エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] 日記のようなもの。
By ミミックを愛する者

どうも、ミミックです。
気が向いたから書いてみましたヾ(*‘ω‘ )ノ

特に目標とかはありません。
あ、強いて言うなら虹色に輝きたいかな(笑)
虹色に輝くミミックとかヤバいですね( ̄・ω・ ̄)

やることも実はほとんど終わってます(笑)
日々ネタ装備を増やすため精進しております( ー`дー´)キリッ

なるべく毎日更新していくつもりです。(自信ない)
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[返信] [編集]2019 03-07 03:53 [Android]

[19] By GOTTO
本日は急遽、豪華2本立てでお送りします。
鰹だしが効いた本格仕立てですよ(笑)

まぁ、特に内容がある訳ではないのですが、連絡?のようなものですね。(内容が無いようだ。)

んと、まずはハロパについてです。

「ハロパに行きたいけど行けない」
「ソロで挑むしかない」
「捕獲まで進まない]

等の書き込みを拝見したりそういう話を聞いています。

僕でよかったらお付き合いしますので、ご連絡ください。
少し前ですが、フレンドさんのLv1ファイターに攻撃ソウルとスキルソウルの捕獲を微力ながら成功に導く支援をさせて頂きました。
成功した+斧ドロップまでしました(笑)
その位の多少の技量はあると自負しています。

それ以上でも以下でもないのでご判断はおまかせします。
僕なんかが大変おこがましいのですが…、少しでも失敗を減らして差し上げたいなと思っています。

声を掛け辛いのはよく分かるのですが、声を掛ける少しの勇気もエターナルを楽しむためには必要だと思います。

僕の方で用事がなければ、基本お断りする事はないと思いますが、入ってしまった後や先約がある時などは申し訳ないのですが、次の機会にお願いするかもしれません。
そこだけご了承くださいm(。>__<。)m

ハロパについては以上です。

書く必要もないかなと思ったのですが、上の内容に伴って必要な情報を記述します。

クラスはウォーロックLv70
振りはエンチャンター
基本的にミミックヘルムUを装着しています。
活動時間は基本的に深夜になります。
日付が変わる00時00分位から頑張っても朝6時か7時までは起きていられます。(寝落ちしたらすみません)

休みの日であれば、もしかしたら20時00分位から来たりするかもしれませんが、此方は当てにしないでください(笑)
かなりレアポップです(* 'ω')ノ

此処からはご一緒する際の注意点を幾つか失礼します。

まず1つ。
持ち物なのですが、「ソウル捕獲アイテム」と「可能であれば経験の聖水」の他に絶対に用意して頂きたいものがあります。
それは「気合い」です(* 'ω')ノ
絶対捕獲するぞ!っていう気持ちが大切です。
お忘れなきよう、お願いしますm(_ _)m

次に2つめ。
基本的にオーガの出現から捕獲する瞬間までの作業をお任せ頂いて大丈夫なのですが、「練習したい」等の希望があれば仰ってください。
なるべく希望に沿った戦闘を心掛けます。

そして3つ目。
僕も完璧ではないので、ミスすることや失敗をします。
そういう懸念材料もあることを承知の上でご連絡ください(* 'ω')ノ

以上です。
長々とすみません。
僕の自己満足日記を見て下ってありがとうございますm(。>__<。)m

[返信] [編集]2019 06-29 06:56 [Android]

[18] By GOTTO
数日ぶりです。
おはようございます、ごっちゃまんです。

風邪を引きました( ̄▽ ̄;)
今も継続中(笑)
数日間更新がなかったのは風邪のせいです。
ガストです。
ストームです。
パラライズガストです。

ガストのチーハンって美味しいんですかね?
チーズがキツすぎるのは苦手です(笑)
程よいチーズが好き(* 'ω')ノ
分かってくれる方はいいねしましょう。
ツッタカター(サン〇ウィッチマンのねた参照)に呟いてる訳でもないので、心の中でいいね!ってしといてくださいm(_ _)m
ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは本題へ。
ピグラスの方は相変わらず闇運無しw
秘宝はかなり落ちましたね。
水なしで9個?だったかな?
僕の経験上、水なしで9個は快挙だと思います👍

もう数人に闇が落ちたらサタンやろうと思います。
参加できそうな方、あるいは22時に間に合わなかった方などお待ちしております。
とか言いながら闇来なかったらごめんなさいm(。>__<。)m

あと、りゅーさんのレンとサブウォロをハロパに引きずり回しました。

サブウォロは魔法と付加ブ
レンは攻撃と首防具

を狙いました。

サブウォロは残念ながら取れず、撃沈。
レンの方は凄い(笑)
攻撃ソウルを捕獲しました(* 'ω')ノ
その後すぐにゴースト&オーガ狩りを開始!
2度目辺りの報告で首防具をGET!
おめでとうございますm(。>__<。)m

その後首防具が続いたそうです(笑)
レンはハロパ終わった模様ヽ(*´∀`)ノ
サブウォロはまた今度行きましょ〜

[返信] [編集]2019 06-29 06:15 [Android]

[17] By GOTTO
おはようございます。
昨日、忘れました。
ごめんなさいm(_ _)m
え?許して下さるんですか?
ありがとうございます!ありがとうございます!

はい、という事で今日は書きます(* 'ω')ノ

今日はピグラスの回数が少なかったので、闇もボチボチでした(笑)
サタン行くかどうかプチ会議。
アタッカーが少ない為、今日はやめました(笑)
明日こそ行きたいですね(^_^;)

今日はそれに加えて、珍しくソーサラーで仕込みのお手伝い!
予定では40辺り?だったみたいなのですが、以外とスムーズに進んだ為、61に変更しました(笑)

スタンを巧みに入れつつ、ノロマな詠唱にイライラしながらもクイックマジックに期待を込めて魔法を連発!
ゴリゴリ削りましたが、やはり失神がスタンだけでは当然足りず。゚(゚^ω^゚)゚。
僕単体は数回死に、60階で全滅。
そして時間切れに。惜しかった……。非常に惜しかった…!

道中はSP余裕あったのですが、後半はSP持ちが悪いw
悪すぎるw w w
誰か僕にソーサラーの使い方教えてください( ゚д゚ )

その後にキャラクターを変えて、同じメンバーで賢者サタンに直行!
僕が今回はローグだったので、5分程度で討伐。
願いのまが玉でした(^ω^💢)
ヒーラーさんへ譲渡して、僕はひたすら石狩り!

残り時間丸々使って狩りました。
かけら、かけら、かけら。
倒しても倒してもドロップするのはかけらばかり。
「残り20分です」のログが流れたその時!

「スターディストーンを持っていた」

きた!やっときた!
と喜んでいたら

「マインドストーンを持っていた」

お?まさか?

「スターディストーンを持っていた」

おぉい!テクストじゃないんかい(゚皿゚#)

「テクニカルストーンを持っていた」

遅いわ!Σ(`・д・´)カッチーン

こんな感じで狩り続けて、総数が

マインド 13個
スターディ 19個
テクニカル 12個

でした。
途中からかけらは全捨てしたので分かりませんが、総数で言えばおよそこれの倍以上は来たのではないでしょうか…(笑)

かなり石が貯まったので、ザインゴーレムを予定されてる方ご連絡お待ちしております(笑)

[返信] [編集]2019 06-25 07:49 [Android]

[16] By GOTTO
おはようございます
スーパーねぼすけ、ごっちゃんです(笑)

今日はいろいろやりました(* 'ω')ノ

まずは恒例行事ピグラス。
今日は仕込みがそこまでなかったので、時間かかりましたがチラホラと闇が落ちましたヽ(*´∀`)ノ
僕はローグ、ウォーロック共に頂きました👍

皆のピグラスが一通り終わったので、そのままサタン行っちゃいました(*'ω' *)

な…っ!なんと!!!
望みのまが玉が来ました!
ありがとう!ありがとう!。゚(゚^ω^゚)゚。
そのまますぐに君臨者を強化!
これでローグの君臨者が2つとも最終強化が終わりました(* 'ω')ノメデタイネー♪

試し斬りしましたが、アンブとバックスタブがとんでもないダメージに(笑)
威力は特にひけらかす程のものではないので書きませんが、『それなりの数値 』にはなりましたヽ(*´∀`)ノ

その後、りゅーさんのハロパに付き添いで同伴しました!
魔法ソウル頂きました(*¨*)
レンのソウルと首防具はまたの機会に期待しましょ☆彡.。

しばらく雑談した後、りゅーさんがザインゴーレムをやりたいとのことでしたのでついて行きました♪
(寄生じゃないよ!?)

一進一退!(特にりゅーさんが)
激しい攻防!(があったりなかったり)
死闘を繰り広げました!(一方的に1回全滅しただけ)
傷だらけの戦士(笑)達は見事勝利を掴みましたヽ(*´∀`)ノ
が!しかし!駄菓子だし!
言うまでもないですが、銀箱でした(笑)

また連れてってください☆彡.。

[返信] [編集]2019 06-23 07:15 [Android]

[15] By GOTTO
おはようございます。
2日ぶりの更新ですm(_ _)m

正直に言います。
一昨日→ゲーム内で色々あってイライラしてた為更新しませんでした。
昨日→ただただ眠かったです。
ごめんなさいm(。>__<。)m

今日は休みで朝までオールしたので、眠い目を擦りまくりながら書いてます(*¨*)

では、本文に入ります(* 'ω')ノ

今日は安定の仕込みピグラスから!

今日のピグラスはヤヴァイ( ̄▽ ̄;)
闇が来なさすぎる(💢^ ω ^)
合計2〜3個?良くて4個くらいしか落ちなかったらしいです( ゚д゚ )

明日に期待ですね(笑)

本日は僕はピグラス行ってません!
パーティ作ってたら同じく日記を書いてる有名な方からバト狩りの依頼が来たため、微力ながら参加させて頂きました(*'ω' *)

狙いはなんたら合金!(黄金?黄色?忘れたw)
2個必要との事で、五体くらいしか倒せませんでしたが運良く2個ゲット!
有名な方のギルメンローグさん運よすぎw w
おめでとうございます(* 'ω')ノ

それから同じメンバーで、ローグさんのアートネイチャー用の素材狩りへ赤竜道へ!

リーパー狩りは非常に楽でしたが、ドロップアイテムがしょぼすぎてヤバかったです(笑)
しばらく倒してたけど、1個(かな?)しか落ちなかったので酒効果の切れをきっかけに切り上げました(* 'ω')ノ

あ、このリーパー狩りの間にギルメンローグさんと、某有名な方を弄りまくって、有名な方はめっちゃ慌ててて可愛かったっス。マジで(*´`)

今日はこんな感じでした!
いつもよりちょっと短い上に面白くない文章ですみませんm(。>__<。)m
ひたすらに眠い〜(笑)
でもこれだけはハッキリ言えます!
めちゃくちゃ楽しかった!

[返信] [編集]2019 06-22 07:42 [Android]

[14] By GOTTO
おはざーす!
皆さん閲覧ありがとうございますm(。>__<。)m
以外に伸びててびっくりぽんです(^_^;)

今日はいつも通り、仕込みマスター様のお力をお借りして仕込みピグラスへ!

第1陣!
闇はなかった模様( ゚д゚ )
来る時は連続で来るんですけどねぇ😅

続いて第2陣♪
こちらは同時進行で僕とメンバーさん2人で1階からの秘宝狙いでチャレンジ(* 'ω')ノ

仕込みチームは闇が落ちたみたい。
おめでとう!

僕のチームはまぁ…。色々ありましたw
結論から言っちゃうと、「事故」ですかね?

最初はいつも通り10分で35階まで登り、秘宝もそこそこ落ちました(*¨*)

44階辺りで事件が起きました!
参加してくれていた某YouTuberのウォーロックさんが無詠唱リコールw

当の本人「え?」
僕「え…?」
当の本人「ごめんきええええぇえぇぇぇぇぇえ!!!」
僕「面白過ぎw w」

てな事がありまして、1名様途中離脱しました(笑)

そして悲劇は続きますw
59階に移動する前に僕がラグ切断になりました。
この段階で僕とメンバーさん(55ウォロ)の2人で攻略中だったのですが、僕が消えてメンバーさんのみで59階へ。

どうやらキャラは消える前で、まだその場にいる状態+ミミクだったらしくメンバーさんが倒した模様。
この時に僕のキャラが消えていればよかったのですが、消えなかったみたいで…。
そのまま60階に移動した直後に僕のキャラが消えて切断を知ったみたい(笑)

その数分後、僕がログイン可能になり慌てて復帰!
時すでに遅し。59階に取り残されていました( ̄▽ ̄;)

このような事態は表現の仕方は「事故」でいいのでしょうかね?
ア〇サダイレクトの方、教えてくださいm(。>__<。)m

メンバーさんには申し訳ないことをしました😅
また超運使って埋め合わせるから許してください☆彡.。(反省してないダメな奴w)

そんな訳で今日は僕は闇を拾えなかったんですが、何故かウォーロックが闇を所持中!
え…? 盗んでないよ? 多分…。

早速今日闇を入手した方、元々持っていたメンバーさん達とサタンへ!
敵意の奪い合いでとても面白かったデスw
10分?か15分位で討伐!
願いのまが玉でしたΣ(`・д・´)カッチーン
もう何も言いません。(多分)

その後、皆さんそれぞれやりたい事や睡眠の為解散。

僕はサブの暇つぶしに金ナメクジを見に行ったら戦闘中!
ラッキー🎵と思い叩くとHPが三分の一しか減ってなかったので、ちょっと様子見しました(* 'ω')ノ

叩く事数分。2ミリくらいしか減らなかったので、ウォーロック出動しました( ̄▽ ̄;)
ウォーロックが着いて5分くらいで倒しました。
金ナメクジ… 人減りましたね(;´Д`)

戦闘中にフレンド達が暇つぶしに来てくれましたw
倒した後少し雑談した後、賢者サタンの話に。
僕含め欲しいまが玉がそれぞれ違ったので、即賢者サタンに行く事が決まりキャラクターチェンジ!

ドロップは祈りのまが玉!
僕は望みのまが玉が欲しかったので、バス(* 'ω')ノポイッ
タンクさんの欲しいまが玉だったので、パスした後に離脱をしました。

…事件は起きました…。
なんとタンクさん、間違えてパスしたらしく祈りのまが玉が消滅w
ヒーラーさんが弄りに入ったので、僕も参加していじり倒しましたw

なんやかんや今日は笑ったシーンがたくさんあった1日でした(*'ω' *)
長々とすみません。
また明日も書けたら書きますm(。>__<。)m
閲覧ありがとうございました☆彡.。
[返信] [編集]2019 06-19 06:27 [Android]

[13] By GOTTO
おはようございます。
皆さん、お久しぶりですm(。>__<。)m

引退の危機を乗り越え安定してログイン出来るようになり、熱烈(?)な視聴者様からの応援もありまして、また書こうと思います(* 'ω')ノ

と、言っても…
正直面白い内容になる保証はありませんので、生暖かい目で見守ってください(^_^;)
あ、乱入歓迎なのでゲームでもこちらでも一緒に騒いで頂けたら嬉しいです(*¨*)

では、本文に入りまーす

今日は集合時間に少し遅刻しました←遅刻魔☆彡.。
ごめんなさいm(。>__<。)m

ギルド闘技場が終わったせいか、人が少ない気がしましたね(* 'ω')ノ
まぁ、そんなの気にならない位僕達で盛り上げましょうヽ(*´∀`)ノ

いきなり脱線しましたw
すみません(悪いと思ってない)(`・ω・´)キリッ

本日はピグラスの塔を3班に分けて順に攻略!
我がギルドの「作戦参謀」兼「ギルドの母」であるお方の素晴らしい仕込みのおかげで、61階からのチャレンジをさせて頂きました(´ω`*)
いつもありがとうございますm(。>__<。)m

つい先程書くことを決めた為、詳しい編成は忘れました!
鳥頭ということで多めに見てくだせぇ( 'ω' )

結論から言うと、闇は幾つかきました!
慌ててサタンにちょっかい出しに行きました👍

願いの被り率がヤベぇΣ(゚д゚;)
共感した人はいいねしましょう(笑)
ホントにこの偏りを何とかして欲しい( ̄▽ ̄;)

1度酒場に戻り、1部の方々が睡眠の為ログアウト。
僕は元々予定していた賢者の石を使ったサタン、通称「賢者サタン」に行きました🙌
もちろんソロでやる予定でしたが、仕込みマスター様が見届けて下さると仰って下さったので、一緒に行きました🎵

入って直ぐに戦闘開始!
仕込みマスター様には申し訳なかったのですが、戦闘中は蛇狩りに専念して頂き、一切の協力をしないで貰いましたm(。>__<。)m

まずは安定のギャロット!からのシニスターストライク!
3ミリくらいしか減りません(笑)
さすがはミスターサタン( ゚д゚ )
そのままチェイサーで僕のHPが減るまで叩きまくる!

やっぱ魔法ダメージがヤヴァイw
でも、対策をしていた為少しだけ下げることに成功!

途中SPが切れてしまい、やむなく水晶(全快)を使用。
レーツェルローブを持っていくべきでした( ̄▽ ̄;)

この辺りで約半分。
ここまで来たらヒールIVにバックスタブとギャロットを合わせて、魔法を回避してれば時間の問題(笑)
アシッドUにバックスタブ合わせるのも忘れずに!
僕の技術力ではギャロットは間に合いませんでしたw

およそ20分程掛かりましたが無事勝てました!
祈りのまが玉を頂きましたm(。>__<。)m
残り時間は仕込みマスター様のためにアイテム狩り!
活き活きと狩りまくり、残り時間が僅かになった頃に仕込みマスター様が一言。
「倉庫にかけらと石がうじゃうじゃなんだよねぇ」

……。
「きええええぇえぇぇぇぇぇえ!!!」

[返信] [編集]2019 06-18 06:26 [Android]

[12] By GOTTO
今日の活動ヾ(*‘ω‘ )ノ

安定のグラウ忘れ(笑)ヽ(‘ ∇‘ )ノ
かけらは
(技)2、(心)0、(体)4
でした。可もなく不可もなくって感じですね😅

そしていつものギルド闘技場へ
第1戦はメインギルド!
闇竜上をさくっと倒してテクスト♪
古はありませんでした(;´Д`)

第2戦はサブギルドにて。
こちらも闇竜上へ挑戦(`・∀・)
切断がありましたが特に問題も無く勝利。
幻珠(闇)でした。速攻捨てました(笑)

その後ピクラスの塔へ!
今回は2本立てでお送りします"(ノ*>∀<)ノ

まず1回目!
パーティは僕がウォーロック、メンバーさんがローグとガーディアン。
1階から登りきりましたが、ゴーラが少なく闇はありませんでした(;´Д`)
秘宝はガーディアンさんが超運(消えたらしい)で頑張りまあまあきましたね( *´`*)

2回目!
パーティは僕がローグ、メンバーさんがサブローグとビショップ。
こちらはビショップさんが仕込みをしてくれていたので、61階からSTART♪
10分で終わらせ秘宝は2個でした(笑)
だがしかし!駄菓子だし!
僕に約1週間ぶりの闇が来ました!!!!
ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

次回はサタンに行けそうです( *´`*)
以上です。閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

[返信] [編集]2019 03-12 03:25 [Android]

[11] By GOTTO
今日の壁ドン内容。

本日はグラウを忘れましたヾ(*‘ω‘ )ノ
やらかしました(><)

続いてかけらの回収へ。
(心)6!
こんなことあるんですね(笑)

そして今日もギルド闘技場!
第1戦はメインギルドで安定の闇竜上へ。

最初はいつも通り削っていました。最初は。
半分削った辺りで僕に敵意が(笑)
「あれ? 敵意−20なんだけどな……。」
と思いつつタンクさんの隣へ。ブレスでやられた後リザレクトを頂くはずが、切断を頂きました。チ───(´-ω-`)───ン

第1戦はアイテム無しでした(笑)

続いて第2戦!
サブギルドで集い12人で闇竜上へ挑戦!

この試合事故りました(笑)
いつも通り戦闘し、「今日も余裕だね」と余裕かまして戦闘しました。ホントに余裕で暇なくらいでした。

ブラックと失神流した後に動き出すローグさん達。
「やったるでぇ」
と元気よくフルスキル。つよーとか思いながらテンパ、天パ。
そしてその時が訪れる……!

半分ちょっと削った頃に敵意が飛びました。まぁ仕方ないなと思った矢先、タゲ貰った方が右へ一歩移動しましたw
後はもう皆さんお察しの通りです。右向きブレスケアw
タンクさん以外の全プレイヤーが塵と化しました(笑)
リバイブで一斉に起き上がるも、各パーティのヒーラーさんはSP不足で何とか1人ずつリザレクト!
僕を含むタンクパーティはリバイブ復帰後素早く立て直しリザレクトとワンパンの時間稼ぎをして倒しましたヾ(*‘ω‘ )ノ

どっちの試合か忘れましたが、盾きた方がいましたね。おめでとうおめでとうm(_ _)m

ギルド闘技場が終わりピグる準備をしてた時にとある方から「ハロパ手伝ってくれませか?」とチャットが。
僕はピグるのを保留にしてローグさんとハロパへ。狙いは「攻撃」、「スキル」、「ヒール」とのこと。
特に問題も無くソウルチャレンジをするも全て失敗。ガッカリしながらも装飾品を求め狩りまくる!
水ばかりだったそうです😅が、1つだけ装飾品がきたらしくとりあえずは良しとしましょうと話していると何やら奥の方が輝いていた!
「こ…、この光は…!」
そう、サタン魔法陣が出現しました( *´`*)
残り1分ログが出るまで狩りまくり、ログが出てすぐ報告&サタン部屋へ移動。

サタンもウォーロックでソロ狩り出来るため難なくソウルチャレンジ!
来ませんでした(;´Д`)が、幻珠(水)がドロップ!!
ソウルは残念でしたが、思わぬ収穫があった日でした😄

それからピグりましたが、闇はメンバーさんにドロップして秘宝は少ししか落ちなかったです。

最後にギルドメンバーさんが魔騎士帽が欲しいとのこと。
道中やばかったです(笑)

四面楚歌のゴーラの目。ハイドが無く自力で逃げ延びるしかありませんでした(笑)
ひたすら逃げては見つかり、逃げてはまた見つかる。諦めかけたその時メンバーの1人が到着!それを聞いた僕は元気を取り戻し、すんなりと合流。
おいおいw この十数分はなんだったんだww

到着後すぐに邪魔処理、POP用意。今の装備で負けるわけもなく戦闘。ソウルコレクターの僕のウォーロックはソウルオーバーで1発捕獲。
しかも魔騎士帽もドロップ!神引きでしたね(*´ω`*)

今日はこんなところです。
最後に性能だけ載せて終わりにします。

FENRISULFRの魂
[魂]Lv1〜 STR+5 DEX+2
回避+3 Cnt+1%

[返信] [編集]2019 03-11 06:31 [Android]

[10] By GOTTO
今日のカツ丼内容。

いつものようにグラウを喰らう。(。-`ω´-)ぅぃ
涙拭ってまたかけら回収。
(技)2、(心)1、(体)3
まずまずっすね(笑)

続いてギルド闘技場。
第一試合はメインギルドで闇竜上へ。
二分ちょっとでした。

いつも僕はスキルのタイマーをするんですが
「失神きます 3 2 1」
のチャットに合わせて出たログは
「闇竜のブラックホール!」
その瞬間の僕の顔→:( #´°ω°` )ハァ?
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

第二試合こちらも闇竜上へ。
サブギルドにて白ブドウ亭で呼び掛ける事十数分、集まったところで事件が発生!

とある方を誘った後、「入れません」とのこと。
本来空いてるはずの枠がなくやむを得ず離脱忘れの方に離脱して頂きました。
その後闇竜場所で待つ「N」さんのもとへ。
待つこと数分、彼からは返事は無かった。

彼は寝落ち常習犯なので、慌てて代役をお願いし久しぶりの15人フルメンバーでの戦闘!
無事勝利を収めましたヾ(*‘ω‘ )ノ
急遽入って下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらも安定のかけら。
古……(´・ω・`)

次に久しぶり来たメンバーさんにハロパソウル!
結果は狙いの「付加ブ」と「攻撃ブ」捕獲しました!ヾ(*'ω'*)ノ゙

それからなんやかんやあって、ザインゴーレムと遊んできました"(ノ*>∀<)ノ
金宝箱は無し(笑)
また行きましょう😄

ゴーレムしてギルド闘技場のdelayきたので、最後にギルド闘技場しました!
2回とも闇竜下でしたが古来ました!(`・∀・)ノイェ-イ!
ですが、被りだったようでかけらに化けましたwww

今日はこんな感じでした。
眠い。寝ます。ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

[返信] [編集]2019 03-10 09:28 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]