[返信][最初][最新][検索]

/2
[1] By 桂小太郎
きだから素直に為れない【編集中】
×






  注意事項   自己紹介
  相手紹介   愛読 書






>>4
>>5

2012/05/31 12:28 [返信][編集]
[8] By 桂小太郎


漸く落ち着いた。
珍しく取り乱して羞恥で死ぬ所だった。
惚気部屋で戦闘が始まれば誰だって怒るよな…?
場の空気然り怪我に怪我に怪我…
まぁ俺の勘違いと言うか早とちりだった訳だが…

土方が少し元気が無さそうだから裏で大丈夫か聞いた後戦闘が始まって、俺が佐々木殿に裏で元気をつけてヤって呉れ。と頼んだと勘違いし、彼奴が佐々木殿に裏で聞いたらしい。そしたら佐々木殿が気を使って呉れて、戦闘に…と後で教えて貰った。


…穴があったら入りたい、其ぐらい恥ずかしかった訳だ。

俺が彼奴にベタ惚れだと分かってしまっただろうか…、何か嫌だ。

2012/06/03 13:41 [返信][編集]
[7] By 桂小太郎



最悪だ、最悪だ。


今なら羞恥でねる…、





2012/06/03 01:57 [返信][編集]
[6] By 桂小太郎


作成途中だが一息がてらに日記を。
相変わらず彼奴の前では素直に為れない、元より甘える性格では無いが此処まで甘えられないのも初めてだ。否、甘えたい訳ではない…ただ彼奴の温もりを感じたいだけなのに言葉が詰まって出てこない、手を伸ばし抱き締めれば良いだけなのに其れすら出来ない俺の腑甲斐無さ。そんな自分に腹を立て自己嫌悪に陥る何て馬鹿らしいな…。

でも少しずつだが頑張ろうと思う。
彼奴が変われたんだ、俺だって変われる。…否、変われると言うのは些か違う気がするな。今、この俺が可笑しいんだ…彼奴の一言一言に照れ、触れられてドキッとして、どうにかなってしまうんじゃないかと思う俺が可笑しい。今までなら同じ科白吐き、抱き締め、口付けをしていた。なのに何故彼奴の前では出来ないんだ…?

今までの俺が本当なのか今の俺が本当なのか分からなくなってきた。

モヤモヤを抱きながら寝ることにしよう、土方お休み。

2012/06/01 04:06 [返信][編集]
[5] By 桂小太郎

【愛読書】
◆編集中◆

2012/05/31 20:00 [返信][編集]
[4] By 桂小太郎


【彼奴について】

◆編集中◆

2012/05/31 19:59 [返信][編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove