エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] ヘッポコ録(終)
By TA
 
 
 
今までありがとう!皆さんお元気で!






ツイッター
[返信] [編集]2019 11-18 15:27 [pc]

[317] By TA
文句を言いつつも、正月ガチャはキッチリ回します。
結果は、セイズシューズ リュシメイル リュシチョーカーでした。
どれも見事に物理職向け、やはりメインサラの強化だけは一生出来ない呪いに掛かっているようです。
まぁでも、これで良かったんだと思います。
此処でサラ用装備ばかり出ていたら、無駄に決心が鈍ったかもなので。

と言う訳で、この先やる気が戻る事は無いと判断し、エタゾを引退します。
今年もよろしくとか、Xの方でも何も考えずにうっかり言ってましたが、少し前から決めていました。
全キャラ削除済み、二度とプレイする事は無いでしょう。
もし覚えていたら、30周年辺りでこのサイトを覗いて動向を伺うかも知れません。案外続いてそう。
正月ガチャは英知への最後のお布施。
ホントは、サポガチャ3回やって終わるつもりだったので、予定より多く献金出来ました。
こんなヘッポコの駄文を此処まで読んでくれた皆さんには感謝しか有りません。本当にありがとうございました。
どうかこれからも、良いエタゾライフをノシ

エターナルゾーンよ、不滅であれ!
うおお!
[返信] [編集]2024 01-01 02:02 [pc]

[316] By TA
あけおめでございます。
スタルド修練所でございます。
イベが終われば、この無駄に広大な大地へと足を延ばす事も出来なくなるでしょう。
今の内に、世界の果てまで行ってみよう。何の得も意味も無いけど。

正月ガチャ・・・1回8000P!
しかも、獲得数1個!!
いやもう、それならいっそ10000P払うから好きなのと引き換えさせてくれ。
新年早々足元見過ぎだろ。流石に酷いぞ。
[返信] [編集]2024 01-01 00:11 [pc]

[315] By TA
今回追加された高台部分を補完すべく、せっせこスクショを撮りまくっていると、高台の上から転がり落ちた。いや擦り抜けた。
何だ?何が起きた。
事態を把握するのに1秒は要しただろうか。私のヘッポコブレインは、一つの結論に達した。またえいちやってるープークスクス
本来、ユーザーが踏み入れる事の出来ないエリアへと、設定ミスにより入れてしまったのである。
瞬間、私の童心はクライマックスに達し、気付いた時には裸足になって芝生の上を駆け巡っていた。
この大地は何処まで続いているのだろう、そして何処へと繋がっているのだろう。
くすぐられる好奇心。高ぶりまくる、やっちゃいけない事やってる感。止まらぬよだれ。
何処までも走って行く。まるで、終わりなど無いかのように。
見果てぬ夢を掴むかのように。
虹のふもとを探し当てるかのように。
何処までも。何処までも。何処までも。
そして、突如立ちはだかる見えない壁。行けない・・・向こうへ行けない!
果て無き大地には果てが有った・・・これが・・・哲学か・・・
私は、頬を伝い流れる熱い激情を止められなかった。あと、走り過ぎて催す吐き気も止められなかった。
顔面真っ青で立ちすくむ私。血の気も引いて、全身真っ白である。
そんな私の視界の外から、同じく好奇心に駆られたか、一人のプレイヤーが走り寄って来た!
思わず目と目が合う。好きだと気付きそうになる。運命の出会いかも知れない。
高鳴る鼓動(要因:過度の走り込み・コミュ障)のリズムが、太鼓の達人鬼モードのように全身を打ちつける。
息を呑む空気の中、彼が口を開いた。
「でばっぐお疲れさまです!」
いや誰が運営やねん。
[返信] [編集]2023 12-31 15:24 [pc]

[313] By TA
案の定、小さなプレゼントは全て聖水に化けた。
まぁ良いや、それよりもスタルドに高台が設置されたのは嬉しい。
全景の拡張作業だ、次のメンテまでに必ず終わらせよう。
[返信] [編集]2023 12-25 17:37 [pc]

[312] By TA
あっと言う間にクリスマスイブな訳ですが、聖誕祭が始まってから全くインしてませんでした。
まぁでも、ちょっとぐらいはやっとくかと思い、今し方3キャラ操作で小鬼をポコポコ叩いてたんですが・・・
全然落とさんね(´・ω・`)
体感的に5%も有るかどうか。
おまけに、いつもと仕様が違って、お座りキャラにはドロ判定が無いっぽい。
欲しいなら、3キャラで確実に叩く必要が有る。メンドさの極み。
これで外れアイテムと引き換えるのか・・・アカンな、やっとれん。
それでも、以前のワシなら激強装備が貰える可能性を考え、嫌でもやらなきゃ行けないんだと継続出来たんだろう。
そんな強迫観念めいた感覚すら、今のワシには湧き起こらない。
どうやら、もう自分にはエタゾを楽しむ気持ちは残されていないようだ。
よぉーく解ったよ。そうか、そうだったか。
[返信] [編集]2023 12-24 15:24 [pc]

[311] By TA
南フラにて、実に7年ぶりとなる聖テルミラ誕生祭が開催されているっぽい。
が、何かメンドそうでやる気も起きないので、せっかくのイベですが私はスルーします。
鏡落とすサタン来たら復帰しますですはい。
[返信] [編集]2023 12-15 14:50 [pc]

[310] By TA
今日からはエタゾ初!・・・だったかな?後夜祭が開催!
黒ゴブまみれの中、記念サタンをしばくイベのようです。
正直、黒ゴブが邪魔でしかありませんが、まぁサタン来てくれて良かったと言う事で。
皆さん、張り切って魔鏡集めましょう!

結局、イベゾーンのスクショ撮ってない(´・ω・`)
やる気に満ち溢れてぇ・・・
[返信] [編集]2023 10-05 15:30 [pc]

[309] By TA
10月になって経験値レイドが・・・!!

追加されなかった(´・ω・`)

う〜んそうか・・・じゃあもう・・・17周年は終わり!
短剣も手に入ったし、本格的にやる事が無くなった。
こんな事なら、全景作っとくんだった。
ゴブロボかサタン追加されると思ってたんで、逆算して時間足らなくなると諦めたんですが・・・
一応、適当にスクショだけ撮っとくか・・・

涼しくなって来た気もする。
はよ秋めけ。
[返信] [編集]2023 10-01 04:49 [pc]

[308] By TA
今年のカメムシの多さどないなってん(;´・ω・)
玄関前の通路の壁やら天井やら、あちこちに止まっててホンマ萎える・・・
全国的にも酷い事は、SNS等で見聞きして知っていましたが・・・
確かに今年は一味違いますわ(困惑)。

割とすぐに杖手に入っちゃった。
一応、短剣も狙っとくか。
それで今年の周年は終わりかも。
正直、期間限定ゾーンの全景作りをスルーするのは、かなり悔いが残る選択ですが・・・
西グリは規模と言いますか、だいぶメンディーな感じで御座いますので・・・
やるなら、初日からやってなきゃ絶対間に合わんのです。
故に、今からでは到底無理なので・・・愚かな決断をしたと、涙を飲んでイベの終了を待ちます・・・うう・・・

SSD死んでなきゃ、もうちょいテンション上げられたよね。
せめてデータ吸い出せたらなぁ。つら。
[返信] [編集]2023 09-26 03:59 [pc]

[307] By TA
アンフェールチョーカーとやらを手に入れた!
使い道はほぼ無いけども、シークレット条件を達成させられただけで満足。
あとは杖か短剣でも狙いますかね。魔攻120は魅力的だし。
しかしメンドイ・・・何とかやる気を・・・

レイドの追加無かった(´・ω・`)
いや、まだ解らないぞ。月が変わってゴブロボ投入のパターンかも。
[返信] [編集]2023 09-25 15:13 [pc]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/32


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]