[返信][検索]

/2
[1] By 沖田総悟
物想う、有明の月。【注】










×××orningoon



■沖田総悟、他

■18禁要素アリ

■コンセプトは正直に?








2010/07/28 05:30 [返信][編集]
[6] By 沖田総悟


伍?

男はこの日誌の存在を忘却していた。
理由はない、強いて言えば忙しかったとも言えなくもない毎日ではあったが、どちらかと言えばない。

ともかくなんていうか思い出しましたなう。


えーっと…、そうそう。
なんつぅか、同時攻略してたらなんつぅか、両方いい感じであれ、俺これ死亡フラグ…みたいな。
いやいや、両方いい感じになるとかないと思ってた。まじで。まじか。

これはでも、流石にちゃんとしねぇとふざけてる場合じゃねーな、と流石の俺も感じる次第。


2010/08/11 19:36 [返信][編集]
[5] By 沖田総悟




読み返して思ったんだけど、なんだかんだで要所要所ごまかして書いてるよね。


元々正直さとは無縁で、息吐くねみてぇに嘘出すもんだがら、なんか書き方わかんねーや。


ともかく、恋人っぽいものが出来ました。
…あ?前からの相手の清算?

ばぁか。
そんな事したら、一人になっちまうだろ。

2010/08/01 13:56 [返信][編集]
[4] By 沖田総悟


参。

なんかそんで、あやふやなまま恋…人?に?なったの?


つか、こういうのよくねぇと思うんだ、次期副長としては。
在るべき盛り上がりがねぇっていうか。
既に倦怠期みてーな雰囲気ってゆうか。


最近草食だしなァ、俺。
歳にゃ勝てねぇっつーか。
眠いし。毎日。


あっちも落ち着いてるし。


なんか、自分が自分に言い訳してる気がする。


あぁ 眠い、眠い。


2010/07/30 16:03 [返信][編集]
[3] By 沖田総悟

弐。

で、まァ茶飲み友達が増える訳で。


でも…なんか、アレ…?
数日前から違和感。

そもそも俺ァ好きな奴が出来るとシコシコ日記書きはじめる癖がある訳。
それ自体がなんかもう決定打かも知んねーけどいやいや待てあんな掴み処のねぇ変態をまさか、でもメール不精な俺が短文半なりとはいえマメに返しちゃったりして返事こねーとちょっと残念に思ったり…いやいやいやいや、まさか、まさかね。

別に恋人とかいう銘柄は要らねぇんだけど、もし、恋人出来ちゃったてへっ、とか言われたらマジで凹みそう。

…うーん。


2010/07/29 01:24 [返信][編集]
[2] By 沖田総悟

壱。

朝からシコシコと日記帳を選んで、用意。
日記なぞ付けるのァ久しぶりになる。

前に書いてた時は何を書いてたのかあまり記憶にねぇが、楽しい事は少なかったように思う。

…さて、今の俺の現状を少し。

・想い人無し
・やり取り人数は4人
・内、恋人っぽいのは2人
・たまに茶に出て一夜のチョメチョメ


遊び人と言えば聴こえはイイ…かも知れねぇけど、思いやりはねーよなァ、と自戒する事頻り。
いや、マジでマジで。


2010/07/28 07:18 [返信][編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]