エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] 陽だまりにさらされ、日記を書く。
By SARASARE
皆様、初めまして。
このサイトで日記を書いているフレンドに感化し、便乗する形で筆をとりました。
これを読んで下さっている大半の方は、私のことを全く知らない状態かと思われます。
このまま知らなくても人生において何一つデメリットはございませんが、袖触れ合うのも多生の縁とも言いますし、寛容な心でキャラクター紹介文だけでも読んで頂けたら幸いです。

では早速、キャラクター紹介を簡潔に済ませましょう。

2019年5月3日にキャラクター作成。
名前 SARASARE
職業 天ぷら
口癖 わろた

名前 NAMEKOOO
職業 ローグ
役割 グロウバンドの奪取(済)

以上でキャラクター紹介を終わります。
何か質問等ございましたら、気軽に書き込んでくださいませ。

[返信] [編集]2019 08-30 03:54 [iPhone]

[2] By サク
日記始めるのかな、とりあえず、追憶…
[返信] [編集]2019 08-30 09:32 [Android]

[3] By ち
真面目か笑
頑張って〜(`・ω・´)p
[返信] [編集]2019 08-30 11:21 [iPhone]

[4] By SARASARE
皆様はエターナルゾーンのメインストーリーでもあるゴーラ人とアストラ人の関係性について着目されたことはあるだろうか。

頓挫したストーリーではあるけれど、非常に興味深いシナリオである。

領土拡大を目的として、ゴーラ大陸へ侵攻するアストラ人とそれに強く反発する先住民族のゴーラ人。

激しく衝突する両者。

降り止まぬ血の雨、荒れ果てた大地、泥沼と化した戦場。

当然の結果ながら、身も心さえも摩耗する日々。

その渦中に降り注ぐ淡い希望。

それが破壊神ゾンであり、その教えが味方のゴーラ人さえもモンスターへと変えてしまう暗黒魔術だった。

これは偶然か必然か。

ただ一つ言えることはゴーラ人にとって、破壊神ゾンと暗黒魔術師たちは救世主と呼ぶに相応しい強大な力を有していた。

砂漠で見つけるオアシスを感じたことだろう。

結果として暗黒魔術に支配されたゴーラ人は自ら滅ぶ運命を辿るのだが、ゴーラ人全てを悪と一様に断罪してしまって良いものなのだろうか。

果たして、アストラ人に正義はあったのか。

この日記板では、そのような過去の出来事を振り返りつつ、更に現在のメノアム地区が抱える闇、エレノアの悲劇、遊撃隊に所属するメリットの薄さ等の問題に対して様々な観点から考察していく、

ということは一切せず、

へそって何の為にあんの?等の素朴な疑問から、極めて私事ではありますが、日々のチンポジについて報告していきます。

つまり、本当にただの日記です。



最後になりましたが、エターナルゾーンをプレイする皆様へ。
この日記板を通して交流を図れたら非常に嬉しく思います。
ゲーム内だけでは連絡手段の乏しさに不便さを感じることも多々あると思いますので、伝言板として利用して頂いても結構です。
皆様のエタゾライフが快適で楽しいものでありますように。
そして、私が誰よりも幸せでありますように。
[返信] [編集]2019 08-30 12:57 [iPhone]

[5] By SARASARE
>>2
教えてないのに見つけるとかエスパーかよ!
ほんで、最初の訪問者がさくってのは嬉しいね。
身内びいきを露骨に出していくよっ。
あ、初めましての方も大歓迎ですからねっ!!!
追憶いつでも行けるんやけど……さく働き過ぎなっ(笑)
[返信] [編集]2019 08-30 13:05 [iPhone]

[6] By SARASARE
>>3
教えてないのに見つけるとかエス(略)
血液の代わりに真面目さが流れてっからね。
普段は見せへんけど、今回は出血大サービス!
まあぼちぼち更新しとくわ。
やからぼちぼち遊びにらっしゃい。
[返信] [編集]2019 08-30 13:22 [iPhone]

[7] By たまねぎ
さらちゃんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
日記がんばってねー(*ˊ˘ˋ*)♪
[返信] [編集]2019 08-30 17:42 [Android]

[8] By 蝋燭@管理人/CE23A732
メールにてお問い合わせいただきましたが、諸事情によりこちらのスレッドで返答をいたします。
編集パスの再設定は移行後のcd5.jpの掲示板でのみ対応できます。
こちらのスレッドは移行前のMBBSのスレッドのため、編集パスの再設定は対応できません。
お力になれず申し訳ありませんが、スレッドを作り直してください。
作成後に再度メールにて申請いただければ、古いスレッドについては管理人が削除します。
[返信] [編集]2019 08-30 18:43 [iPhone]

[9] By SARASARE
>>7
たまちゃんまでくるとは!
すごい集客率やな。
みんな意外に日記板も見てるよってこと?
まあ、ぼちぼち更新しとくんで、暇な時にでも見においでねえ。
[返信] [編集]2019 08-30 19:22 [iPhone]

[10] By SARASARE
>>8
迅速な対応ありがとうございます。
現段階では編集の有無による不便さは感じておりませんが、今後どうなるかは正直分かりません。
もしどうしても編集パスが必要だと感じたら、スレッドの削除も視野に入れて検討したいと思います。
その際はお手数ですが、よろしくお願い致します。
[返信] [編集]2019 08-30 20:04 [iPhone]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]