エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[99] By TA
曜日ネムド来ませんでしたね。
毎月1体は追加するものと思っていたんですが…25日かな?
まぁ良いや、多分ワシとは無縁の要素だろうし。
宝玉が何に使われるのか謎ですが、未だに80キャラ居ない人向けの内容にはならんでしょ。知らんけど。

家中のセラミックファンヒーター全滅ってマジかよ(||>_<)
この急激な寒波で室温下がりまくってる中、プルプル震える事しか出来んとは…
大急ぎで新しいのを楽天で購入したものの…明日来てくれ〜!!
[返信] [編集]2020 12-17 20:15 [pc]

[98] By TA
ようやく中層完成!18日も掛かっちゃった(´・ω・`)
あとは牢獄のタウルスと下層のNPCのみですが、タウルスは一旦置いとこっかなって。
自分の力だけじゃ出現させられそうにないし。

サプライズでいきなり聖テルミラ誕生祭始まらんかのぅ。
有るとすれば今日からだと思うんですよ、規模的に10日間じゃ足りないだろうし。
まぁでも無いよなー流石に。今日は曜日ネムドぐらいかなー。それも無かったら寂しいなー。
いやただの平常運転か。ですね。

急激な寒さ。
堪んねーぜ全く((||-д-))サムサムッ
[返信] [編集]2020 12-15 10:07 [pc]

[97] By TA
思ってた以上に面倒臭さマシマシですな>B1F
かなりの規模なので、間違い無くめっちゃ時間掛かります。
まぁ、壁中の配色は一色のみと、楽が出来る部分も有るっちゃ有りますが。
こりゃあクリスマスまでには間に合わないだろうなぁ。
とりあえず、牢獄と下層〜上層をさっさと完成させて、B1Fは元日に投下する事を目標にしよう。

サルコ部屋へ行くのにコツなんて無かったんや。
とにかく↑キー押し続けてれば、気付いた時にゃ見慣れない場所に居ます。
っつーワケで、何とか辿り着けたぜ…スクショ祭りじゃあ〜!
[返信] [編集]2020 12-13 04:39 [pc]

[96] By TA
金曜ネムドは居るのか?
って事で、とりあえずガルダルから探してみましたよ。鉱石:金つながりで。
そっからPZを除く全てのゾーンを回ったと思いますが、結果としてはやっぱ何処にも居なかったぜ!Σd(・∀・)
ま、焦らずとも今月も15日辺りに追加されるでしょう。
そうなると火曜なので、グラダール一択と見て良いんじゃないでしょうか。知らんけど。

問題の中層全景作り。
サルコ部屋を追い求めて幾星霜……気が遠くなる(゚-゚)
いつになったら辿り着けるんですかね……試されてる?試されてるの?
試練なら乗り越えるまでと言いたいところですが、運ゲーはやめてください!

と言うか…そろそろB1Fにも着手しないと、マジで間に合わないぞ。
中層ですら、着手してから2週間も掛けて未だに完成してないのに…
とりあえず、一回潜ってみよう…規模ヤバめのやつだった気がするけど…
……な、謎の恐怖がっ((||-ω-))ガタガタ
[返信] [編集]2020 12-10 01:52 [pc]

[95] By TA
フレからの一報でダラッカに向かったところ、木曜ネムドが追加されてました。
いつの間にと言った感じですが、10月15日のメンテ後に謎のダウンロードが有ったので、その可能性は高いでせう。
しかし、ダラッカを含むあらゆるゾーンを散々探し回って、結局何の成果も得られなかった筈なんですが…
さっきダラッカに入った時に、ようやく何かダウンロードした事を考えると、12月になったら新ネムドが出現する仕組みだったと見て間違い無い…?
…何で?普通に10月で良くない?ん?(?ω?)

もしくは!運営お得意のこっそり修正かも?
曜日ネムドが落とす宝玉も、今週になって急に確認されるようになったので。
本当は10月15日の時点で出現するようになっていたし、各曜日ネムドの宝玉も普通に落ちるようになっていた筈が、設定ミスでそうなっていなかったのでは。
なんせ英知のやる事ですし。うん。

流石に他の曜日ネムドはまだ追加されていないと思いますが、一応探ってみますか。
明日は金曜なので…金…きん?
…ど、何処探せば良いのん?ん?(;?ω?)
[返信] [編集]2020 12-03 23:37 [pc]

[94] By TA
最短ルートで中層を抜ければ、鈍足維持で上層行けますねぇ!
これで思う存分、角処理に勤しめるぞっ。
そのぶん余計に時間掛かりますけどね。へんっ(`凵L)

中層の方が作業停滞気味…やはり飽きが…
つーか、ワープしながら進むのメンドイ。
全然サルコ部屋着かんし…ちょっと前に一発で辿り着いた事が有ったが、奇跡としか言いようが無い。
ルートの一つでも設定されとったりせんのか。
日記部屋とコンテナ部屋なら、それぞれ中央左側3回→中央扉とか、中央右側3回→中央扉で高確率で辿り着ける。
何ぞカラクリが有るんちゃいますのん?ねぇ…

まぁそんな感じなので、息抜きに上層の方にも着手したんですが、1日ちょいで完成しちゃいましたね()
壁中の配色も1色のみだし、規模も大した事無かったので。
他のはまだmob有版は完成してないのですが、上層の方はmob無・mob有両方共出来ちゃったよ。
冒頭で時間掛かるとか言いましたが、手ぇ抜いちゃえばこんなもんです。
それにしても…楽なところから終わらせると言う、一番やっては行けない事をやってしまった。
マズイなコレ…しんどい部分しか残ってないぞ…
B1Fと言う、メノアム城関連で最もダルイであろうところも控えてるし…

絶対クリスマスまでに終わらないよぉ((>ω<))プルプル
[返信] [編集]2020 12-03 06:22 [pc]

[93] By TA
下層の奥にBPが有るのを失念してたでござる。
これで中層にも鈍足状態で入る事が出来る。
付加ブスネアがどんだけ持つかにも依りますが、もしかしたら上層まで辿り着けるかも知れない。

鈍足状態でスプリントやソウルオブウルフを使うと、単純に上書きではなくそれぞれの効果から算出された移動速度が出るんですね。
長い事エタゾやってる割に、初めて知りましたよ。
鈍足は移動速度-50%、スプリントは+100%なので、結果50%上昇すると。
此処らへん、徹底的に活用して中層ゾーン完遂を目指したい。

日の宝玉に月の宝玉…?
急に意味深なアイテムの入手報告が出て来ましたが…新製作用?
それとも、超越君臨覇者の強化用とか?7種類集めると強化出来ます的な。
…キツ過ぎる(ノд`)

終わるよー11月終わるよー( ゚_゚)
[返信] [編集]2020 11-30 03:27 [pc]

[92] By TA
中層PZ、壁中の配色が統一されてなくて絶望(||-ω-)
牢獄と下層は単一だったのに…よりにもよってPZでコレはやめてくれ(ノД`)
と言うか、角処理どうするよ…このゾーンに於いては流石にどうしようもないぞ。
鈍足を維持したまま中層に入る手段が無いし、mobにストームやスネア持ちも居ない。
やれるところまではやるとして…角処理に関しては最低限で妥協するしかなさそうだ。
ぐ、ぐやじい…うぐぐ…

(TДT)ヴァー
[返信] [編集]2020 11-26 06:37 [pc]

[91] By TA
メノアム城下層のmob無し版、4日程度で完成しました。
次は中層ですが…PZなので、更に時間が掛かるのは間違いない。
サルコ場所にすんなり到達出来るとも思えないし。
のんびりやって行くしかなさげ。

もう11月も終わる…怖い(´・ω・`)
[返信] [編集]2020 11-25 11:37 [pc]

[90] By TA
何とな〜く、今年中にメノアム城関連の全景を作り切りたひ。
残り1ヵ月ちょいで、5ゾーンを作るのは激しく無理臭いですが…
てか無理だな、絶対途中で飽きる(;-∀-)
ま、とりあえず牢獄のmob無し版の方は2時間半程で完成させました(お披露目は後日)。
この調子で、次から次に完成させて行きたいっす。

     アリガドウゴザイマ゙ズ
゙(pq´∀`)┌┛)TДT(┗┐(´∀`pq)゚゚
[返信] [編集]2020 11-20 03:39 [pc]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/32


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]