エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] みちしるべ
By 案内人
何をしたらいいか分からない人たちの道しるべとなるべく
[返信] [編集]2019 04-19 12:29 [iPhone]

[3] By 案内人
Q3.覚醒って?いつのタイミングがいいの?
A3.31以上の上級職であることが条件で覚醒が可能になる。覚醒するとレベルが1になる代わりにステータスに割り振れるポイントが取得できるようになる。基本ステータスの他に、HPやSP、EPの上限にも使えるためキャラクターの強化には必須事項である。
覚醒は3回まで行えて、3回目の敵が少し強いくらいだが、70のキャラクターの人に手伝って貰えば問題なく討伐が可能。
覚醒のタイミングに関しては基本的に31で行ってしまって構わない。経験値ボーナスが付くとはいえ、その分+ボーナスが乗ってるとはいえプラスで経験値を稼ぐことになるからである。ちなみに覚醒のボーナスとしてレベル依存装備は前回の覚醒した際のレベルのステータスで使用が可能となる。(31で覚醒したらレベル1で31相当のレベル依存装備を振り回せる。)
覚醒後は特定のエリアで経験値が入らなくなるため、注意が必要。基本的にバスカル周りでは経験値が入らない。
[返信] [編集]2019 04-19 12:48 [iPhone]

[2] By 案内人
Q1. どこに人が集まる?スナンタウンに人いないけど
A1.バスカルザガ区にある白ぶどう亭ってところに集まってる。リーヴっていう白ぶどう亭限定でリコール出来る技(全クラス使用可能)が無償で貰えるからまずそこに行こう。

Q2.レベリングは?
A2.定期開催されるスタルド練兵場がオススメ。毎月25〜翌月の5日までやってる。
それ以外だと各地方に青ヘルのNPCが配置されていて、49までは効率的に上げられる。
高レベルになってきたら、白竜の涙やジュラの中層特殊任務などがオススメ。白竜の涙はエイヌ荒野のレイドモンスターで毎日20時に人が集まる。白ぶどう亭から転送してもらえる。
また、現在開催されているハロウィンのパーティ会場のモンスターはかなり経験値が高め。どんな武器でも〜10のダメージになる敵なので、delayの短い武器で行こう。
[返信] [編集]2019 04-19 12:39 [iPhone]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]