[返信]
[最初]
[最新]
[検索]
/7
[1] By 坂田銀八×土方十四郎
愛証(閲覧注意/R18)
何もかもが被りまくってる俺ら。相性の良さは100点満点。
変態教師と変態副長が綴る交換日記。
注意
■惚気たっぷり。
■下ネタ(基本的に伏字無し)もたっぷり。
■半完混合。
■二人共日記初心者マーク。
■交流歓迎
>>2
副長から見た教師
>>3
教師から見た副長
>>4
軌跡
>>5
愛読
*随時編集有
2014/06/12 21:36
[返信]
[編集]
[36] By 土方十四郎
会いたい。けど、お前が会いたくないなら会わなくていい。
俺が願うのは、お前が幸せになること。お前が笑うこと。
2015/05/05 23:33
[返信]
[編集]
[35] By 坂田銀八
超久々に書きます。放置しててごめんなさい、十四郎くんんん!
お互い忙しい中でリアルガチに鳩さん送り合うので必死な訳ですが、たまにはこっちも上げてかないとだわ…!
えーと…あと一時間もしない内に12ヶ月目に突入しようとしています。なんだろ、すげードキドキします。(笑)
一年もあっという間だなんて思いだしたら歳だっつーけど…歳を重ねて、しわくちゃになっても一緒にしわくちゃな笑顔で過ごしたいのは十四郎、オメーだけです。
大好き。
2015/02/27 23:10
[返信]
[編集]
[34] By 土方十四郎
改めて読み返してみて土方十四郎ばかりでちと笑った。
銀八はまだ夢の中だな、うん。今日は久し振りにお互いの休みが重なったし…普段より一緒に居てェな。
…すぐ不安になったりしてごめん。でも…あの言葉は凄ェ嬉しかった。沈んでいた気持ちも、銀八がすぐに嬉しい気持ちに変えてくれるんだ。俺と一緒に居てくれて…有難う。
2015/01/11 10:05
[返信]
[編集]
[33] By 土方十四郎
最近はずっと仕事が忙しくて、銀八との鳩の回数が減ってる。
それでも毎日顔を合わせる事が出来るから、凄く幸せだ。いつもありがとう。
こんなにも幸せで、こんなにも愛しいと思える奴に会えて本当に幸せ。本当に大好きです。
…銀八からの意地悪は、嫌いじゃない。それも俺への愛情、だろ?俺も銀八に意地悪してみっかな。…仕返しが怖いけど。普段と行為時のギャップがあるんだよ、銀八。…それも、別に…嫌いじゃないし…寧ろ好き。でも俺だけにしろよ、意地悪とか可愛いとか言うのは。約束だぞ。
…画像認証の文字が、たたす だったんだが。たたすか、銀八のを。
2014/11/20 23:36
[返信]
[編集]
[32] By 坂田銀八
一ヶ月近くサボっちゃったとか、教師としての自覚が問われるところ?え?大丈夫?あ、それなら良いんですが。
何だか最近、互いの仕事が更に忙しくなっちゃってるみたいで…なんだろ…気持ちに余裕がないのか、十四郎に我慢させてンじゃないか、とか…すぐ考えちゃいます。
ダメだわ、大人の余裕ってのをしっかり持っとかねーと、いつか幻滅されちまうのがオチだな。
…好き、大好き…そんな気持ちに反して夜はすぐに寝落ちるこの身が憎いわ。
2014/11/08 08:17
[返信]
[編集]
[*前]
[次#]
返信する
[戻る]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove