃめでたい!ので、100回目を(1人で)記念して週末にひとつ動画を上げる予定でございます。。

久しぶりの動画編集になりますので、なんだか作り方が下手ちんになってますが……そこは皆さまの適度な愛情をもって見守りください。。。そして面白いかどうかは分かりませぬぅ。。特別ものを作ったわけじゃないので自信はないですょ!!

これまで色々と活動してきましたが、本当に面白いものは日々のゲーム画面の中にあると思いますので、それをね。ちょちょちょっと切り取るような感じにしていきたいと思っております。。

飽き性な私がここまで続けられたのも、フレンド様並びにメンバーや私と遊んでくれた皆さまのおかげです。。いつも本当にありがとうございます!!投稿100になったらいつでも辞めて大丈夫だよね(オイッ


ギルドの方は…………。

ほとんど活動できてません……。

今のログイン率でもかなりギリギリなので、ギルドで活動するのは難しいところなんです。。またやりたいんですけど……。。


くっ……頑張りま……ぱたり……。。



[返信] [編集]2021 01-07 08:30 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/20


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]