[返信][最初][最新][検索]

/13
[1] By 坂田銀時&桂小太郎&志村新八&神楽&志村妙&月詠
万事屋だョ!!全員集合〜ヨロズ大爆笑‘12〜って、メチャクチャハードル上げて来たなコノヤロー(〆)
屋だョ!!全員集合!



コレは、事件。
日記ではない。
万事屋で在る。



チーム万事屋とは。
チラ見

※取扱説明書※
各自自由に記してます。痛々しい迄にフリーダムっていっそ心地良いと思える奴だけどうぞ。


雨晒しの郵便箱ポツリ




ほくろビーム



0930現在編集中


2012/11/10 19:01 [返信][編集]
[126] By 月詠

間に合うたか…(猛ダッシュし)

この度、この日記を締めると言う連絡が来た。
寂しい限りじゃが…これを纏めている銀時が決めたのならば…致し方無い限りじゃ。

先日の(先月の)神楽とお妙の誕生日は出席出ずで
皆と交流が中々叶わぬかったが…
二人は誕生日おめでとうじゃ。

此方を通し皆を知り、時は短くとも楽しい日記も読ませてもろうたでありんす。

まあ、銀時通じ、と言う事も出来るから
また、何かの時は宜しく願うでありんす。


皆の健康と幸せを願い…吉原から…礼と致すぞ。


万事屋の皆、永遠に…


有難うじゃ。



2013/11/04 23:24 [返信][編集]
[125] By 桂小太郎

み、皆の者ォオ!一大事だ。

日記〆るにあたって挨拶とかやはり真面目にいこうかといつになく気合をいれていたんだが。



なんと。




なんと、あの愛らしい江戸一番の萌え生命体。




エリザベスマンがロー○ンで発売されるぞォオ!

明日早速買いに行っちゃうんだからね!
中身はカスタードかチーズか…餡子か。


気になる中身はレポートせずに〆る俺の中途半端さプライスレス(爽やか笑顔)



此処をちらちら見てくれていた皆、愛読くださった皆。


明日はロー○ンへ行きましょう。




では、俺らしく。

バイビー!!


2013/11/04 23:05 [返信][編集]
[124] By 坂田銀時

この度、日記を締める事になりました。

愛読に入れて戴いた皆さん、ありがとな。

コレからも多々幸在ります様に。

終幕!

2013/11/04 22:25 [返信][編集]
[123] By 坂田銀時

志村妙、生誕記念日!

おめっとさんな。みんなで集まって祝いはしたがアレ余りに前だからね。

コレからはちょくちょく顔だしてくれたら幸いだ。

気持ちのいい一年になります様に。


2013/10/31 09:30 [返信][編集]
[122] By 桂小太郎

茶室でHPゼロになった銀時をリーダーが咄嗟の機転で教会へ運んだ訳だが。


誰もゴールド出さなかっ…いや、持ってなかったから神父さんに頼めなかったんだからね!だ、だ、だ、誰も放置してなんかいないんだからね!



気付いたら銀時を忘…いや、行方不明になってたとか。ぱふぱふで攻撃できるだの、その動画が見れるだのして盛り上ってる内に銀時が……





サイボーグになってました。





お帰り、超合金製完全体坂田銀時弐號機な金さん。






2013/10/17 17:59 [返信][編集]
[121] By 坂田銀時

つかな、二言言わせろ。

ヅラのヅラとか要らねー。
神楽の鼻パックとかも要らねー。

何でこんなコンボされてんだよ。コンボつかボコボコだよ銀さん。

ともあれ余計な箇所も在るが、誕生日祝ってくれてありがとさん。

当日は結構気合い入ったモン戴いたりダチからメール頂戴したり勿論此処の面子からも個別で貰ってたからまさか日記に書いてあるとはな。お前等まとめてありがとよ。

ランブルスコ祭を一人で致してたヅラと鼻つるっつるな神楽に噴きながら銀さん今夜楽しみにしてるからよ。

みんな気合い入れた仮装で来いよな。

以上銀さんからの返杯と感謝と業務連絡でした。

パーマ失敗。
たまの胸はシリコンだろ、セクサロイド的なアレも兼ねてるんじゃねーのか、知らないけど。

パーマ大失敗。
俺と同じ誕生日の適当さに泣いた。単独にしてくれよ。

あと650文字も残して日記を締めていいのか俺はソレは負けた気がする。ダラダラ綴って遣ろうか。

たまが今日はハロウィンだと言ったら『男性を虐げる日ですね、下僕にする日ですね、了解しました』とか抜かしてたんで男性陣は気を抜かない様に。つか新八から返事が来ません。見てたら此処か俺に生存確認しろよ。

まだ500あるが止めておこう。

ハッピーバースデー、全国の坂田族!


2013/10/12 06:13 [返信][編集]
[120] By 神楽


いったいアルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
鼻が、鼻がァァァァァァ!!

みんな酷いアル、みんなのせいネ!
そよちゃんから貰った鼻パックして乾かす間に日記読もうと思って読んで笑い転げてたらいつの間にかパックがガッピガッピに乾いてたアルゥゥゥ!

うおおおおおおおおおお(のたうち回り)

思い切りはがしたら色々ごっそり取れたけど鼻が真っ赤ネ。クリスマスのトナカイはまだ時期が早いヨ。
ううう…痛いアル…。

みんなが面白いのはよく解ってたけど、こんな罠が仕掛けてあるとは思わなかったネ。おかげて家の玄関がなんということでしょうになってるのに気付かなかったアル。帰ってくる度に玄関変わってるヨ。
銀ちゃんリフォーム代どこから捻出してるアルか。どこにそんな金あるアル。

折角銀ちゃんの誕生日だから新生神楽ちゃん(鼻だけ)になって迎えようと思ってたのにとんだ誤算ヨ。
遅くなったけど銀ちゃんハピバ!プレゼントちゃんとそよちゃんから掻っ攫ってきたネ。感謝するヨロシ。

私とお揃いヨ(鼻パック一枚差し出し)



・パーマ失敗
たまの乳マウスパッドで盛り上がってるけど、からくりの乳って柔らかいアルか?
柔らかいなら私にも取り付け型乳頂戴ネ。


2013/10/10 21:28 [返信][編集]
[119] By 桂小太郎


ハッピバースデー銀時。

俺からの誕プレ三択肢を全て却下した貴様にはこれを遣ろうと思う。




俺の鬘(艶々3倍増)だ。




来るべき仮装パーチーにはぜひ被って来るようにな。

これで貴様も憧れのさらさらストレートだぞ。さらさらと撫でるも良し、肩に掛かった髪をさも鬱陶しくて仕方が無いと大袈裟に手で振り払うも良し、ポポポニーテールにしても良いんだからね!



俺はその日5年後エリザベスで行こうと思う。




…いや、嘘です嫌ですまだキ○肉○ンの方がましだから。

皆の仮装が楽しみだな。



昨日開栓したばかりのサイダーをコップに注ごうとしてうっかり床に落とした訳だが。衝撃で発砲ワインの如く勢い良く噴き上げるサイダー。為す術もなくただスプラッシュを見守る俺。

あぁ…ランブルスコ祭りってきっとこんな感じなのだろうな(哀愁)

一人ランブルズコってきました。



ユ、ユニバァーーーーーース激激!!



・パーマ失敗
たま殿ォオ!俺をセクハラで訴える前に銀時を訴えてくれ。あいつ実はのみもんただぞ?(モップファイヤーで床を掃除)



2013/10/10 12:38 [返信][編集]
[118] By たま

一気に賑って参りました。私もここで参加すべきと思い、参戦します。

何やら薬の話で盛り上がっているご様子。
私は正○丸しかしりませんが、愛用してましたよ。しかも、○ではなく●の方を。
あの蓋を開けた瞬間のものっそい香りに、

「これ絶対効く!絶対治るわ、これ飲んだら」

って思わせる感じがあったと記憶しております。


以前に、若いギャル様の間で流行っているかもしれない怒り度合いの表現。
そうです、激おこぷんぷん丸。
最近調べましたら、更にレベルアップしましたので、新たに記載しますね?是非活用してみてください。


怒りレベル・バージョン改

Lv1:おこ

Lv2:まじおこ

Lv3:激おこプンプン丸

Lv4:ムカ着火ファイヤー

Lv5:カム着火インフェルノォォォオウ

Lv6:激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

Lv7:憤怒バーニングファッキンストリーム

Lv8:大噴火レジェントサイクロンフレアァァッ

Lv9:魔神・大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ

Lv10:神魔王・大噴火レジェンドサイクロンフレアぁぁぁぁぁ!!!!!!

Lv11:超新星・エンシェントジェノサイドブレイバァァァ

Lv12:超新星・ムカおこエンドオブエンシェントジェノサイドブレイバァァァ

Lv13:スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァ

Lv14:ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター

Lv15:ユニバァーーーーーーース激激

以上になります。
最早怒っているのか、分からなくなって参りました。


毎月恒例の誕生日一覧記載いたします。

〜10月誕生日一覧〜

01日…屋台の親父、池沢
03日…八郎
04日…北島五郎
05日…洞爺湖仙人の父、剛
08日…GOEMON、洞爺湖の仙人
09日…テレビちゃんぽんの司会者
10日…坂田銀時(坂田族)、隈無清蔵、プラス姫
14日…プー助
20日…髪結床の親父、十徳の娘
21日…服部全蔵の父
26日…松子
28日…スザンヌ、八郎の母
30日…さちえ
31日…志村妙


パーマ失敗
同じく、特典付き推しで。

パーマ激しく失敗
例のそのエロの、私はちょっと拝見しましたが…見なくても問題ありません。と思いました。

パーマ無双失敗
桂さん、セクハラで訴えますよ(にっこり笑ってモップファイヤー)


2013/10/01 23:17 [返信][編集]
[117] By 桂小太郎

色即繋がりでくる○が好きだ。


銀時…貴様の端末で某配管工が見れんとなると、(ピー)が(ピー)してるあれも無理な気がするんだが。
しかし捜索は続けておく。

たま殿はさすがエロ使いだけあっておっぱい型マウスだと!?クリックしてい…(勘違いからの強制終了)


だら/にす/け服用後に旨い酒を飲めばいいじゃない、と言う事で良いのかそれは。
正○丸飲んだ後の酒もなんだかあれだしな。銀時は百○丸と正露○とだきにまる飲んで下り龍を退治してくれ。


・パーマ失敗の失敗
勿論特典付きだろォオ!



2013/10/01 21:53 [返信][編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove