エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] 日記のようなもの。
By ミミックを愛する者

どうも、ミミックです。
気が向いたから書いてみましたヾ(*‘ω‘ )ノ

特に目標とかはありません。
あ、強いて言うなら虹色に輝きたいかな(笑)
虹色に輝くミミックとかヤバいですね( ̄・ω・ ̄)

やることも実はほとんど終わってます(笑)
日々ネタ装備を増やすため精進しております( ー`дー´)キリッ

なるべく毎日更新していくつもりです。(自信ない)
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[返信] [編集]2019 03-07 03:53 [Android]

[2] By ミミックを愛する者
とりあえず自己紹介かなー。

吾輩はミミックである!
名前はあったが鳥頭故に忘れ申した!

………………。
あれ?終わりじゃない?
ダメダメですやん(笑)

という一人芝居をしたところで、本題に。(時間とらせてすみませんm(_ _)m)

名前「GOTTO」

クラス「ローグ」「ウォーロック」「ミミックマスター」「その他大勢。」

通り名
「ミミックの仲間」「ミミックの親戚」
「ミミックの生まれ変わり」「ミミックの王」
「I LOVE ミミック」
「ごっちゃん」

ギルド
「MASTER OF MIMIC」
「GOLD OF MIMIC」
ギルドに関してはこの2つのギルドのマスターを努めさせて頂いてます。

ぐらいで大丈夫ですかね?
僕のこと知りたがる方なんていないだろうし(笑)

[返信] [編集]2019 03-07 04:30 [Android]

[3] By ジェス
>>2
ごっちょんのリアル情報を知りた(殴

※邪魔なら削除します
[返信] [編集]2019 03-08 09:56 [Android(KYL22)]

[4] By GOTTO
1日ぶりですごめんなさい。
早速1日すっぽかしましたm(_ _)m
違うんです皆さん聞いてください、これには深い深い訳があるんです。
深い深い……そう、それは皆さんご存知の子供用プールより深い理由が……。

「睡魔がきてスイマセンでした!!」

はい、ただただ寝てしまいました。すみませんm(_ _)m
以降このような事がないとも言いきれません(白目)
どうか生暖かい目で見守ってください🌟

では、本日の活動内容へ。
内容が無('ω'o[黙ろうか]o)Д`)スミマセン

今日は最初にグラウにて「その他大勢」のサブキャラ2体に涙を捕獲!
いつもタンクして下さる方々、そしてヒーラーさん。とても感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
キャラクターについてはいつかそのうち話します。
期待せずにお待ちください(`・ω・´)ゝ

その後各キャラクターを闘技場入口に張り付かせ、かけらを回収。
(技)1、(心)4、(体)1
でした。
心に寄り添っててよろしいですわね:( #´°ω°` ):
(技)が少ない自分。プレイヤースキルもアイテムも足りないなんて……。

気を取り直していざギルド闘技場開始!
メインの MASTER OF MIMIC は枠が無いため、在籍メンバーで突撃。
ちょっとハプニングがあり、1人入れず5人の少数精鋭(僕以外の)で闇竜の上へ。

アタッカーが僕ともう1人、そしてタンク兼アタッカーをしてくれたウォーリアさんの3人だった為、4分位かかってしまいました(;´Д`)
お待ちだったギルドの方々すみませんm(_ _)m

闇竜では相変わらず古は来なかったです。(個人的にテクストきたから満足)

続いて第2戦。
サブギルド GOLD OF MIMIC です。
こちらはギルド闘技場用のギルドなので、離脱を呼び掛けてます。なので常に14枠空いてます(笑)
今日はお待ちの復帰さん達がいなかったので、メンバーのサブキャラと数人の助っ人さんと共に行きました。
「久しぶりに違うのやりたいね〜」と僕が冗談交じりにチャットしたところ皆さん賛成してくれて、メインギルドのメンバーの方が「アシュラのソウルが欲しい」と仰ったので、皆さん乗り気にいざアシュラへ。

スタスタスタスタ……。
白ブドウ亭から歩みを進めた先には数分前に倒したアイツの姿が。
「あれ?ここはどこ?私はだあれ?」に。無意識に行き慣れたアイツの場所に行ってしまったいた(笑)
慌ててアシュラの場所へ行くともう皆さんお集まりでした。ごめんなさいm(_ _)m

こちらは有難いことに、12人で戦闘。
途中僕がメインヒーラーで傷を癒し続けたタンクさんにスティグマが。
特に気にする必要は無く、暇だったので付加ブ×3の天パとかしてました(笑)
最初のアブソはレジストされましたが、倒す直前の物理アブソにディスペル命中(*´ω`*)
アタッカーさんが最後に相打ちで終了。最後に死者を1人出してしまいました(><)
申し訳ありませんm(_ _)m

結果はなんと助っ人さんに杖が!運つえぇぇ!!
また明日も頑張りましょう(*'ω' *)

その後ピグラスの塔へ。
闇は僕以外に降臨!おめでとうございますm(_ _)m

そして最後にたまたま見掛けたメイジさんに軍資金を提供しようとしたところ、「申し訳なく、受け取れません」とのこと。
代わりに特殊任務に行きたいという事なので、銅貨狩りに。
「どうか……!銅貨をください…!」
運水パワーでたくさんドロップ。良かったです♪
軍資金は気にせず受け取って下さって大丈夫ですからね(*'ω' *)

今日はこんな感じです。長っ。ごめんなさいm(_ _)m
では、また明日。おやすみなさい。
[返信] [編集]2019 03-09 04:34 [Android]

[5] By GOTTO
>>3
ジェスさんいらっしゃいヾ(*‘ω‘ )ノ

迷惑なんてとんでもない!
見てくださっている方も書き込みください😊
お待ちしてますm(_ _)m

リアル情報ですか〜。
じゃあ少しだけ。

住所
「エターナル 8カラット草原339-0-4649番地 ピグラスの塔上層」

特技
「タゲ無しラグスプリント」
「ソロバックスタブ」

趣味
「ネタ装備集め」
「ミミックヘルム磨き」

仕事
「復帰さん、初心者さんの支援及び快適なエタゾライフへの手助け」

所属事務所
「復帰さん及び初心者さん救済支援団体 MASTER OF MIMIC」

以上でよろしいのでしょうか?
[返信] [編集]2019 03-09 04:49 [Android]

[6] By KOKORO
また遊んで下さい(*°∀°)
[返信] [編集]2019 03-09 15:18 [Android]

[7] By ジェス
>>5
よろしくないけど助かりました!
ありがとうございます!😜
[返信] [編集]2019 03-09 18:38 [Android(KYL22)]

[8] By GOTTO
>>6
どーもです!
覚えていて頂きありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ

こちらこそまた遊んでください"(ノ*>∀<)ノ
いつも暇してるので(笑)
[返信] [編集]2019 03-10 05:22 [Android]

[9] By GOTTO
>>7
どういたしまして(笑)
リアル情報出しましたよ?w
[返信] [編集]2019 03-10 05:23 [Android]

[10] By GOTTO
今日のカツ丼内容。

いつものようにグラウを喰らう。(。-`ω´-)ぅぃ
涙拭ってまたかけら回収。
(技)2、(心)1、(体)3
まずまずっすね(笑)

続いてギルド闘技場。
第一試合はメインギルドで闇竜上へ。
二分ちょっとでした。

いつも僕はスキルのタイマーをするんですが
「失神きます 3 2 1」
のチャットに合わせて出たログは
「闇竜のブラックホール!」
その瞬間の僕の顔→:( #´°ω°` )ハァ?
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

第二試合こちらも闇竜上へ。
サブギルドにて白ブドウ亭で呼び掛ける事十数分、集まったところで事件が発生!

とある方を誘った後、「入れません」とのこと。
本来空いてるはずの枠がなくやむを得ず離脱忘れの方に離脱して頂きました。
その後闇竜場所で待つ「N」さんのもとへ。
待つこと数分、彼からは返事は無かった。

彼は寝落ち常習犯なので、慌てて代役をお願いし久しぶりの15人フルメンバーでの戦闘!
無事勝利を収めましたヾ(*‘ω‘ )ノ
急遽入って下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらも安定のかけら。
古……(´・ω・`)

次に久しぶり来たメンバーさんにハロパソウル!
結果は狙いの「付加ブ」と「攻撃ブ」捕獲しました!ヾ(*'ω'*)ノ゙

それからなんやかんやあって、ザインゴーレムと遊んできました"(ノ*>∀<)ノ
金宝箱は無し(笑)
また行きましょう😄

ゴーレムしてギルド闘技場のdelayきたので、最後にギルド闘技場しました!
2回とも闇竜下でしたが古来ました!(`・∀・)ノイェ-イ!
ですが、被りだったようでかけらに化けましたwww

今日はこんな感じでした。
眠い。寝ます。ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

[返信] [編集]2019 03-10 09:28 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]