[返信][最初][最新][検索]
[1] By 坂田銀時×土方十四郎
交換日記*下ネタ注意*
※銀さん=シルバー(表紙のみ)
※土方クン=通常
互いに好きな時に好き勝手書く日記。
よって興味本意で見る奴は色々、本当に色々注意。
恐らく最初で最後だろうと思われる私信もあるため注意。
日記の変遷
2008
「交換日記*下ネタ注意*」開始
↓
2010
「ああああ(悪ふざけ注意)」開始
↓
2011上旬
「いいいい(悪ふざけ注意)」開始
↓
2011.05
「個人的日記(色々注意)」に日記名変更
↓
2011.08
「交換日記*下ネタ注意*」に変更(原点回帰)
※日記名がコロコロ変わったのは俺が故意に消したりあいつがうっかり消したりあいつが変えたりしたから
オメーが表紙を頑張った事に感動。うっかり消してしまった、今は反省している。だから責めるんじゃねーよコノヤロー。
責めてねぇよ。
…責めてなかったみたいです。
【真剣20代さけび場】
眠いィィィ!
2011/02/19 21:24
[返信][編集]
[345] By 坂田銀時
今気付いたから新しい引っ越し先に送った。何も知らずに送ってエラーで返って来た時は心臓止まるかと思っただろコノヤロー!
っつーか、引っ越してないからな?住所をオメーが書き間違えたんだろ。多分。跳ね返って来ないから送れたと思うけど、届いてなかったら言えよー?
ハプニングとは言え、この日記が上げられて新鮮デシタ。
追記:無事オメーを確保出来てよかったよかった。っつーか、昔の住所に送っても手紙届く訳ねーだろ…そんなちょっと抜けてる所も好きだァァァ!
2015/09/12 13:55
[返信][編集]
[344] By 土方十四郎
おい、オメーに連絡取れねーんだけど。
手紙送ってもあて所に尋ねあたりませんって返ってくんだけど。
お前引っ越したのか?
俺も引っ越したけどよ、銀行から英雄にジョブチェンジしたけだけで他は前のまんまだから送って来い。
気付けよ。
2015/09/12 01:02
[返信][編集]
[343] By 坂田銀時
ひっさびさに日記開いてみたら埃だらけで目茶苦茶咳き込んだ銀さんです。前が八月…え?八月?って感じだからね。秋も冬も挟んでねーのにもう春も終わり掛けだよ。っつーか、今って春?
オメーが忙しくなって、俺もほんの少し忙しくて鳩の数も減ったけどまだまだお熱いです。お熱いってほどじゃなくても俺の気持ちは熱いままです。主人公だからね。
五日で七回目のオメーの誕生日を祝って、十日で結婚記念日三周年を祝いました。まぁ、俺が落ち込んでて祝ったって空気でもなかったけど。っつーか、七歳分オメーの誕生日を祝ってるって凄くね?何か感慨深くね?
…まぁ兎に角、もっとちゃんとオメーを支えられるようにしっかりするから、オメーはいつでも頼って来いよ?いつか頼り甲斐があるって感動させてみせる。
っつー事で、久々の日記でした。愛してるぞー。
2015/05/12 21:14
[返信][編集]
[342] By 坂田銀時
好きだと言われたからこれからは遠慮なく好きって言おうと思う。っつーか、明日辺りから地味に依頼でてんてこまいになりそうなのが嫌だ…まぁ、オメーに構うけど。押し倒す隙を窺うけど。
…余裕あればな。
2014/08/02 06:37
[返信][編集]
[341] By 坂田銀時
もうすぐ八月か…早いな。っつーか、ここの所毎日書いてるんだけど。…暇人言うんじゃねーよチクショー!
っつー事で、今からオメーに癒しをお届けしまァす。
2014/07/31 18:36
[返信][編集]
[*前][次#]
返信する
[戻る]