エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[77] By TA
仕事から帰って来たぞぉ!
とは言え、内容はチラホラ確認済みです。
ゴブレン装備は強い!強いが…何か微妙(´・ω・`)
メインサラだからかも知れませんが、余計にそう感じてしまう。
短剣の魔攻+45は弱いよ…雪華ですら50有るのに。
頭防具も、やたら闇特化なうえにSP-200ってさぁ。
まぁ、SPマジック+6のおかげでイビルのダメージだけなら堕神アグニキャップにも勝るかもだけど。
ただねぇ、75にならないと装備出来ないのが…くそぅ。

魔法もスキルも無かったか…まぁねぇ…そうよね…
でもさぁ…だったらいつになったら追加してくれるのよ。
いまんとこキャップ解放した意味全く無いよ?英知ぃ…
[返信] [編集]2020 09-15 20:11 [pc]

[76] By TA
いよいよ今日のメンテ明けから14周年イベか。
結局、続報は一切有りませんでしたな。
大型イベの筈なのに、内容の告知すら後回し…やっぱ人手足りてないんだろうなぁ(;-_-)
まぁ、20日間も開催される事を考えると、流石にそれなりの内容には…
Lv80関連の更新の一つや二つぐらい…うん…

期待のし過ぎは禁物ですが、それなりに楽しみにはしておこう。
と言う訳で…仕事行ってきま(#TДT)ウオオォォオォ
[返信] [編集]2020 09-15 12:20 [pc]

[75] By TA
案の定、今度はスクショミスしてましたよ!
しかも、スクショ漏れの補完作業の時に生じてるし。
いつまで気ぃ抜けとんねん(*TДT)ゴメ゙ン゙ナ゙ザイ゙

修正版はこちらで御座います。
今度こそ大丈夫だと信じたい…


[返信] [編集]2020 09-14 03:32 [pc]

[74] By TA
何回もトドメ刺してるので言えますが、何の恩恵も無いのは確実でごわす。

話は変わって、チェスカフ出来ました!
mob無し版も置いときます。
作業開始から5日目で完成。まぁまぁですな。

電波・時計部分の水色エリア非表示に出来る機能欲しい(´・ω・`)
ここと重なってる部分の処理が地味にメンドイんすよ。
基本、他からのコピペで補えるとは言え…チェスカフでは通用しないマスが3つも(ノд`)
仕方無いので、他のマスを組み合わせて全く同じものを作りました。
今回はそれで乗り切れましたが、今後がめっちゃ不安っす。

グラダールも微修正。
スクショ漏れのチェックは徹底していた筈が、普通に抜けが有りましたね。
これ作ってる最中にサボリ癖が大爆発したので、その時の名残かな?
奮起したつもりでも、まだ気が抜けてたっぽいです。
他、一部のmobの位置を変更。
流石にこれで完全体でしょう…多分(;-ω-)ホントカヨ

あと3日!
当日までお預けのパティーンでしょうが、果たしてどんな内容になるのやら。
[返信] [編集]2020 09-12 19:04 [pc]

[73] By TA
なにっ検証して頂ける?(真剣)
まぁ…手間掛かるんでよっぽど気が向いた時で…
王ナメ25体倒して経験値バー1/3埋まってれば25%ですので…
20体の時点で1/4だったら20%確定になってしまいますがね…フフ…←?

25%↑だった場合、10体討伐で6ドット→10体討伐で7ドット→10体討伐で6ドット→10体討伐で7ドット…
的なループになる筈です…多分…ゴニョゴニョ…
とにかく、6ドットと7ドットが入り混じった感じになるのは間違い無い…よね(´・ω・`)しらんがな
…ま、そんなんいちいち確認してられっかって事で、結局20〜25体討伐時点での累積具合から導き出すのが、最も簡単かつ確実だと思われ。
カギの個数で討伐数も確認出来ますしね。ね。

報酬は出ません。
ブラックやのぅ(▼∀▼)フヒヒ
[返信] [編集]2020 09-08 03:47 [pc]

[72] By TA
14周年イベ始まったら全景作ってる余裕無くなりそう。
なので、今の内にどっか作りたい。
1週間程度で作れるところと言えば…ラプトか良くてチェスカフ?
どっちか作ると思います、多分、きっと。

証武器IIIは7%でしたね。
無印が1%、IIIが7%、Vが15%ですか。
この感じだと…IIは4%、IVは10%、VIは20%、神格は25%…とか?
だとしたら、神格めっちゃつおい…欲しぃ(´・ω・`)
イベのログボで証武器配ってちょ(懇願)。
[返信] [編集]2020 09-07 16:18 [pc]

[71] By TA
9月に入ったタイミングで、証武器Vの検証終了!
何と!王ナメ85体でレベルアップ=15%上昇と言う結構な結果で御座いましたΣd(・∀・)
無印は1%と残念過ぎる結果でしたが、15%は熱い。
残すはVの検証のみですが、経験値バーの溜まり具合からして恐らく7〜8%ぐらい?
まぁ、2週間以内には余裕で終わりそうっす!イェイ!
[返信] [編集]2020 09-01 23:53 [pc]

[70] By TA
随分と早い14周年イベントの告知ですが、今は無事開催される事を喜びたい。
15日から開始なのも、いつもより期間長めで嬉しい。
まぁ、火曜はちょうど昼から仕事なので、思いっ切り乗り遅れる形になりますが(#T血T)ギリギリ

いよいよさっさと証武器の検証終えんと。
今は王ナメに貼り付くしかない。兎にも角にも。
[返信] [編集]2020 08-31 15:02 [pc]

[69] By TA
何故か日記の存在を完全に忘れてました。
とりあえず、イスコ礁湖です。
とにかく作業から解放されたかったので、いつもなら拘るmobの位置も超適当となっております。
まぁ、どのみちELMIRA様不在の時点で完遂は不可能なので…時が来たら、色々と調整します。
サブキャラの絆クエがんば…る気にならない( ´_`)・・・
mob無し版はこちら。

そんだけっす。うぃ。
[返信] [編集]2020 08-26 02:32 [pc]

[68] By TA
そういや、ナメクジネムド倒せば古びた銀貨と魂の結晶手に入ったなって事で。
暇してるウォロとレンを引っ張り出す。
デバフはスロパラしか通らんし、攻撃魔法もガストストームしか入らんけど、HPが少ないので余裕ですな。
斯くして、亀さんと蛇女さんの召喚に成功、無事スクショに収めたのであった。

しかしまだまだ完成しない。
こ、今月中に何とか…志ひっく(-ω-)フー
[返信] [編集]2020 08-16 16:03 [pc]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/32


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]