エターナルゾーン日記板
[*.古][#.新][検索]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1] ルドマンと結婚したい。
By 加熱式たばこ
とある人が書け言ったので書いてみたよ。何の意味があるかわからんが、とりあえず雑談でもしようか(ぇ
[返信] [編集]2019 08-14 22:27 [iPhone]
[171]
By TODリメイク待ち
てかさ…今年から来年にかけてやりたいゲームラッシュなんだが…数年前も同じだったが本当に最近の任天堂といい隠し玉が多過ぎてな
そしてTOEリマスター来るが、これで2Dテイルズはリメイクされる希望が薄くなった訳だ…それでも出してくれた事に感謝しかないな
FFレゾナンスなんかはFFBEだが、俺本作1年もやってないから正直やってみたいんよな…エリオットは体験版やってから決めるわ
[返信] [編集]2026 06-11 07:08 [pc]
[170]
By ぷにる
ただの定期集会?町内会?
なんかもうようわからんくなってますね
他はまあまあ保障されてたりするもんだけど
明らかに寄越す気ありません的な
飼い慣らされた物好きしかやりませんよ
いい加減普通の狩りで
まともな経験値くれるのは何時になる事やら
[返信] [編集]2026 05-03 01:52 [iPhone]
[169]
By TODリメイク待ち
まともなイベ出せないなら、もうガチャだけ力入れりゃ良いんじゃないか…1日1回無料ガチャくらい出してあげようぜ
[返信] [編集]2026 04-27 02:47 [pc]
[168]
By ぷらいむ
周りの買えたラッシュで
こっちまで嬉しくなったわー
ワイルズって全体的に白というか灰色がかってる部分多くて
ちょっと滅入る部分もあるのよ
一蘭コラボとか何させてんのよとか思ったし
あ、レクイエム発売したね
ちなみにSDカードは奮発して1TBですo(*゚▽゚*)o
ぽこ予約決済済ですw
じゃあ私はファイアレッド買っときますねぇ
ポケプレで新作発表されたし(風波)
[返信] [編集]2026 02-28 05:30 [iPhone]
[167]
By TODリメイクいつですか?
買ってしまったのか、とりあえずおめでとう。前に用はないけど良く行くゲオに寄ってみたら、入った所にデカデカと貼り紙、レジ前に貼り紙で、ゲームコーナーにズラリとあったわ。本当に急な入荷告知っすわ…ちゃんとした所(ニンスト)で入手しようとするより、店行った方が早く買えるな(周辺機器は品薄だったが)
ニンストだとSDEXって256しかないみたいだが、512
1TB無いと足りないってのを良く見かけた…どれ買った?
ワイルズか…Switch勢にはやって貰えるかもしれんが、もう絶望を味わったPS5、PC、X箱勢はきっと戻って来ないな…モンスと闘うってより熱暴走やクラッシュと闘ってるようなもんだし…現在は多少マシになってるみたいだけどな。
ぽこポケやってみたいが俺はリーフグリーンで我慢するよw
[返信] [編集]2026 02-26 18:37 [pc]
[166]
By ぷらいむ
値上がりする前にSwitch2ゲットしますた(国内版)
スマホの充電ケーブル断線したから
某家電量販店にて買いに行ったら普通に売ってて草
急に店に並び出したね...
実は数台隠しながらちまちま売ってたんじゃないのかな
備蓄米じゃないんだからさ...
流石に1人1台限りだったけど結構な数入荷してたみたい
まるごと転送したは良いけど
めちゃくちゃ入ってたから
ダウンロードし直しがなかなか終わらない.....
更に専用ソフト数本購入したせいで拍車かかってる
なんかワイルズSwitch2で出るかもって噂あるけど
無理に出さなくてもライズ的な新作出せば良いのに
というかやりたいのワールドなんですけどね
(PSでやれば良いけどコントローラー壊れそうで怖い)
[返信] [編集]2026 02-24 02:54 [iPhone]
[165]
By TODリメイクいつですか?
.hack新作だし家庭用らしいぞ?良かったな。
俺もスマホゲーあまり好きではないが、落としきりのやつはやってるぞ…まあ色々やってる(主に東方)去年からやってるよりドリみドリってゲームは個人的にはまってる。
[返信] [編集]2026 02-17 16:27 [pc]
[164]
By ぷらいむ
あのCC2が何かやらかすみたいだね
個人的に新生.hackがやりたいと思ってるんだけど
新作かと思ったらスマホゲーでしたってオチもあるからねぇ
あまり期待はしてないけど...
サクナヒメ新作かと思ったらスマホゲーだったし
片手間で楽っちゃ楽だし気軽には始められるけど
大体似たり寄ったりだし
キャラゲーになったりですぐ飽きるんよね
後ウザさに定評のある
トップヒーローズとヒーローウォーズの広告
未だに偽広告垂れ流してるのにはびっくりでしたわ
[返信] [編集]2026 02-14 06:05 [iPhone]
[163]
By TODリメイクいつですか?
三が日一日毎に和洋中(順不同)喰らいながら日本酒嗜んでましたが何か?腹一杯で眠気凄くてほぼ寝てたわ……
ていうかゼスティリアかベルセリアどっちか先来そうだなって思ったらベルセリア来たな…まあゼスティリアってヒロイン問題あるからシナリオ弄り大変そうだもんな(バンナムの事だから忘れてリマスターして来そうだが)
[返信] [編集]2026 01-03 23:52 [pc]
[162]
By AURA解除からのPRIME
イベやってたの昨日の朝気付いて
ポイント貰ってからのガチャまでやった
何十連したか覚えてないけど
多分ウォレットにあった2、3万分くらいじゃないかな
それなりに良いのは来たんじゃないかな
珍しく魔法職モノはほぼ無かった良い傾向だぬぇ
相変わらずポイントたっっっかいけど
シリーズの絞り方も相変わらずな感じだ...
周年だろうが年末年始だろうが
狩るもの無かろうが簡単には当てさせない
強い意志を感じました(毎年感じてる)
まだスタックに眠ってるけどね
チケット買ってない上インすらしてません
とあるVTuberの年末年始実況に夢中で観てる為
他なんて手付けられまへん
[返信] [編集]2026 01-03 01:48 [iPhone]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓