エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] ヘッポコ録(終)
By TA
 
 
 
今までありがとう!皆さんお元気で!






ツイッター
[返信] [編集]2019 11-18 15:27 [pc]

[2] By TA
誕生日と言う事で、つい何となく帰って来てしまった男。
うっかりにも程が有る、果たしていつまで続くやら。

前スレを読んで下さっていた方には、お久し振りで御座います。
ツイッターの方で生きてました。
あっちでは、新しい全景やら検証やら…その内、こちらにも載せます。

つか、個人日記の方の 何かのスレ を好い加減何とかせんと。
検証データ記載用のスレだった筈なのに、チャットリストすら埋めずに放置とは。
我ながら、なかなかにアレですな。うん。アレ。
ツヨシみの深ぇしっかりしなさいっぷり(意味不明)

前ほど更新はしないと思うので…
今度は、5年掛けて埋めよう(真剣)
[返信] [編集]2019 11-18 15:29 [pc]

[3] By TA
半年振りに建てた割に放置してますが、書くことも大して無いので…
とりあえず、イベントはGW・13周年共にこなしましたよ。
テルミラ祭も期待して良いのかなと、少しだけワクテカ(古)しております。
ガチャは来ないで欲しいですがね。
まぁ、来たとしてもカイスアウロみたくいまいちな代物になりそうですが。

エタゾ外では…一応、ロマサガ3HDのスマホ版をBlueStacksでプレイ中。
とは言っても、殆ど起動してないっす。
その内、本格的にやるつもりではいます。うぃ。
ギャラクシィバグこわい。

リアルの方では、祖母の納骨とか済ませたり。
今でも、3日に1回は夢の中に出て来てくれます。
特に気にしてませんが、見過ぎなんですかね。どうだろう。

応援された気がする。
ありがとさんです(・ω・)ノ
お茶うめぇズズッ

さて、またしばらく放置します。
そいではっ。
[返信] [編集]2019 11-28 16:59 [pc]

[4] By ヂェス
>>3
聖テルミラ生誕祭復刻→分かる
テルミラガチャはいらない→分かる

今までの聖テルミラ生誕祭は純粋にゲーム内でのイベントだけだったのに、10周年イベント後の聖テルミラ生誕祭だけ、なぜか唐突にテルミラガチャもやってたから…コワイ😵
[返信] [編集]2019 11-29 10:55 [Android]

[5] By TA
>>4
あれは個人的にトドメ感有りましたね^^;
10周年イベの時点で内容がアレだった上に、年末年始イベでまでガチャやり出したとなると。
案の定、更新終了のお知らせも出ちゃいましたし、ついにこの時が…としみじみ思ったもんです。

今年は息を吹き返した…と言い切れるほどではないにしても、色々やってくれてるんで、久々に楽しめてる感じ。
聖誕祭から年始に掛けても楽しみでは有るんですが、その時はやっぱガチャもやりそうだなぁと警戒しております。一回やったらずっとやるの理論で。
GWと13周年は、武器強化やらチャージやらSPマジックやらの本当に欲しいステはイベ装備の方に付与されてたので助かりましたが…
そろそろやりよるんちゃうかという恐怖((+ω+))
[返信] [編集]2019 11-30 16:52 [pc]

[6] By TA
新スレ建てた意味無くね(-ω-)サーセン

12月も終わりっすな。
エタゾ的には、そろそろ聖テルミラ生誕祭の時期です。
例年通りなら、21〜22日に開始の筈なんですが、今のところ特に予告も無く。
まぁ、明日明後日までは様子見期間ではありますけども。

此処でテルミラ祭を開催しなければ、来年以降も今年同様に適度に更新してくれそうと言う、ユーザー間の空気を断ち切る事が出来る。
ちょっとネガ入ってますが、無くは無いような気も…うーむ。

また更新無き日々に戻ろうとも、ダラダラとエタり続ける。
それだけさ。
[返信] [編集]2019 12-20 03:09 [pc]

[7] By TA
24日で御座います。クリスマスですね。
ケンタッキーのチキンでも食べて過ごそう。
最近、油物が厳しくなって来ておりますが…(T_T)オッサン

さてさて、とうとう「告知」の「こ」の字も無いまま24日を迎えてしまったエタゾ。
このぶんだと、やはりテルミラ祭は開催されないと見て良さそうですな。
これまでを考えれば、GW→周年とやって来てテルミラ祭だけやらないと言うのは、まず有り得ない事ですが。
特別なのは今年だけで、来年からはまた平常運転って意思表示なんですかね。
やるとなったら、クリスマスだけでなく年末年始も兼ねたイベになるのは確実ですから。
来年から一切更新する気無いのに、年を跨いでのイベなんてやる訳無いだろと。
そんな感じなんじゃないですかね。知らんけど。

と言うか、改元がひと月でもずれてたら、そもそもGWイベも周年イベもやらなかったかも知れませんね。
数十年に一度の記念すべき年なので、何月であろうと改元記念イベ自体はやったでしょう。
実際、GWイベの題目も「新元号記念!」ですし。
それがたまたまGWと被っていたので、久し振りのGWイベと言う形になったと。
そこから、GWイベだけやって周年イベやらないのってどうよって感じで、9月もイベをやる事になったと。
そんな感じなんじゃないですかね。知らんけど。

これで25日のメンテ明けから普通にイベ始まったらちょっと恥ずい。知らんk
[返信] [編集]2019 12-24 03:50 [pc]

[8] By (´・ω・)
久々じゃぁぁぁぁぁぁぁぁおらぁぁぁぁぁぁぁぁん!

(´・ω・)がんばれがんばれ
[返信] [編集]2019 12-25 01:51 [Android]

[9] By TA
て、テルミラ祭じゃないから恥ずかしくないもん(´・ω・`)

…いや、すいませんでした。
正直、イベの可能性0だと思ってました。
メンテが明けるまでは解らないもんですね、うぃ。

しかし…何故テルミラ祭じゃなかったんだ?(?ω?)

それはさておき、新作こそ無いものの今回もガチャ…
それも、70確定が1回8000Pと言う…

…(#゚Д゚)ゴルァ!!
[返信] [編集]2019 12-25 20:33 [pc]

[10] By TA
>>8
兄貴ぃぃぃぃぃぃ!
頑張るよオラ!オラ頑張るよ!あんがとないっ!
[返信] [編集]2019 12-25 20:36 [pc]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/32


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]